RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#86 ポンチョ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ポンチョ


今日の作品で~す。
このポンチョ着てみたい。
あたたかそうな気がして。
かわいいし。

さて、今から、ソプラノサックスの練習に行ってきます。
頑張るぞ~~。
・・と、テンションあげる。

*ともちゃん*

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
No title
こんばんは、ともちゃん♪

サックスの練習はいかがでしたか?
楽しかった?
練習してると不思議とテンション上がるでしょ^^

今日のbooshinoはなんとなく上手く行かない日でした・・・
ま、こんな日もあるよね(´□`;)

今日のポンチョとっても好きなグリーンです♪
こんな綺麗なポンチョ欲しいなあ~(´∀`*)
昨日ご来店頂いたお客様が綺麗なピスタチオグリーンの
セーター着てたの。
そこにともちゃんのポンチョ!!
もう買うしかないかしらと本気で思ったよ(@▽@)
  1. 2011/01/28(Fri) 20:14:23 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
おんなじだよ、booshinoちゃん
→booshinoちゃん

こんばんは、booshinoちゃん。
練習に行ったらテンションあがったよ。
不思議だよね。楽しかったよ。

booshinoちゃん、何となくうまくいかない日、っていうの、
私も分かるよ。
私も今日はそんな感じの日だったよ。
もちろん、うまくいかないことばかりでもなかったのだけど。
ま、こんな日もあるさ。
明日は、また今日とは違った一日だから、
きっとうまくいくはず?!へへへ。

ポンチョ、かわいいよねえ。
私も緑好きなんだ。
似合うかどうか分からないけど、
個性的で良いよね。
素敵なのみつけたら購入してしまいそうだわ・・・。ふふふ。
  1. 2011/01/28(Fri) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
練習頑張っているんですね。

今日もとっても寒かったけど、ともちゃんはいつも
「元気印」だね。

昨年から「ポンチョ」が流行っていますね。

私は手編み風のが欲しいんだけど、いざ欲しいと思って
さがしてもこの時期はもうすっかり「春もの」です。
これから寒さが本番なのにね。

今日の作品も素敵よ♪

ノートのサイトも教えてくれてありがとう。
楽しい文具がいっぱいで楽しみです。
  1. 2011/01/29(Sat) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
葉月さん、ありがとう。
→葉月さん

葉月さん、こんばんは。
優しいコメント、ありがとう。
元気印のともちゃんも、
最近ちょっと元気になれないことが続いて、
少しきつかったよ。
かわいいポンチョ着てテンション上げたいよ。

文具大好きな私は、どんどん買ってしまいそうでこわいね。
計画的に使うようにしなくては。へへへ。

  1. 2011/02/01(Tue) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

