RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 生きてるからね
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
メールくれた皆さん、心配してくれてありがとう。
なんとか生きてます。
悪い夢をみているようです。
家も浸水して、住む家も失いました。
でも、あの状態で今こうして生きていることが奇跡。
幸い、実家の親が被災地に迎えに来てくれて、昨日やっと実家に避難しました。
豊はまだ被災地の職場に戻っています。
まだまだ電気も水道もなく、寒い中でいるのかと思うと、
心配でたまりません。
携帯も充電が切れて通じません。ガソリンがないので、車にも乗れません。
いろいろ考えると頭がおかしくなりそうなので、いまは目の前のことだけ、考えます。
こんな状況でもたくさんの方に心配してもらって、
優しい言葉も頂き、ありがたくて涙ばかり出てきます。
お一人お一人にお礼を言えなくてごめんなさい。
ここを訪れた方、私は無事です。
本当にありがとう。
またいつかこの場所で楽しい話をたくさんできることを夢みて。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | コメント:32
  5. |
コメント
生きていてくれてありがとう
ともちゃん。
まだまだ辛い只中のあなたに頑張れとは、ここからは言えない。
でも、生きていてくれてありがとう。
これだけは伝えたい。


またね、って言えるからね。
  1. 2011/03/17(Thu) 15:26:48 |
  2. URL |
  3. ふるさとの泉 #-
  4. [ 編集]
No title
とりあえず無事でよかったです。
体には気をつけて。
  1. 2011/03/17(Thu) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(Thu) 16:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(Thu) 17:02:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(Thu) 17:03:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
No title
良かったーーー、本当に良かった。
今、涙ぽろぽろ溢れてしょうがないよ。
大変な状況の中、連絡をくれてありがとう。

 >またいつかこの場所で楽しい話をたくさんできることを夢みて

はいっ、必ず!


  1. 2011/03/17(Thu) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ありがとう。
ともちゃん

とにかく無事でいてくれて
ありがとう

生きていてくれて
ありがとう

体調だけは気を付けて…
しっかり食べて
息子ちゃん達を支えてね。

  1. 2011/03/17(Thu) 17:16:03 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
ファイティン[i:63913]
大変な時に更新ありがとう。
ともたゃんの実家に避難したとのこと、ひとまず安心しました。毎日、東北地方の様子をテレビで見ては、呆然として、胸が痛くなります。
みんなが早く元の生活に戻れるように、こちらでもできる事をやって行きます。
ともちゃん、みんなついてるから負けないで。
  1. 2011/03/17(Thu) 17:19:31 |
  2. URL |
  3. 関野典子 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(Thu) 17:57:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
No title
良かった…。
まだ大変なのは想像に難くないけど、
とりあえず無事で、良かったです。
体調崩しませんように…
  1. 2011/03/17(Thu) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
体調に気をつけてください
よかった。本当によかった。
涙が出てきました。

気になって、いつか更新されるんじゃないかと、しょっちゅう見てました。

これ以上頑張ってとは言えないけれど、今は子どもたちの支えになってください。

東京では何もできないけれど、少しでも復興につながるように微力ながらできることをしていこうと改めて思っています。

  1. 2011/03/17(Thu) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
No title
よかったともちゃん
とってもとっても嬉しいです

また話そうね
待ってるからねともちゃん
本当に嬉しいです
  1. 2011/03/17(Thu) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(Thu) 19:22:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん

大変な状況の中無事を知らせてくれて有難うございます
1日でも早く安心して暮らせるよう出来ることをやります
不安でたまらないと思いますがどうか無理せず、
ともちゃん自身、ご家族の皆さんお身体大切になさって下さい。
  1. 2011/03/17(Thu) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(Thu) 21:31:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
No title
良かった・・ホントに良かった・・
涙か溢れるほど嬉しいです!!

テレビで石巻の状況を見る度心が痛みました。。
生きてくれてて良かった・・
ご主人も元気で良かった・・

想像を絶するほどの状況で、なかなか平常心を持てないと思うけど
いつか必ず笑顔で会いましょう!
いつも隣にいるからね。。

記事更新してくれてありがとう!

