RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#80 寒いね
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

寒いね


最近、めっきり寒い日が続いてますね。
学校からも風邪予防のお手紙が届いています。
お互い気をつけましょうね。


今日は新年明けてから初めて、
大好きなお友達が遊びに来ました。
冬休みの間、会わなかっただけなのに、
何だかとっても懐かしく、
私はこの笑顔を見たかったのだなあと
心から思いました。

かわいくてぎゅっとhugしたくなるくらい。ふふふ。


私も誰かにそう思われるような
笑顔美人を目指そうっと。

*ともちゃん*

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
No title
今日のお洋服のコーディネートも素敵♪

ともちゃんはいつもこんなスタイルなの?

いいなぁ・・・こういうスカート。
冬はストールの季節ですよね。
私の風邪予防はストールです。

今日も寒くなりそうよ。気をつけて下さいね。

  1. 2011/01/15(Sat) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
着たいのよ~。葉月さん。
→葉月さん

おはよう、葉月さん。
こんなスタイルに憧れていて
真似できそうな所だけ真似してみたりしてます。
もう少しスマートになれたら
似合うと思うんだけどなあ。なはは。

葉月さん、ストール似合いそうv-9

ジーパンばかりはいてないで
たまにはこんなかわいいロングスカート
はいてみようかな。

葉月さんも風邪ひかないように気をつけましょうね。
  1. 2011/01/15(Sat) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、こんにちは!

ともちゃんのイメージって、いつも笑顔のイメージなんですよね。
私の中では、もうとっくに笑顔美人になっていますよ!!

その笑顔のおかげで、ともちゃんご一家は暖かくなれるんじゃ
ないかな?

今日は、関東も半端なく寒いです。受験生はお気の毒に・・・。
ともちゃんファミリーも風邪ひかないように気を付けてくださいね!!
  1. 2011/01/15(Sat) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
No title
このハンコもとっても可愛い♪
寒いのは辛いけど、冬はお洋服のコーディネートを
楽しめるからいいよね。
きっと、ともちゃんをhugしたい人は
いっぱいいると思うよ。私じゃダメかな?
  1. 2011/01/15(Sat) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こんにちは~
ストールがあったかそう♪
寒いみたいだけどお元気そうで安心しました^^
そうそう、ぎっくり腰はよくなりましたか?

こちらは冬でも半袖にパーカー、足元はクロックスが定番。
ともちゃんを見習ってパーカーをパシュミナに変えてみようかな。
うふふ、私も笑顔美人を心がけてみよう(笑)
  1. 2011/01/16(Sun) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
力作ですね~
これをほりほりするのにどのくらい時間がかかったのだろうと思ったらため息が出ました。(もっとも、ともちゃんはもう手が慣れて早くにほれるのかも・・・)もっとシンプルなものでも30分はかかってしまうので、こんなに手が込んでいたら・・・と、感心してしまいます。
素晴らしいですね。
今日も寒いですね。もうすっかり炬燵おばさんになってます。
  1. 2011/01/16(Sun) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
No title
こんにちは、ともちゃん♪

今日は福岡もすごく寒いです・・・(´-`;)
先月の電気代怖ろしいことになってたから
今月も怖いわ(T-T)春が待ち遠しい・・・

今日のはんこも可愛いですね^^*
booshinoもこんな風にスカート履きたいけど
もう何年もスカート履いてない(´□`)
あと3kg痩せたらスカートに挑戦しなくては^^;

寒いから毎日ストールで首を暖めてますよ^^

インフルエンザも流行ってきたから体調にはお気をつけを!!

そうそう、ごっちはなんとか2年生になれそうです♪


  1. 2011/01/16(Sun) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、笑顔美人ってステキ!
思わずギュっとハグしたくなっちゃいます(*笑^。^笑*)
  1. 2011/01/16(Sun) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. おっしー #-
  4. [ 編集]
No title
それはね きっと笑顔の伝染なんだよん。
向かい合わせのともちゃんの笑顔がキラキラまぶしいから 
一緒いるとみんな笑顔になれるのさー。
ともちゃんがいるから 笑顔になれる。 とゆうね。
そーゆーこと。

ふわふわのお洋服かわいいね。
色のセレクトもセンスがいいね。
さすが ともちゃん。

  1. 2011/01/16(Sun) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
嬉しいことありがとう。コンタローさん。
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは!

嬉しい言葉をありがとうございます。
笑顔美人は私の理想です。
ずっとそう思ってもらえるよう、いつも笑顔を心がけます!ふふふ。

母親は家族の太陽みたいな存在って言いますものね。
確かに私が明るく笑っている時って
家の中も明るいかも。
これからも笑顔を忘れず、家族の太陽になりたいです。

ありがとう!
コンタローさんも、いつも穏やかな春の日だまりみたいに
優しくほほえんでくださっているイメージですよ~。
  1. 2011/01/17(Mon) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
akoちゃん、お願いします!
→akoちゃん

こんばんは、akoちゃん。

わあい!akoちゃんがハグしてくれるの?
嬉しすぎる。お願いします。ぎゅっ!!
うっきゃ~~~i-237i-176
ありがとう!


  1. 2011/01/17(Mon) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう!woolさん!
→woolさん

こんばんは、woolさん!
心配してくださってありがとうございました。
何とかぎっくり腰も良くなり、今は元気ですよ~。
ちょっとまだ心配ですけどね。
気をつけながら元気に動いてました。

冬でも半袖にパーカー、足元はクロックス!!
素敵すぎます。
woolさん、すごくスタイルとか良さそうだから羨ましいなあ。
その上笑顔美人ときたら、もうモテモテですねv-9
  1. 2011/01/17(Mon) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
いえいえ、彫るのは30分くらい。
→モモさん

こんばんは、モモさん。
これは30分くらいですよ。たぶん。
彫るだけでなく、何を彫ろうかときめたり、
彫った後に何て書こうかと考えたりすることのほうが
時間がかかってるかも。

今回みたいに、のっているときは、すらすらっと出来ちゃうんだけど、
スランプ気味の時は、いろいろ作ってそのつど失敗したりします。
気分次第なんですよねえ。

今日も寒かったですね。
こたつ大好きですよ。


  1. 2011/01/17(Mon) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
おおお!booshinoちゃん!よかったね!
→booshinoちゃん

こんばんは、booshinoちゃん

ほんとだよね、春が待ち遠しいね。
あたたかい上に、ヨガやブログもあるしね。ふふふ。
楽しみだね。
そして、スカートもはくんだよね。
私も頑張ります!

そして、
ごっちくん、進級、おめでとう!v-308v-314
v-300
本当によかったね!
良い春になりそうだねえ。
  1. 2011/01/17(Mon) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
おっしゃ~!!
→おっしーさん

こんばんは、おっしーさん。

よっしゃ~!
笑顔美人目指して頑張るぞ~~!!うふふふふ。
  1. 2011/01/17(Mon) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こちらこそ、ゆきひらさん!
→ゆきひらさん

こんばんは、ゆきひらさん。
笑顔の伝染!まさにそれ!
ゆきひらさんの笑顔がとってもかわいいから
私も目尻が下がってきちゃうのよ。
どんな話も笑顔で聞いてくれるから
私も気持ちよく話しちゃうし。

ゆきひらさんのような笑顔美人、目指してます。へへへ。
これからもよろしくね。笑顔がとってもかわいいゆきひらさん。
いつも本当にありがとう。
  1. 2011/01/17(Mon) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

