RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ブスの瞳に恋してるVOL.2
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日も観ました。

「ブスの瞳に恋してる」。
先週見逃した皆様,今回は見れたかな?


あらすじなど詳しくはこちら
公式HP「ブスの瞳に恋してる」


今回も村上さんの一生懸命さにぐっと来たよ。
オーディションが出来レースだとわかっていても
自分を選んでくれたことに こたえなきゃいけないと,
精一杯頑張る姿に,やっぱり心打たれた。


一生懸命やったことって
報われないと何だか損した気持ちになってしまうものだけど,
村上さん見てると,
一生懸命やったことにムダなことってひとつもない
んだなあと素直に思えた。


やっぱりそのやっている過程で
なにかしら自分の身になっていることってあると思うし,
一生懸命な姿って,見ていて心に響くものがあるよね。


このドラマ見ていて,もうひとつ思うのは
笑顔って大事だなあと言うこと。


村上さんは「ブス」の役だったりするんだけど,
どんどんかわいく見えて来ちゃうから不思議。
性格って顔に出るんだよね。
表情とかくるくるかわってチャーミングなの。
特に笑顔が本当にかわいい


世の中キレイな人はたくさんいるけれど,
やっぱり笑顔の美しい人にはかなわないところってあるよね。
その笑顔見ていると自然にこちらまでにっこりなってしまうような。
そんな笑顔の人には,かなわないよ,やっぱり。
いくら美しくてもいつもぶすっとしている人には
近づきたくないものね。


いつも笑顔を忘れずにいたいな


このドラマ,まだ2回目だけど,
見ているととっても心が温かくなるのよね

いいなあ,うん。

2回目見れた方,感想なんかちょこっと教えてね。


にっこり笑顔で今日も元気!
今日もぽちっとお願いします。
みなさまからの応援が励みです。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif




原作はこちら

ブスの瞳に恋してるブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ

マガジンハウス 2004-09-16
売り上げランキング : 7,203
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テレビ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
美人よりも
チャーミングな人が好きです♪

しっかし~。
旦那が帰ってくると、あっという間に
チャンネルが変わってしまう~~。
ちょっと食事の支度して上げてる間に~~~っ!!無残。
一瞬しか見られませんでした。ちぇ。
んで、その一瞬て、笑顔の度アップでした。
チャーミングな笑顔でした。
ってか、笑顔はみんなチャーミングか♪
  1. 2006/04/19(Wed) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
各務史さん
でもさ,見ようによってはむらかみさんって
ただ太っているだけというか,
やせたら案外かわいいのでは?と思ってしまう。
これも笑顔マジック?!
  1. 2006/04/20(Thu) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/163-90011f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
