RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 秦基博ライブ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
秦基博くんのライブに行ってきた。

やっぱり、彼の声はとっても魅力的で、
かすれたところもセクシーで、
静かに歌うところも、伸びやかで艶やかなところも
すごく好き。

CDで聴いていたときも、ものすごく感動したけど、
やっぱり生で聴くのは感動が全然違う。
力強くて、生命力に溢れていて、
どんどん私の体は、彼の声に浸されていく感じ。

なんて素敵な声なんだろう。


そして、トークも、秦くんぽくて(笑)
木訥としたところも
あたたかいところも、ほほえましくてよかったなあ。


バンドをひっさげてのライブ。
すごくメンバーとも仲がいい感じで、
こちらもとても楽しかった。
仙台ライブ、ものすごく盛り上がって、楽しかったね。
私もすごくノリノリだったよ。



でもねでもね、やっぱり私は、彼の声は弾き語りでこそ、
さらによりよく心に響くのではないかと
そう思ってしまったのだよ。

生で聴いて、こんなに楽しくてこんなに感動したのに
贅沢か。
でもだからこそさらに強く思ったのかも。



次回、また仙台にきてね。
そして、もっともっと弾き語りを聴かせて欲しいの。

*ともちゃん*

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:i Tunes&音楽
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
No title
詳しくはないけど、ええ声ですよね~。

オーガスタならスガさんも是非!
  1. 2011/02/20(Sun) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
No title
うん。彼の声ほんといいよね。
僕はUAのカバー「ミルクティー」が一番好き。^^

しかし、ほんと魅力的な声の人って羨ましい。
もっと優しくて甘い声の人になりたいなぁ。
好きな人がもっと僕に夢中になるように(笑)
  1. 2011/02/20(Sun) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
No title
こんにちは~!秦くん素敵すぎるっ!(;_;)
いまだに、余韻に浸って、ボ~としてます。
一日中聴いてウルウルしてますよ・・。

弾き語りよかったですね~!
バンド音がないほうが、声本来の美しさが出ていて、うっとりしました。
「鱗」一曲だけだったのが残念だったけど・・。
バンドメンバーさんたちも仲良くて、トークもあったたかかった☆
私も次回はもっといっぱい行こう~!何回でも聴きたい!!

TBうまくいくかわからないけど、送ってみます。
  1. 2011/02/21(Mon) 13:54:15 |
  2. URL |
  3. るるる☆ #-
  4. [ 編集]
スガさんもいいっす!
→yoshiくん

そうなんですよねえ。
私はスガシカオさんの声も好きなのよ~。
以前、秦さんとスガシカオさん二人で歌ったのをテレビで見たんだけど、
いやあ、よかったあ。
そして私は山崎まさよしさんも好き。彼のライブも最高でした。
ははは。どんだけオーガスタって感じよね。
  1. 2011/02/22(Tue) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ミルクティー好き!
→釣志さん

釣志さんから秦さんを知ったから
ほんと、釣志さんには感謝でいっぱいよ。
今、ミルクティー聴きながら書いているよ。
イヤホンして聴くとさらに秦さんの声が心地よく耳に響くよ。

優しくて甘い声。
ほんとね。
声フェチの私にはたまりません♪
  1. 2011/02/22(Tue) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
るるる☆さん、とことん浸りましょう。
→るるる☆さん

ほんと、素敵でしたよねえ。
生で聴くとさらにね。
弾き語り、やっぱりいいですよねえ。
もう、一晩中、私のためだけに歌って欲しいと思ってしまった。
はははは。

また、イヤホンで聴きながら
そろそろ夕飯作ろうかなあ。ふふ。
  1. 2011/02/22(Tue) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
こんにちは、ともちゃん♪

すごくすご~く癒されたみたいですね(´▽`*)
ほんとに癒される声ですもの♪
生で聴くなんてすっごく贅沢ですよ!!
いいな~booshnoも癒されたい・・・

やっと本日確定申告終わりました!
っていうか、90%終わった時点で
気が抜けちゃって2週間程放置してました・・・

感想は不景気だわってことね。
日々精進して頑張ろうと気を引き締めたよ。

今、今、秦くんに癒されたい超癒されたい!!!
素敵ボイスをイヤホンして独り占めしちゃおっと♪
  1. 2011/02/24(Thu) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
No title
秦君のライブについに行ったのね。
いいなぁ~~。

私もいつか機会があったら絶対に行きます。

秦君はたしかに弾き語りがいいと私も思いますよ。
でも、彼の才能は限りなく、新しいアルバムを聴いても
どんなジャンルの歌でも秦君の世界を作り上げる
幅広い才能があるアーティストだと思いました。

神がかり的な声ですよね?
恐るべし・・・・って感じです。

で、今回一番驚いたのはともちゃんって仙台の方なの?
私は東京や神奈川かと思いました。

だって全然なまってないんだもん(笑)
  1. 2011/02/25(Fri) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
かなり癒されたよ。
→booshinoちゃん

ごめんよ、すっかりお返事遅くなってしまって。
booshinoちゃん、元気にしてた?

booshinoちゃん、確定申告お疲れ様でした!
・・・って、今頃ごめんね。
最近はどう?少しは疲れが取れているかな?
お互い、不景気に負けずに頑張ろうね。

今晩も、秦くんのボイスに癒されたいと思いま~す。
  1. 2011/02/28(Mon) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ふふふ、東京じゃないのよ~
→葉月さん

遅くなってしまって。ごめんね。
秦君のライブ、行ってからもう1週間以上経ったのね。
なんだかもうすっかり夢のようです。
本当に行ったのかなあ。
また、機会があったらぜひ行ってみたいです。

神がかり的な声・・・まさしくそう思います。
ほんと、うっとりです。
どんな曲も自分のものに出来るところもすごいね。

そして、私は宮城の人です。
東京の人じゃないです~。
ははは、そりゃあ、ブログの中ではなまるわけないっちゃ~~。
・・・あちゃ、なまりがでてしまいましたね。ふふふ。

  1. 2011/02/28(Mon) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

