RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#83 シンプルニット
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


軽やかニット


今日はニット系をホリホリ。
Vネックって、首元がすらっと見えていいよね。

もう少しほっそりしたら
こういう格好、絶対する!

shi_03.png
11.01.18空の色


これ、今日の空の色。
雲もあったけど、雲のないところをパチリ。
グラデーションが良くて。

寒かったけど、外は天気も良くて、
背筋がしゃんと伸びるようで気持ちよかった。


せん


今日、ある電話が来た。

私を必要だと言ってくれた。
それ以外のどんな言葉がいるだろう。
引き受けた方がいいと言うこと、
私の中ではほぼ99%決まっている。


1%は、
新しいことを始めることへの不安と心配。

何事もやってみなきゃ分からないけどね。


*ともちゃん*



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
No title
ともちゃん、今晩は!

良いですねぇ、こういう感じの女性!私が女だったら、こんな格好を
したいかも!!

でも、私ぐらいの年齢になると、首筋のシワが・・・。(笑)

どんな依頼があったのか存じませんが、新しい事を始めるには、誰
でも不安がつきものですよね。

よ~く考えてみて、自分自身の思うように決めたらよろしいんじゃ
ないでしょうか?よけいなお世話ですみません!!
  1. 2011/01/18(Tue) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
No title
今日のフアッションも素敵♪

私も春や夏はVネックを選びますよ。
少しでも細くみせないとね(笑)

写真もこんな風にするとまた違った印象に
なるんですね。

誰かに自分を認めてもらって必要とされ
大切に思われることは何よりのエネルギーになります。

ともちゃん、頑張れ!!
  1. 2011/01/18(Tue) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
No title
うん、やってみなくちゃわからないことって多いよね。
そしてやってみると「やってよかったな」って思うことのほうが多い。
だから大丈夫。自分がそれがいいと直感した時はGOサインなんだよ。
体調にさえ気をつけたらともちゃんには支えてくれる人がたくさんいるから大丈夫。
まだまだ若いんだしなんでもできるよ。
  1. 2011/01/19(Wed) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
No title
>1%は、
>新しいことを始めることへの不安と心配。

それでも、きっとともちゃんさんは踏み出しますよ。
どういうことであれ、
踏み出す勇気のある人は尊敬します。
  1. 2011/01/19(Wed) 12:07:08 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、こんにちは♪

これまた素敵な装いですね♪
boohsinoも春までには痩せて
軽やかになりたいわ(´□`;)
昨日体重計に乗ったら怖い事に・・・

暖かくなる頃こんなニットを着て
いつも綺麗ねって言われた~い!!
空のいろもとってもきれい♪

ともちゃん、新しいことを始めるのは楽しいよね^^
しかも必要とされてるならなおのこと♪
笑顔を忘れずに、ともちゃんなら大丈夫だよ(≧∀≦)b
  1. 2011/01/19(Wed) 14:00:30 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
わお!そんなコンタローさんにお会いしてみたい!
→コンタローさん

コンタローさん、今晩は!

ふふふ、コンタローさんが女性だったら・・・
妄想が膨らんでしまいました。
うんうん、似合いそうだわ。

そうですね、
自分の中でほとんど気持ちは固まっていたので、
その気持ちに正直にいきたいと思います。
本当にありがとうございます。
  1. 2011/01/20(Thu) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
Vネックが似合いそうな葉月さん。
→葉月さん

こんばんは、葉月さん。
うんうん、葉月さんは、Vネックがとても似合うと思う。
私もVネックが似合うようになりたいな。

写真ね、いろいろ重ねてみました。
こういうの作るのが好きなんですよ。
ちょっとかわいいでしょ。へへへ。

ほんと、何よりのエネルギー!
その想いだけで大きなパワーになります。
応援してくれてありがとう!
がんばります!
  1. 2011/01/20(Thu) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、ゆずぴ。ちゃん。
→ゆずぴ。ちゃん

ありがとう。
勇気がでたよ。
私って、やり始めるまでが不安でいっぱいなんだよね。
こうと決めたらまっしぐら~なんだけどね。
うん、やってみなくちゃわからないことって多いよね。

そうね。まだまだ若いんだから、ふふふ。
がんばってみるからね。ありがとう。
  1. 2011/01/20(Thu) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
勇気出してみたけど。
→史さん

ありがとう、史さん。
踏み出してみました。
本当に半歩だけですけど。
勇気は出したけど、心配性の私は不安でいっぱいですよ~。
でも、何もしないで心配ばかりしてられないしね。
楽しみにしながらまた半歩でも足を出せるといいなと思います。
  1. 2011/01/24(Mon) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
笑顔で乗り切る!
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、こんにちは♪

Vネックのニットが似合う人って、
しゅっとして格好いいイメージがあるのよねえ。
私ももう少し締まった体になりたいものです。
とかいって・・・。努力しなきゃ変わらんねえ。

booshinoちゃん、本当にありがとう。
笑顔で乗り切るよ!!元気でたよ。
  1. 2011/01/24(Mon) 12:13:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

