RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#70あかずきんちゃん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
タグ1

こんにちは。

いかがお過ごしですか。

こちらは今日は暖かく、とても良い天気でしたよ。
洗濯物もたくさん干しました。

そして、家事をすべてやり終えたあとに
ふ~っと息を吐き、彫り彫りタ~~イム!!

今日の作品はこちら

赤ずきんちゃん

(クリックすると大きく見えるよ)

どうどう?

これは一個作って、並べて押してみたよ。

たくさん並ぶと楽しいね。


図案はこちらから

たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。―彫りやすくてかわいい、ほのぼのはんこが大集合! (レディブティックシリーズ no. 3137)




マラソン大会も無事終わりました。

まあちゃんは、
あと一人こせば入賞でしたが
残念ながらの7位。

でもすごく頑張ったし、
悔いはないよね。


さてさて、今週は、中学も小学も参観日。

今年最後の・・・ですね。

早いものだなあ。



風邪が流行ってきました。
みなさんも気をつけてね。


*ともちゃん*







テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
ここ最近の作品、どれを見ても驚きです。
ともちゃんって何でもできるのね。
尊敬のまなざしです。

この赤ずきんちゃんは私のツボです。
かわいすぎるぅ~~~。

今年の年賀状ももういろいろ考えているのですか?

そうそう、また秦ぼう情報教えて下さいね。
  1. 2010/12/01(Wed) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん♪

ほほう、赤ずきんちゃん・・・かわいいッス!!!
あのね、前髪?まゆげ?
パッと見たとき、眉毛にみえて・・・
うちのおちびちゃんがイタズラを考えてる時と
同じ顔だぁ~(゜□゜;)って(笑)
・・・前髪ですよね・・・

まあちゃん、よくがんばりましたね^^*b
おちびも持久走が始まりましたよ。

・・・踊ってるのマイケル?気になる!

  1. 2010/12/02(Thu) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ぜひぜひ!秦ぼういいよね。葉月さん。
→葉月さん

おはようございます、葉月さん。
なんでもだなんて。不器用なんです。
実物見たら、かなりのあらが見えちゃいますよ。ううう。

赤ずきんちゃん良いですよね。
一つ作っただけでたくさん並べるとまた違ったかわいさがありますよね。

年賀状もそろそろ考えないといけないなあ。

秦ぼう。
本当にすてきな歌声ですよね。
またおはなししましょうね~!
この間はいいともにもでてましたよね~。
生歌すてきでした。
  1. 2010/12/04(Sat) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
眉毛・・・ははは、booshinoちゃんたら。
→booshinoちゃん

おはようございます、booshinoちゃん。

赤ずきんちゃん・・・まゆげ?
そう思ってみると・・・
ぷぷぷ~面白い顔だあああ。
好きだなあ。その顔。

おちびちゃん、持久走の調子はどう?
マラソン日和な季節だものね。
家ではまた明日マラソン大会に参加するよ。

踊ってるのはマイケルですよ~~
Step Searchといつもありがとうのところに踊っていますよ~。
かっこいいよね。
  1. 2010/12/04(Sat) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

