RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#74秦基博さん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
リネン1

秦基博さん


先日見ましたか?
FNS歌謡祭。
いろんな歌手同士がコラボして歌ったんだけど。
ほんと、見応えありました。
やっぱり、歌唱力のしっかりした人たちの歌は
ぐんぐん心にしみいりますねえ。

そんな中で 私の一押しは秦基博さん。

もうね、声が好きなんですよ。
ちょっとハスキーな感じもたまらない。
耳にも心にも心地良い。

2月のライブも楽しみです。

・・・ってことで、
勢いでホリホリしてみましたが。

やっぱり人物って難しいです。

でも彫りたくなるんだよねえ。

・・・また修行し治します。ぷぷぷ。



@ともちゃん@




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
きゃあ~~~~、秦君だぁーー♪

このはんこ、秦君ファンの人なら絶対に欲しいと思います。
ほっぺのぷっくらも似ていますね。

私ね、今まで髭のある方って少し抵抗あったけど
今ではないとダメ・・みたいになりました。

女ってほんとに勝手ですよね?(笑)

FNS歌謡祭はもちろん見ましたよ。
いいよねぇ~?
どうしてあんな声が出るのでしょう。
たまりません。
  1. 2010/12/08(Wed) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ありがとう、葉月さん。
→葉月さん

こんにちは、葉月さん。
ふふふ、ほっぺのふっくらに気付いてくれましたか。
いやいや、難しかったです。
彫っているうちにどんどん違う顔になってきて
泣きそうになりましたよ(笑)

ほんとにね、どうしてあんな声が出せるんでしょうかね。
素敵すぎます。うっとり~。
  1. 2010/12/10(Fri) 13:55:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん♪

なんだか芸術が溢れてます!!!

見ましたよ~FNS歌謡祭!!
豪華で良かったですね(≧∀≦)

秦基博君声がいい♪
いいともで歌ってる時にジーンとしちゃったもの^^*
FNSでもうっとりしました♪

そこにともちゃんのはんこ(´m`*)
そっくり(^▽^)b

次はなにかな~楽しみです^^
  1. 2010/12/10(Fri) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
いつもありがとう、booshinoちゃん。
→booshinoちゃん

こんにちは、booshinoちゃん。

booshinoちゃんも見たんだね~FNS歌謡祭!
秦さん、よかったよねえ。
そうそう、いいともでもナマ歌披露してたね。素敵すぎる。

はんこは似てないけど、
想いは通じたよね。
うれしいよ~~、本当にいつもありがとう!
  1. 2010/12/11(Sat) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

