RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 最近のつれづれ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


(今年、ものすごくはまっているバンド
もう少しで日本でもデビューします。CNBLUEよろしくです。
今週末のミュージックフェアにも出る予定。チェックしてみてね。)


こんにちは。
Blogに書きたいことはたくさんあるのに、
あればある程書けない状況でストレスたまるわ。

なので、今朝は朝の始まりにBlogかく。

昨日は次男まあちゃん、野球部の試合で、応援に。
初のスタメン。
初ヒットを見ることが出来ました

ま、レフトのエラーは忘れてあげる。ぶぶぶ。

お兄ちゃんは、受験勉強せず、
最後の文化祭に向けて今頃バンドの練習始めちゃったりしてます。
文化祭ぎりぎりでドタキャンすることないようにね、
やるならとことん練習してかっこいいとこ見せてよね。
そして、受験勉強、忘れずに。
母は胃が痛いわ。

そうそう、先週、髪を切りに美容院にいってきましたよ。
なのですっきり。
もっとすっきりしたいので、
今日は服を片付ける予定。
そう。ときめく服ばかり残すのだ。
震災でヘドロにまみれた冬服は全て捨ててしまったので、
早めに新しい服も欲しいしね。
最近寒くて風邪ひきそうだし。

最近めっきり寒くなってきたから、
みんなも風邪ひかないように気をつけてね。

今日も良い一日になりますように。


*ともちゃん*

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
バンド練習!
イイネ!
  1. 2011/10/10(Mon) 12:11:41 |
  2. URL |
  3. 藤本 よし #JalddpaA
  4. [ 編集]
よしくんへ
→よしくん

よしくんみたいにかっこよくできるよう、
祈っていてくだされv-392
  1. 2011/10/10(Mon) 16:20:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです。
覚えていますか?(汗
ポイポイ星人の*fufuですw

お互いこれから胃の痛くなる時期ですね。
でもふうちゃんもまあちゃんも、
いつも何かに一生懸命でうらやましいです。
我が娘は相変わらずで・・・ホントに困ってます。
今はガールズバンドに憧れ中!
高校生になったらギターをやるんだって!!

CNBLUEさん、チェックしまーす♪
ワタシは今、東方神起さんにお熱♥
  1. 2011/10/10(Mon) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
*fufuちゃんへ
→*fufuちゃん

きゃああああ。
お久しぶりです。師匠!
元気だった?
もちろん覚えてるよ~。
ポイポイ星人!!
本当にお師匠様です。
私もがんばるからね~\(^o^)/

ところで、東方神起!
私もすごく好き。
テレビに出てくるのを見てはうっとり。
面白いし、大好きだよ~。
今日のMJ見た?超かっこよかったです~。

CNBLUEはバンド。すごく素敵だよ。
ぜひ見てね。

娘ちゃんがガールズバンドできますように。
うちの息子も文化祭うまくいくよう祈っててね。
  1. 2011/10/10(Mon) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん♪

ふうちゃんはバンドの練習を、まあちゃんは野球を、ともちゃんは片づけを豊さんは家族を守るために
みんな頑張ってるんだね^^
booshinoもひとつずつ頑張らねば!!

booshinoも箪笥の中を断舎利するぞ^^;

そうそう、やっと運命の猫娘に会えたよ!
近々twitterに写真アップしてみよう・・・できるかしら?
名前は うた♪っていうの。
まだ2ヶ月のやんちゃな女の子^^
おちびちゃんにスゴく懐いて愛されガールなのよ^^


  1. 2011/10/11(Tue) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

いやいや、私なんて全然頑張っていません。
お恥ずかしい・・・・
明日から頑張ります!なははは。

運命の猫ちゃんに会えたのね!!
うたちゃんっていうの?
私のお友達にとっても可愛い人で
うたちゃんがいるのよ。
きっと猫ちゃんも美人さんね。
愛されガール、羨ましい。
今度Twitterでも見せて下さいね。
楽しみ~。
  1. 2011/10/11(Tue) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
めっちゃご無沙汰♪
元気そうでなによりです^^
思うけど、いつも髪切るのがともちゃんと同じ時期だと思う。。
uriboも先週切ったんだ!記事アップしてます。。
思いっきり短くして、さっぱりしたよ^^
 
そうそう、ときめく服を残すんだよね!
テレビや本は観てないけど、話に聞いてそうしちゃおうと思ったよ^^
いったいどんだけときめく服があるのやら・・
  1. 2011/10/12(Wed) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

外野の守備は、見た目より意外と難しいん
です。見逃してあげてください!!(笑)

で、お兄ちゃんはバンドの練習ですか。ま
あ、今しか出来ない事もありますよね。受
験は次の機会もありますし・・・と言うの
は悪い冗談ですが、きっと文化祭が終わっ
たら勉強一筋の生活をする覚悟は出来てい
るんじゃないでしょうか?

だんだん気温も下がってきましたよね。ど
うかお身体大切に!!
  1. 2011/10/13(Thu) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
→uriboちゃん

お久しぶり、uriboちゃん!
ほんとだね、切りたくなる時が似ているのかな。
さすが双子。
そして、髪型も似てる!さすが双子!
短いと、首もと、すうすうだよね。
風邪ひかないように気を付けようね。
 
昨日は本を断捨離したんだけど、
ほとんど捨てられず。
だって、ときめくんだもん!
本は難しいね。
  1. 2011/10/15(Sat) 07:29:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

おはようございます。
そうね、私には到底できないことだし。
外野の守備は、見逃してあげますv-7

お兄ちゃん、間に合うかわからないし、その前にオーディションもあるみたいなんで、
そこで落とされるかもですけどね。
でもやらないよりやったほうが思い出もできるし、楽しいですよね。
がんばってほしいな。
そのあとはがっちり勉強してもらうわよ~~~。・・・大丈夫かな・・・
  1. 2011/10/15(Sat) 07:32:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
お久しぶりですっ
いつもBlogを見て、いてもたってもいられず、
ついついコメントしちゃいました♪テヘッ

ふうちゃんはもう受験生なんですね~
お兄ちゃんも来月の入試に向けて頑張ってます。
まあちゃんも部活頑張ってるんだね!!

最近日本に進出中のK-POP。
ともちゃんさんはCNBLUE派ですのねっ(o´ω`o)
私は、東方神起はもちろん愛してますが、
FTISLANDにもハマっております(笑)
特にホンギちゃんに…。
ヨンファとヒョンジュンってちょっと雰囲気が似てませんか?


ところで…

今週の土曜日には文化発表会が控えており、今年も伴奏することになりました。
曲名は、「この地球のどこかで」です。

良い曲なので、時間があったら聴いてみてくださいね!

またみんなに会いたいなっ


  1. 2011/10/18(Tue) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ 編集]
あおいちゃんへ
→あおいちゃん

あおいちゃん!お久しぶりっ!
Blogを見てたの~?
恥ずかしいなあ。ふうまあにはないしょだよ。ぷぷぷ。

お兄ちゃんも来月入試?!
そっかあ、そういう時期なんだね。
お兄ちゃんはバッチリ勉強してるんだろうねえ。
たまに、ふうまあちゃんに励ましの言葉や活を入れるためにメールを下さいませ、とお兄ちゃんに伝えておいてください。ふふふ。

東方神起かっこいいものね。
FTISLANDのホンギも可愛いしね。
ヨンファとヒョンジュン・・・
考えたことなかったけど、そういえばそうかもね。どっちもかっこいいね。
私はギターのジョンヒョンくんが最も好きよ。


今週の土曜日、文化発表会なの?
こちらは日曜日に文化祭だよ。
あおいちゃんすごいなあ。
今年も伴奏だなんてかっこいいよ。
「この地球のどこかで」
すごくいい曲だね。これは泣いてしまいそうだね。
私も弾いてみたくなった。
この曲まあちゃんの学年でもやるところがあるみたいだよ。
聴きに行くの楽しみだよ。
あおいちゃんもがんばってね。応援しているからね。

CNBLUEデビューしたよ。
応援してね。
  1. 2011/10/20(Thu) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ご無沙汰してます
急に寒くなったので風邪をひいてしまいました
ともちゃんは大丈夫ですか?
昨日のワイドショーでCNBLUE見ました
最近のK-POPブームはすごいね
みんな日本語上手だし
私はついていくのをとっくにあきらめて
ソンシギョン一筋でした
ともちゃんのお勧めなら新しいアーティストも試してみようかな
ちなみに最近私がはまっているのは村松崇継です
機会があったら聴いてみてね
  1. 2011/10/28(Fri) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. ぱるっち #-
  4. [ 編集]
ぱるっちさんへ
→ぱるっちさん

こちらこそご無沙汰しています。
その上、お返事も遅くなってしまってごめんね。
CNBLUE、なかなかいいでしょ?
バンドというところもお気に入りです。
もっともっとテレビに出てこないかなあ。
村松さんは初めて聞いたよ。
いい曲たくさん作っているんだね。
知っている曲もあったよ。
思っていたよりずっと若い人だね。
すごく才能のある人なんだね。
これから注目してます。
  1. 2011/11/15(Tue) 16:52:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

