RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ありがとうね。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

IMG_4633.jpg


「今ころになって連絡してごめん。
遅くなってごめん。
何にもしてあげられなくてごめん。」


幼稚園から一緒だった友人から、
昨日届いたメール。


いいんだよ、いいんだよ~。
こんなふうにメールくれるの勇気いったでしょ?

ありがとう。

こうやって思い出してくれてありがとう。
それだけで十分。
ほんとうに嬉しかったよ。


私は大丈夫。
元気だよ。


そんな私の最近の癒し。
この間のひまわりちゃんと、
このみどりちゃんたち。

IMG_4646_convert_20110716195351.jpg 

とっても癒される~。
愛しいグリ~~~ン!!




話し変わって。



今日ね、近所にあったケーキ屋さんが復活したの!
津波で休んでいたんだけど、
やっと再開できるって。

IMG_4644_convert_20110716194447.jpg 

早速買ってきたよ。

美味しかったよ。

ケーキの種類はちょっと少なくなったけど、
でも、震災前と変わらず美味しかったよ。

よかったね、またお店再開できて!と話しながら、
泣きそうになってしまった。
少しずつ少しずつみんなが立ち直っていく感じが
すごく嬉しい。


負けない。

がんばるっちゃね~~\(^o^)/






*ともちゃん*


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:5
  5. |
コメント
良かった(^-^)v
お友達からのメール、
ケーキ屋さんの復活。
ともちゃんの笑顔が
浮かんできて…
私まで笑顔になれたよ。良かったね。

みんな誰もが少しずつの幸せの積み重ねで
元気付けられて勇気をもらって
生きてるんだよね。

私もともちゃんに負けずに…
ともちゃんと一緒に…
頑張るよ!

暑いけど、体調崩さないで元気でいてね。
  1. 2011/07/16(Sat) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/17(Sun) 10:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
おかえり、ともちゃん
両足をボロンと投げだした鉢、メチャかわいい!
これは癒されますね、私も欲しいよ~(笑)

少しづついつもの毎日が戻っていってるようでよかった。
ともちゃん、ホント頑張ったね!
ケーキもとっても美味しそうだよ♪さてはこれはご褒美かな、うふふ^^

ひまわりは私が大好きな花の一つ。この花に負けない位にともちゃんのいつもの笑顔が戻りますように。離れているけどいつも思って過ごしてます。
  1. 2011/07/17(Sun) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん♪

素敵なお友達だね♪やっぱり友達ってスゴイね^^
ケーキ屋さんの復活もおめでとう!!

やっぱり、美味しくて甘い楽しみがあると
違うよね^^ご褒美ご褒美♪

心を癒してくれるグリーン達にひまわり!
ともちゃんの笑顔がもっともっと増えますように!

  1. 2011/07/17(Sun) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ホッとしました
ともちゃんが少しずつ少しずつ元気を取り戻しているようで、ホッとしました。
3月11日の後、ほんとに心配で心配で、最初に記事がアップした時、助かってよかったと思いました。それから、辛いこと、良かったこと、いろいろと報告してくれてありがとう。きっと今でも大変だと思う。何もできなくてごめんね。でも、ともちゃんのこと京都から応援しています。
  1. 2011/07/19(Tue) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]









:

