RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#73 わたし
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
tag11a1.jpg


ZIGAZOU.jpg


今日、またまたホリホリしました。


これはオリジナルだよ。
だって、私だもん(^O^)/

こんなに可愛くないし、
目尻にシワもつけなかったけどさ、
まあ、いーの、いーの。
自己満足です。

今から、豊とお買い物。
といっても、豊のお付き合いだけどね。
ドライブ好きな私としては、
近くにお買い物にいくのも楽しかったりするのだ。

では、いってきまーす(^O^)/

@ともちゃん@


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
ともちゃん、こんにちは!

先日は、なんだかすごい天気でしたね。
朝7時を過ぎても、外は真っ暗で強い雨が
降っていました。でも、昼ごろから異常
に暖かくなりました。12月の陽気じゃな
かったな。

無事出かける事ができて何よりでした!
これも、日頃の行いが良かったからだと
思いますよ!!

で、ともちゃんってこういう感じなんだぁ!
とっても素敵ですよ!!

目尻のシワなんて、気にしない!きっと気
のせいです!!(笑)
  1. 2010/12/05(Sun) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
そうですね、気にしない気にしない!コンタローさん、ありがとう。
→コンタローさん

こんばんは、コンタローさん。
昨日からめっきり寒くなってきました。
やっぱり冬が近づいているんですねえ。
まわりでも風邪ひいている人が増えてきました。
コンタローさんも気をつけてね。

で、私って、そうですね、こんな感じです。
すてきだなんて、照れます。
ありがとう、コンタローさん!

・・・とかって、私を知っている人は
こんなにかわいくないよと突っ込みたくなってるかも(笑)
でも気にしな~~い!へへへ。
  1. 2010/12/08(Wed) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

