RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこNo.20 マリンルック
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060413134206


これはちょっとかわいいでしょ?

マリンルックなんだと思うんだけど,
あまりそれらしさがでてないかな?

でもこうやって色違いだと,
なんかかわいい感じがするなあ


この図案も晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
からです。


*ともちゃん*

今日もぽちっと応援お願いします
皆さんからの応援が励みになっています。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
どっちもいい感じ
どちらの作品もいいねえ!いいよ!
可愛いよ。いつもともちゃんの作品を見て私もがんばらなくっちゃて思います。
なかなか細かい文字とかやっぱ難しいねえ。私も自分でやってみてつくづく思うよ!
これからも頑張ろうね。
  1. 2006/04/13(Thu) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
ぴょろーかあさん
私もすごい刺激になっています。
ぴょろーかあさん,いろいろ作って,
さらにふくらましていこうね。
布とかにポンポンってさ。
自分だけの袋とかできたら嬉しいよね。
わくわく!
  1. 2006/04/13(Thu) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃ~ん☆この図案、私の消しゴムはんこデビュー図案ですぅ♪できあがった時はすご~くうれしくていろんな所にペタペタしまくった思い出があります(^-^)

「スイミー」の赤い魚もハンコだそうですよ(=^_^=)あれならすぐに彫れそうですよね。

私は今日布たんすを作ったの♪画像を貼ったのでお時間のある時に遊びにきてね~( ^_^)/~~~
  1. 2006/04/14(Fri) 02:16:01 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]
kayoさん
お~~!デビュー作なのね!
思い出の作品なのね!何だか嬉しいな~
スイミーもはんこなのね。
何だかとってもはんこは奥が深いわ。
すっかりはまってしまいました。
布タンス,すばらしいですね~
今から遊びに行きま~す!
  1. 2006/04/14(Fri) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/156-a9eec493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
