RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - あっという間に12月
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

いやあ、また1ヶ月たってしまいました。

私のブログ更新頻度は1ヶ月に1回になってしまったのか。

すべてが後手後手に回っている証拠だわね。
気持ちがいろんな所に分散してて、めまぐるしく一日が終わり一週間が終わり。
いろんなことに振り回されながら、どうにかぐっと踏ん張ってる感じです。


でもね、前の日にイライラしたり、不安になったり、泣きたくなったりしたことも
一晩眠れば、すっかり忘れて、新しい一日をやり直す感じで頑張ってますよ。
私も少しは成長してるみたいよ、体重と一緒に。(←おいおい)


今週は次男のまあちゃんがいち早く流行に乗り、
インフルエンザにかかってしまい、今、お休み中。
早く良くなりますように。


IMG_9147.jpg 

そうそう、前に書いたCNBLUEのライブ、一人で行って来ましたよ~。
CNBLUEは韓流アイドルとかじゃなくて、本当にバンドなんだなあと
改めて実感した時間でした。
前から7列目くらいでみたんだけど、どんだけキラキラしてるのでしょう。
この滲み出るオーラはどこから来るのでしょう。
前後左右から押されて、おしくらまんじゅうみたいになりながら
ノリノリで拳を突き上げmoblog_283ca5cd.gif
震災のことも受験のことも仕事のことも、
この時間ばかりは頭からスポンと抜けて
発散できた時間でした。


このライブに快く行かせてくれた家族のみんな、本当にありがとうね。


さて、今年もあとわずか。残りの2週間、楽しんでいくよ。
いっぱいいっぱい笑うよmoblog_981ce1f6.gif

どうせ同じことするなら、楽しまなきゃね。

*ともちゃん*

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
ご無沙汰です!
ともちゃん、元気そうで何よりです。
エンジョイできる時間が出来て、本当によかったですね。
>受験も忘れて・・って、ほんと、ほんとに忘れたい゚(゚´Д`゚)゚
なにはともあれ
いつも頑張っているともちゃんに ご褒美ですね☆

まぁちゃん、お大事にしてください!!
早く回復すること、願っています。
  1. 2011/12/17(Sat) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは♪

あらら・・・インフルエンザに罹っちゃいました^^;
おちびちゃんは予防接種の予約日の度に熱が出たりして2週間延び延びになってるよ・・・トホホ
ともちゃんもインフル気をつけてね!

大丈夫、booshinoも体重・・・というか体重しか!?
成長中TT

ま、ともちゃんの言うとおりあと2週間笑顔で楽しく過ごしましょうか^^











  1. 2011/12/17(Sat) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
おはよう!ともちゃん^^
ともちゃんが元気そうで安心しました。。
まぁちゃんのインフルエンザ、早く良くなると良いね!
って、もう復帰してる頃かな?
 
さて、今年ももうすぐ終わっちゃうね・・
一年頑張ったともちゃんに、uriboサンタからプレゼントが届きます^^
来年も笑顔で過ごせますように!!
お互い前を向いて頑張ろうね♪
  1. 2011/12/21(Wed) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

時間というのは、本当にあっという間に過ぎ
て行くものですね。私なんか、今やっと年賀
状を書き終えたところです。(^^ゞ

今年は大変な年だったけど、来年は少しで
も良い年になるよう祈ってやみません!!

どうか、お元気で新年をお迎えください!!
  1. 2011/12/29(Thu) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

お互いに大変な一年でしたね。
もうこんな思いは二度としたくないね。
でもたくさんの優しさにも触れた一年だったね。
来年は本当に心から笑える一年になるといいね。
  1. 2011/12/30(Fri) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

インフルエンザは1週間かけて治りました。
お陰様で長男にはうつらず。
このまま風邪などひかずに受験に向かえるといいな。
booshinoちゃんも体調崩さないように
気をつけてね。
  1. 2011/12/30(Fri) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
→uriboちゃん

ほんと、いつも素敵な贈り物をありがとう。
今年は自分の中で処理できないくらい想定外のことばかりが多かった気がするけど、
uriboちゃんからいただいたひまわり見て元気出したよ。
ありがとうね。
  1. 2011/12/30(Fri) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

本当に大変な年だったけど、
こうやって生き残していただいて。
少しでも誰かの役に立つような生き方をしたいなと思います。
いつも優しい言葉をありがとうございます。
良いお年を!
  1. 2011/12/30(Fri) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]









:

