RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#82 軽やかに
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

軽やかに


午前中は晴れていたけれど、
やっぱり午後は雪が降ってきました。
暑い夏は苦手だけど、
寒い冬も苦手な私。

ぽかぽか春はまだ遠いね。

バナナミルキー
フレーク買ったら、
箱の後ろにバナナミルキーシェイクの
作り方が載っていたので作ってみました。
ミキサーなんてしばらく使ってなかったんだけど、
作ってみたら美味しかったよん。
体にも良さそうだし、
また何か作ってみようっと。


さ~てと、夕食作るか。
みんなのお家では、今晩何かな~?



*ともちゃん*

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
No title
ともちゃん、今晩は!

血液型以外にも、ともちゃんとの共通点を発見してしまいました!!
私も、暑すぎる夏と寒すぎる冬は苦手です。寒くもなく、暑くもなくと
いうのが、一番いいですよね!何だか、年寄りくさいかな?(笑)

毎日北風が強くて、寒い日が続いています。でも、庭の紅梅はちら
ほら咲き始めました。まだまだ寒さは続くだろうけど、少しずつ春に
近付いているのかもしれませんね!
  1. 2011/01/17(Mon) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
No title
またまたご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。
 
消しゴムはんこシリーズ、全部見たよ!
スゴイよねぇ~、ホントにすっごい!!
何でこんなに上手に作れるんだろう・・感心してしまいます。。
ともちゃんの内面が出てるって感じ・・
ほんわかであったかいともちゃんならでは・・って感じかな?
これからも可愛いのやあったかいのや、いろんなはんこ作ってね^^
楽しみにしています!
 
そっちはすごく寒いみたいだね。。
体調管理はしっかりと、暖かな春が来るまで元気モリモリで♪
  1. 2011/01/17(Mon) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
No title
おはよ。
さむい。 さむいよー。
洗濯物干す手が 思うように動かない。
部屋で干したらいいのにね。
太陽が見えると 外に出しちゃう。

ともちゃんのはんこのようなお洋服は まだまだおあずけかな。
でも じっとり暑い夏より キンと寒い冬のほうが好き。
汗だく王子より 真っ赤なお鼻の涙目王子が大好き。
ってさ こないだからしつこいよね。

さらさら夏服より ふわもこ冬服が好きだったりもする。

でも ともちゃんはんこみたいな洋服が着られる 冬と夏の間が一番ちょうどいいよね。
まだまだ先のような すぐそこのような・・・

そして バナナミルクシェーク 私にも作ってちょ。
  1. 2011/01/18(Tue) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、こんにちは♪

今日は春色の優しいはんこですね♪
はんこのともちゃんは暖かい春で羨ましい(´▽`*)

ほんとに早く春がこないかな~(´∀`*)
寒すぎて外に出る時これでもか!!って位着るから
肩が凝っちゃって・・・

バナナミルクシェークおいしそう!!
やっぱりミキサーがあると便利よね^^
・・・ってbooshinoもしばらく使ってないですが^^;
シェークにバニラアイスいれるとおいしいよ(≧∀≦)b
バニラアイス苦手ですが、シェークにいれるのは好き♪
バナナ買ってきて作っちゃおう!!・・・ミキサー動くかしら(゜□゜;;)
  1. 2011/01/18(Tue) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こんばんは♪
もうすぐ春がやってきそうな軽やかな感じですね♪
春は黄色がよく似合います。
菜の花、ミモザ、水仙、福寿草・・・
寒い寒いと言ってられませんね♪
  1. 2011/01/18(Tue) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
わ~い、同じ!コンタローさん
→コンタローさん

コンタローさん、こんにちは。

お!ほんとだ!同じですね。
へへへ、年寄り臭いかな。
でも、やっぱり過ごしやすい季節が好きです~。
ね、コンタローさん。

紅梅、咲き始めましたか。
いいですねえ。見てみたいです。
寒いからって家にいてばかりじゃいけませんねえ。
外に出たら、
寒くてもきれいなものに会えるかもしれませんね。
  1. 2011/01/20(Thu) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
嬉しいなあ、双子の妹よ。
→uriboちゃん

嬉しい言葉をありがとうね。
最近ね、再びすっかり消しゴムはんこにはまってね。
それも私が着たいなあと思う服を着た女の子シリーズ。
私ももう少しスマートになったらナチュラル系のかわいい服を
着れるようになりたいな。
 
ついつい、寒い寒いって言ってしまうけど、
時々、日だまりが暖かく感じることもあって、
そういうときは幸せな気持ちになるね。
  1. 2011/01/20(Thu) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
今度、飲んでね、バナナミルキーシェイク。
→ゆきひらさん

こんばんは、ゆきひらさん。
ほんとね、今日も寒かったね。
雪もちらちら降ってきたしね。
それでも太陽が出てくれば洗濯物干したくなるよねえ。

真っ赤なお鼻の涙目王子!!
ふふふ。私はそんな王子について熱く語るゆきひらさんがかわいくて好き。

私が作るバナナミルクシェークでよければ、今度ぜひ、飲んでね。
愛情込めてお作りしますよんv-344
  1. 2011/01/20(Thu) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
バニラアイス!おいしそう!
→booshinoちゃん

こんばんは、booshinoちゃん♪

春は自分が生まれた季節だからと言うのもあるけれど、
ぽかぽかした優しい太陽が好き。
暑い夏が過ぎて涼しくて気持ちのいい風が吹く秋も好きなの。

シェークにバニラアイス(≧∀≦)!!
美味しそう!!私も試してみたいわ。
ミキサーの中に入れるのはバニラアイスとバナナだけでいいのかな。
今度教えてくださいね。
  1. 2011/01/20(Thu) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
→モモさん

そうですね♪
春は黄色・・・ほんと似合いますね。
黄色い花は元気で可愛らしい感じがしますね。
私も心に黄色の花を咲かせて
春を心待ちしたいと思います♪
  1. 2011/01/20(Thu) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

