RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#72ふくろうさん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
レース1
ふくろう

今回はふくろうさんをつくってみました。

お目々、でかっ!

ふふふ、かわいいよね。

図案はこちらから
レトロかわいい消しゴムはんこ。―カッター1本ですぐ始められる (いまから始める大人の趣味入門)



いやあ、それにしても、
昨日の嵐はすごかった。

中学の参観日も行こうか行くまいか迷ったほど。
というか、もう行かない、ときめたんだけど。

参観の時間が近づいてきたら不思議と日が差してきて、
雨も止み、風もとまり。

これは行くしかないということになり、
行ってまいりました。

長男くん、何とか頑張っていましたよ。
中学2年生だもんなあ。
ピンチも何とか乗り切っていましたよ。


さて、今日は、本当に久しぶりに何の予定も入っていない休日。

どんな一日にしようかなあ。

とか言いつつ、またホリホリしちゃいそうだなあ。ふふふ。


@ともちゃん@






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
可愛いふくろうさん
消しゴムはんこの達人やなぁともちゃん

昨日は神戸もすごかった
ランチ行こうかってPCをチョコと教えている
70代のおばさんと家を出るときは晴れていた
でねぇ~~車を走らせているうちにえぇぇぇぇ
飛ぶよ車
やめようかぁ~~川沿いだし
って思ったら静まってきた
ともちゃんも参観日いけてよかったね^^
中学2年生かぁ
大人に一歩踏み入れたって感じやなぁ
ふうちゃんも乗り越えながらだんだん大人になっていくんやろうなぁ
ともちゃん母ちゃんは見守っている事が多くなるねん
そうやぁ~マラソンどうやった

ホリホリしてやぁ
楽しみに見に来るからね♪
  1. 2010/12/04(Sat) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ちゃんと参観日は行っているのですね。
中学生になると学年が上がるにしたがって参観する
人が少なくなってきませんか?

私はいつだったか後ろにひとりで帰るに帰れなかったことがありました。

だから次男の時にはかなりおさぼりになっています。

ともちゃん、毎日はんこを作っているのですか?
だいたい1個作るのにどれくらいの時間がかかるの?
図案を元に作れば私でもできますか?

今日は7時からFNS歌謡祭に秦君出るよねぇ~♪
  1. 2010/12/04(Sat) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ほんと、すごい風だったねえ、わらわら母さん。
→わらわら母さん

こんにちは、わらわら母さん。
この間は本当に嵐のような天気で大変でしたね。
ほんと川沿いって風を遮るものがないから
車も飛びそうになっちゃいますよね。
飛ばなくて良かったv-410

そうなんです、大人の階段のぼ~る~♪って感じですよ。
なのに、私が大人の階段から降りてきてる感じで(爆)
全然大人になれない~~。
見守れるようになりたいです。

マラソン大会、それぞれ頑張りましたよ~。
これで今年のマラソン大会はすべて終わりです。
来年1月からまたマラソン大会参加予定。
・・私もちょっと始めようかな・・・なんてね。

  1. 2010/12/08(Wed) 16:25:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
秦さん、かっこよかったですよねえ、葉月さん。
→葉月さん

こんにちは、葉月さん。
参観日は行ける限り行っていますよ。
学校での様子も何となくわかるしね。

後ろにひとりだったら、かなり目立つし、居づらかったでしょうね。
出て行くに出て行けないものね。
そう考えると、息子の中学校は割と多い方かもしれません。

はんこは毎日作りたいけど、まとまった時間が取れなくて出来ないときもあります。
でも簡単なものなら1個作るのに15分くらいでできあがりますよ。
図案を元に作れば、私も出来るくらいなので、葉月さんにも必ず出来ますよ~。
ぜひお気に入りの画像を写して、ホリホリしてみて下さい(^O^)/

秦さん、格好良かったですねえ。
秦さんのこともホリホリしてみましたよ。
似てないけど・・・・v-406
  1. 2010/12/08(Wed) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

