RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#84 ダウンジャケット
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ダウンジャケット


皆さんからのあたたかい言葉に背中を押してもらって。

決めました。

今日、電話して引き受けるとお返事しました。

ありがとうございます、助かりました、と言っていただき、
恐縮してしまいました。

でもあまり気張らず、私らしく
自分に出来ることを精一杯やれたらいいなと思います。

始まるのは4月から。

それまで少しずつ気持ちを向けていきます。


・・・何て格好いいこと書いてるけど、
そんなすごいことじゃないんだよ。

でも変化を好まない私にとってはすごい冒険です。
怖いけど・・・でも、わくわくします。


大好きな皆さん、本当にありがとう!!


*ともちゃん*





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
No title
応援しています^^☆

はんこ作品を次々に♪ともちゃん すごいv-353
  1. 2011/01/20(Thu) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
No title
ダウンジャケットって
モコモコってイメージだけど
モコモコあったかじゃなくて、
いっそ、鳥になりたいよーっ
  1. 2011/01/20(Thu) 11:11:55 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、こんにちは♪

ダウンいいねぇ、暖かくて軽くて^^
今日のはんこもとても素敵♪
いつも色あいが好きです^^

ピッカピカのソプラノサックス(゜∀゜*)
音楽ってほんといいですよね~♪
聞くのも演奏するのもリラックスするしね(´∀`)

お仕事引き受けたんですね^^
時には変わることも楽しいものです(^-^*)
少しずつ楽しみながらでいいと思うよ^^

本日「告白」DVD観ました・・・怖かった(T-T)
宮部みゆきの「おそろし」も読んでるから
ただただ怖くて・・・

感想はもう少し整理できてからじゃないと
なんとも言えない怖さでした。
でも木村佳乃の演技は凄かった。
  1. 2011/01/20(Thu) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
No title
決めたのですね。

おめでとう!

4月からなのですね。
ともちゃんも春から1年生なのね。

頑張って、応援していますよ。

どんなことなのか・・・?興味津々です。
  1. 2011/01/21(Fri) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ありがとう!nicoriさん。
→nicoriさん

応援してくれてありがとうございます!

はんこ作品、見てくださったのですね。嬉しいな。
彫っていると落ち着くのです。
でも、ここ数日彫ってないなあ。
今日は午後から彫ってみようかなあ。ふふふ。
また見に来てくださいね。
  1. 2011/01/24(Mon) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ほんと、飛んでいきたいね。
→史さん

そうだね。
鳥になって身軽になって飛んでいきたいね。
私も今、そんな気分。
  1. 2011/01/24(Mon) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
なんて偶然!
→booshinoちゃん

わお!私も実はその日、借りて来たんだよ、告白のDVD。
映画でも観て、そしてまた借りてきて。
怖いね、やっぱり。
そして私も思ったよ。
木村さんの演技はすごかった。

宮部さんのは読んでないけど、怖いのね。
いろいろ感想聞きたいなあ。
ぜひ今度、教えてね。

はんこの色合いを褒めてくれてありがとう。
いつも迷いながらでも結局同じような色になっちゃうね。ふふふ。
また作るから見に来てね。
  1. 2011/01/24(Mon) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、葉月さん。
→葉月さん

そうなのです。決めました。
不安はいっぱいあるんだけど、
でもやる前から出来ないと思うのもね。
だから、思い切ってやってみます。
失敗してもへっちゃら精神でね。
1年生だと思って、がんばるよ。

葉月さん、ありがとう。
  1. 2011/01/24(Mon) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

