RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 思ってくれてありがとう
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


みんな元気?
みんなのところは今どんな感じ?
晴れてる?曇ってる?雨降ってる?
風は強い?

心は元気?
たくさん笑ってる?
傷ついたり悩んだりしてない?

自分のことでいっぱいいっぱいで
みんなに何の恩返しもできなくて
本当にごめんね。

私はあの日から心のネジが止まってしまったような感じで、
時が経てば経つほど
自分だけその場所に取り残されてしまったような、ひとりぼっちのような、
そんな気持ちになることが何度かあったの。
あれからもうすぐ2ヶ月たつというのに、まだ、以前の生活に戻れていないからだと思うけど。


そんなとき、届く手紙やメールは本当に嬉しかったよ。

震災にあった被災者に、なんて言葉をかければいいんだろうって、ほんと、頭を悩ましちゃうよね。
それなのに、手紙がほしいという私の無理難題に、優しく、正直に、答えてくれて、手紙をくれたあなた。そう、あなたよ!

本当にありがとう。

この手紙たちは、私の新しい宝物です。
私のこと、思い出してくれてありがとう。

私のいないところで私を心配して
私のこと思ってくれて
本当にありがとう。


今日ね、親友から ステキ文具という雑誌がゆうパックで届いた。



優しい気持ちが詰まったお手紙と一緒にね。

津波で大好きなマスキングテープや
集めた便箋やカード、かわいい袋など、
全部ダメになっちゃったから、
それらがすべて載っているこの雑誌は
本当に宝箱みたいで、
きゃあきゃあ言いながら何度も見てしまったよ。

本当にありがとう。
いつか、また前のように、ちょっとずつかわいいものを集めることができるようになったら、それらを使って、かわいいお手紙かくからね。


凹むことたくさんあっても、
その話を聞いてくれる人がいる、
応援してくれるひとがいる。

私はまだまだ頑張れるよ。

みんな、どうか、優しく見守っていてね。


(^-^)/ともちゃん@iPhone(^-^)/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/07(Sat) 19:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/07(Sat) 22:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 09:24:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(Sun) 23:15:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(Mon) 19:35:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/11(Wed) 15:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]









:

