RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 久々のひとり時間
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IMG_5209.jpg

久しぶりのひとり時間満喫。
本屋に行って、いろんな本見てモチベーション上げて
文房具見て、創作意欲わかせて、
一人でカフェして、ここで帰ろうかとも思ったんだけど、
映画が1000円だったので、突然だけど一人映画。
何の知識もなく、ただ時間が合ったのでこの映画に。

「 探偵はBARにいる」

しかし、大泉洋さん。なぜかとてもかっこよく見えた。
ハードボイルドだったので暴力シーンも多かったのだけど、
ほんと体当たりの演技で。
大泉さんの新たな魅力発見です。
そして相変わらず松田龍平いいなあ。
テンポもよく、飽きずに楽しめました。
う~ん、いい時間を過ごしてリフレッシュ。

さて、今日は夜には「それでも生きていく」がある。
22時までに全て終わらせてテレビの前にレッツラゴーです。

*ともちゃん*




ああ、久し振りにBlog書けました。
皆さん元気でしたか。



今日から長男修学旅行。
2泊の予定が1泊になったけど
行くことができてよかったね。
たくさんいい思いで作っておいでね。


そうそう、毎年行っている定禅寺ストリートジャズフェスティバル
今年もいって参りました。
やっぱり音楽はいいね。
泣いたり笑ったり弾んだり、
本当にいい時間でした。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
うふ^^
今ねぇ~新聞取りに行きながら
ともちゃんのこと考えてた
「それでも生きていく」最終回やなぁ
と思ったらともちゃん思い出した

一人・・・でどこかに入るって
めっちゃ照れくさくって
どこかに行っても昼抜きで帰ってきちゃう^^;

ふうちゃん修学旅行かぁ
うちの長男も阪神大震災でめっちゃ延期になった
修学旅行(スキー(蔵王)が九州の旅になったと)

今夜は父ちゃん夕飯いらんって^^
一人だからねぇ~早めに風呂入って
スタンバイしますテレビの前で
  1. 2011/09/15(Thu) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
わらわら母さんへ
→わらわら母さん

わあい、私のこと思い出してくれてたの?
そうなんですよねえ、今日は
「それでも生きていく」最終回!
どうなるんだろう、全く予想がつきません。
ドキドキですねえ。

おひとりさま、わらわら母さん照れくさいの?
私も長居はしないけど、ランチも大丈夫~。
待っている間は
本読んだり手帳書いたりiPhoneいじったり。

長男は東京です。
TDLかな。たくさん笑っているといいな。

おっしゃ!私も早くご飯してお風呂入ってスタンバイするぞ~~!
お願い、豊、早く帰ってきてよね~。
  1. 2011/09/15(Thu) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは♪

ジャズフェスティバル♪、ニュースで見て
ともちゃん今年も行ったかな?行って楽しんでると
いいな~って思ってたの。
音楽漬けになって元気エネルギー満タンになった?

修学旅行行けて本当に良かったね!
行くからには思いっきり楽しんでるといいな^^
もしかしてもう帰ってきて、お土産話で盛り上がっているかしら?
はぁぁ~私も行きたいTDL!!!

booshinoも観に行きたい 探偵はBARにいる♪
大泉洋も松田龍平も大好きなの(@▽@*)
へえ大泉洋だしタイトルからコメディかと思いきや
格好いいのね!

昨日はバタバタでそれでも生きている見てないから
今日ゆっくり見る予定。

booshinoはコロさんがいなくなって1ヶ月・・・
あまりの淋しさに猫を飼うことにしました。
(コロさんの前に猫がいたの、ってか犬もいた)
娘よ、今度は娘!私の味方してくれるかな^^
里親募集で探してる最中。いい娘が来るといいな♪

長々とごめん・・・
  1. 2011/09/16(Fri) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは☆
台風がそちらに近づいているようなので
ちょっと心配で覗いてみました。

かなり雨風が強くなってきましたか?

たまにある「ひとりの時間」って嬉しいよね?
前からしたかったことあれこれ出来ましたか?
映画もみたのね。

夏休みが終わって『母の秋休み』またあるといいね。
  1. 2011/09/21(Wed) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰しています。
そちらのほうは台風の被害で床上浸水したところもあるみたいですが、ともちゃんのお宅はいかがですか。
東北地方の再びの災害に心を痛めています。
こちらも上陸地点に近かったので、台風では今までで一番恐ろしい思いをしました。自然の猛威ってものすごいですね。後は、これから穏やかな日々が続くのを祈るばかりです。
  1. 2011/09/23(Fri) 08:29:25 |
  2. URL |
  3. ミカママ #-
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん


booshinoちゃん、こんにちは♪
長い間、お返事も書かずにBlogをほっぽり出していてごめんね。
ジャズフェスティバル、今年はやっぱりとても感慨深かったよ。
思い出に残る時間でした。

修学旅行、とても楽しかったって。
私すごく嬉しかったよ。
だってあまり最初は乗り気じゃなかったんだもの。
でも、帰ってきたときはとても声が弾んでいて。
いい思い出ができたようで本当に良かった。
ありがとうね。

booshinoちゃん、猫ちゃんはどうなったかな。
またお話聞かせてね。
booshinoちゃんが沢山笑顔になっていますように。
  1. 2011/09/27(Tue) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
葉月さんへ
→葉月さん

葉月さん、お久しぶりです。
心配してコメントに書いてくれたのに
全然お返事できなくてごめんね。
本当にこんなに台風が怖いと感じたのは初めてです。
震災以来、地盤沈下もあって、近所もかなり水が溜まっていたので。
でも幸い大丈夫でしたよ。
本当にありがとうね。

母の秋休み、またまた作ろうっと。ふふふ。



  1. 2011/09/27(Tue) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ミカママさんへ
→ミカママさん

心配してくださって、本当にありがとうございます。
怖かったです。
宮城に台風が来るなんて珍しいし。
それにまた床上浸水なんて嫌だったしね。
なんでこんな怖いことが続くのかと思っていたよ。
でも、木曜日には晴れたし、床上浸水もなかったので
本当に良かったです。
ミカママさんも恐ろしい思いをしましたね。
もう怖い思いはしたくありませんね。
  1. 2011/09/27(Tue) 17:46:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