  1. 2011/03/17(Thu) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
よかった
ほんまによかった。

テレビで見てたら何がどうなるのか全く分からない状況なので

信じて待ってました。

ほんまによかった。
  1. 2011/03/17(Thu) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #-
  4. [ 編集]
No title
We Are With You !!

いつも、祈ってます。

  1. 2011/03/17(Thu) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. shiolly #-
  4. [ 編集]
No title
心配してました・・。無事のお便りありがとう!!
一日も早く、復興が進み、日常が戻りますよう・・
遠方からエールを送ってます。
  1. 2011/03/18(Fri) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. るるる☆ #-
  4. [ 編集]
大変でしたね
ともちゃん、今回は本当に大変だったね。
だけど、家族がみんなご無事でよかった。

義弟も住まいが浸水でダメになってしまったんだけどケガもなく元気でいてくれてほっとしてます。
余震が落ち着いて一日も早い復興がなされますように!
待ってるよ、応援してるよ、そして力にならせてね。



  1. 2011/03/18(Fri) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
No title
大変な状況のなか、無事を知らせてくださってありがとうございます。
避難所の映像がテレビで流れるたび、思わず姿を探してしまう自分がいました。

まだまだ不安が沢山あると思いますが、こちらでも同じ気持ちで復興を願っていますので。
少し離れた地だけど、協力できること、少しずつでもやっていきます!
みんなのメッセージが少しでもともちゃんの力になりますように。
  1. 2011/03/18(Fri) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. lammy #AZ3nc4bA
  4. [ 編集]
No title
また ともちゃんに会えて嬉しいよぉぉ!!
嬉しくて涙が止まりません(T▽T)

ともちゃん家族がみんな無事でいてくれて良かった。

豊さんが現地で頑張っているとの事、心配は尽きませんね。
きっと豊さんもともちゃん達のこと気にかかってるはず。

だからまずは ともちゃんと息子さん達が
心身共に少しでも元気になってね。

一日も早くともちゃん達家族や被災者の皆様に
安心できる生活と笑顔が戻りますよう
心から祈ります。
  1. 2011/03/18(Fri) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
No title
ともちゃんとご家族がご無事で本当に本当によかったです。
まだまだ大変な日々が続くことでしょうが、お体に気をつけてね。
またともちゃんの笑顔が見られる日を待っています。
  1. 2011/03/18(Fri) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. ミカママ #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/20(Sun) 14:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/20(Sun) 23:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/21(Mon) 10:53:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/21(Mon) 11:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
よかったです。
ご無事で何よりです。

ともちゃんの不安を思うと涙が出てきます。

でも、命が助かってよかった。

ほんとうに良かったです。

まだまだ寒い日が続くけど、風邪には気をつけて。

いつか、またともちゃんが復活できる日を心から待ってます。

  1. 2011/03/23(Wed) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
よかった…
 ともちゃんの住む街のショッキングな様子をテレビで見て、ただただ、ともちゃんの無事を祈るだけでした。

 家族も無事なら、よかった。

 ほんと、よかった。

 いや、ともちゃんは今でも辛くて仕方ないのかもしれないけど、でも、あたしはともちゃんとその家族が無事でいれくれてほんとにうれしいの…。

 ともちゃんがほんとに元気になってくれるのを待っています。
  1. 2011/03/23(Wed) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/27(Sun) 07:44:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
No title
おはよ。
やっとここでブログを見れるようになったよ。
ほんとにね。
生きているのが 奇跡だね。
さあ これからどうしよう・・・・
起こってしまったことはしかたがないから 自分で前に進んでいくしかないんだろうね。
それにしても 進むべき方向がわからなすぎだわ。
まず 何から??
と考えつつ 今日は11日。
終わりを覚悟した あの日からすでに一ヶ月。
・・・・・生きていかないとね。
  1. 2011/04/11(Mon) 09:52:46 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
No title
遅くなってしまいました。
被災されていたんですね……。
みなさん無事なんですよね?

よかった
  1. 2011/04/15(Fri) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. 藤本 よし #OEZKBdis
  4. [ 編集]









:

