RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 宛名シール
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


いやあ、昨日はサッカー、日本勝ちましたねえ。
私は前半だけ見て寝ちゃったけど、
豊は最後まで見たようで、
『やった~!勝った~!』という大きな声が
茶の間から聞こえてきて
目が覚めました。

嬉しくて大興奮だったのね。

このまま優勝して欲しいわ。



app01_52.png app01_52.pngapp01_52.pngapp01_52.pngapp01_52.png



友達への手紙を出すときに
封筒に貼る
宛名シールを作ってみました。


あてな1


左側に女の子がいるバージョンと 
 
    右側に女の子がいるバージョン


あてな2


ちょっと住所や本名載せられないので
モザイクかけてみましたが。

イメージは伝わったかなあ。


*ともちゃん*


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
No title
こんにちは、ともちゃん♪

宛名シールとっても素敵♪
こんな可愛いお手紙が届いたら嬉しいですね(´▽`*)
お花の黄色が文字通り花を添えて可愛いです^^

只今確定申告の準備で頭痛い・・・(T-T)
度々現実逃避しつつ頑張ってます^^;
ともちゃんのところで癒されてます(´∀`*)bありがとう^^

おそろしは怖くて悲しくて泣けましたが(夢も見たし)
あんじゅうはふっと笑えて面白いです(今のところは)

しばらくお化けの世界から抜け出せませんね^^
確定申告からも・・・
  1. 2011/01/27(Thu) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
booshinoちゃん、がんばってるね。
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、がんばっているね。
確定申告の準備、大変だよね。
フレーフレー!booshinoちゃん。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆!
ここからたくさん応援エール送るからね。

こんな宛名シールでも、もらった人が喜んでくれたら嬉しいな。
booshinoちゃん、ありがとう。
  1. 2011/01/27(Thu) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、今晩は!

宛名シールも、ともちゃんが作ると素敵なものができるんですね!!
今まで、こんなの見た事がありませんよ。

こんな感じで、名刺を作るのも良いかもしれませんね!!
  1. 2011/01/27(Thu) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
No title
お久しぶりでごめんね。

↓のノートとっても気になっています。
どこのノートですか?

ともちゃんのセンスはほんとに素敵。
アイデアが次々に生まれるのですね。

このさくらんぼを加えた鳥さんも可愛いね。
  1. 2011/01/27(Thu) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
嬉しいです、コンタローさん
→コンタローさん

ありがとう、コンタローさん。
そんな風に言ってもらえると嬉しくて照れちゃいます。
もっと言って。なんちって。

名刺、いいですねえ。
でも、作ったところで誰にも渡せな~い。
あちゃちゃ。
  1. 2011/01/28(Fri) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、葉月さん。
→葉月さん

またまた嬉しいことを!
ありがとうございます。
ますます張り切ってしまいそうです。

このノートはスパイラルリングノートでラクダ色のクラフト用紙のノートです。
株式会社デザインフィル ミドリカンパニーだって。
http://www.midori-store.net/SHOP/g4829/list.html

鳥さんは素材集からいただきました。
かわいいでしょう。
いろいろ選んで楽しんでました。
また何か作ったら見てくださいね。
  1. 2011/01/28(Fri) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

