RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#71こんにちは。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
リネン1

こんばんは。

今日の消しゴムはんこはこちら

こんにちは

男の子なんだけど、私みたい。
あ、こんなふうにスマートだと良いんだけどね。
でも、幼児期の私はこんな感じだったよ。
かわいいでしょう?ふふふ。


今日はね、
小学校の参観日だったの。

まあちゃんは6年生なんだけど、
友だちの男の子がみんなかわいい。

「こんにちは!いつもお世話になってます。
読み聞かせもありがとうございます!」
なんて、礼儀正しい子もいたり、
「あ、(まーちゃん)のお母さんだあ!」と
かけよってきて満面の笑みを見せる子たちがいたり。

来年は中学生なんだよね。
このままのびのびと育っておくれ。
そして、
まあちゃんのこと、これからもよろしくね。


明日は中学の参観日だよ。
今、外は強い風が吹いているよ。
明日の天気は荒れるようだね。
あまり荒れないで欲しいなあ。


さてと、お片付けしてきま~す。
(夕飯の洗い物半分でブログ更新してるおさぼりな私。ぷぷぷ)


*ともちゃん*


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
ともちゃん、今晩は!

私も小さい頃はこんな感じで、とてもかわい
かった・・・という事にしておきます!!(笑)

素直な友達に囲まれて、まあちゃんも素直に
育ったんじゃないでしょうか?

やっぱり、友達の影響って大きいし、良い友
達をたくさん作る事の方が勉強よりよほど大
切ですよね?

でも、親の立場としては、そうも言ってられ
ないかな?(笑)

今夜から雨みたいですね。風も強くなるって
言ってたな。はたして、どうなりますやら。
気を付けてお出かけください!!
  1. 2010/12/02(Thu) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こんばんは~
こるくも、今日は小学校の参観日&中学の3者面談でしたぁ。担任の先生にしこたま言われてきちゃったよ。とくに成績・・・。帰宅後はこるくのこと、完全無視なさーねえちゃん。はぁ~
小学校と微妙に時間がかぶりかかってたので、お父さんと手分けしてきましたぁ。そして、明日また参観日。。。いや~ん、雨の確率高そうね。

この時期は何かと忙しいですよね~。

けしはん、めっちゃかわいいですi-175
しかも、UP、71作品目!

こるくも、ともちゃんみたいに ホリホリしたものを地道にブログにアップしてればよかったなぁ~

もちろん、過去作品は、捨ててはいません。
今からでも UPしていこうかなぁ・・。
そんときは、まねっこなっちゃうかもしれないけど、許してね。

前のコメントですっごい褒めていただきましたが、こるくなんかより、ともちゃんの方がとっても上手で画像もすてきだし、根気がよくて 尊敬しちゃいます!!

P.S
いろいろお手数かけましたe-141
ありがとうございましたe-466
  1. 2010/12/03(Fri) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
友だちって大事ですよね、コンタローさん。
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは!
昨日は雨風、本当に強くて大変だったですよ~。
久々だったです、あんな天気。
でも行くときには晴れたのが不思議。
心配して下さって、ありがとうございました\(^O^)/

コンタローさんの小さい頃ってどんな感じだったんだろう。
ふふふ、きっとかわいかったんだろうなあ。
妄想中。ふふ。

友だちって大事ですよね。
まあちゃんは友だちたくさんいるけど、
特に一番仲良しの○○くんのことは
本当に大好きで。
自分の気持ちを飾らず話せる友だちって
大事ですよね。
  1. 2010/12/04(Sat) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
オッケー☆⌒d(´∀`)ノオッケーですよ!こるくさん!
→こるくさん

こるくさん、こんばんは!
小学校の参観日と中学の3者面談が重なったなんて、大変だったね。
この時期は学校に行くことが何かと多いよねえ。
成績かあ・・・。ふうう。
うちも塾に通った方が良いかなあ。

けしはん、ぜひぜひ、UPして!
もちろん、過去作品も!
こるくさん、本当に上手だからなあ。
また新しいのもホリホリしたら見せてね~。
楽しいことたくさんやって、
毎日わくわくで過ごせるといいね。
  1. 2010/12/04(Sat) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

