RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ケ・セラ・セラ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ケセラセラ
(久々に消しゴムはんこ~↑)

今日はとっても風強くて怖いです。
いろんなモノが飛んできてます。
早く治まって~~~。

ところで、先日、思うところあって、実家に私一人で行ってきました。

なんか、両親と私だけで過ごすことって
結婚してから殆ど無かったから、
思いがけず喜んでくれて。

とてもとても優しく迎えてくれて。

美味しいご飯を御馳走になりながらたくさんおしゃべりして、
いろんなこと、もっと気楽に考えていいんだ、と心が楽になりました。

ありがとう。ありがとう。

親になった私だけど、その日一日は子どもに戻って
心安らかに過ごしました。


leef2.jpg leef2.jpg leef2.jpg 


話し変わって、私のひまわりちゃん。

himawari.jpg

こんなふうに大きくなって、今日のひまわりちゃんは
himawari2.jpg

このくらい成長しましたよ。

今日は風が強いので中に入れました。
すくすくすくすくのびなさ~~い。

何も心配しなくていいから、
未来を信じてすくすくのびなさ~~い\(^o^)/

*ともちゃん*



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ひまわりは成長が早いね
うちのグレープフルーツは連休出かけている間に
かびてしまいました。ぐっすん
ともちゃんのひまわりは無事太陽になりますように
  1. 2011/07/20(Wed) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. ぱるち #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

あっという間に成長しましたね!!
このまますくすくと育って、大輪の
花を咲かせて欲しいものですね。

台風も太平洋へ抜けそうなので、風
も穏やかになったかな?
  1. 2011/07/20(Wed) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは♪

ひまわりの生長は早いよね~♪
ホント、何にも心配しないで元気に大きくなってほしいよ^^*

娘気分でリフレッシュできて良かった^^
そう、母である前に娘でもあるんだもの。
甘えていい人がいるって心強いし!!
いつも大きな心で見守って、励ましてくれる
お母さんってすごいよね~(≧∀≦*)b

  1. 2011/07/21(Thu) 15:02:52 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ぱるちさんへ
→ぱるちさん

こんにちは。
ぱるちさんのところのグレープフルーツ、
かびちゃったの?残念!
ひまわり、今のところ順調だけど、
このまま綺麗な花を咲かせてくれるかなあ。
咲いたらアップするね。
どうぞ、祈っていてねえ。
  1. 2011/07/22(Fri) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

コンタローさん、こんにちは。

大輪の花を楽しみに待っていてくださいね。
咲いたらアップしますからね。

今日はとても穏やかなお天気です。
でもかなり風が冷たいです。
  1. 2011/07/22(Fri) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、こんにちは。

ほんと、ありがたかったよ。
親はいつでも親なんだなあ。
今回は父親もすごく優しかったよ。
私もそういう親になりたいけど、未熟でまだまだだよ。
心を温かくするような言葉を子どもにかけてあげられるような親になりたいよ。
  1. 2011/07/22(Fri) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

