RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 2012年もよろしくお願いします\(^o^)/
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IMG_9614.jpg


2012年に入ってもう3日たちました。
お陰様で、穏やかなお正月をゆっくり過ごすことが出来ました。
私の実家に帰省するとき、息子たちが私の荷物も全部持ってくれて
何だかとっても頼もしいなあと思えましたよ。

そんな中、元旦に地震が起きたりして、
ああ、年は新しくなったけれど、
地震のことは引き続き忘れちゃいけない現実なんだなあと
本当に身が引き締まる思いです。

今年はどんな年になるかな。

たくさん笑える一年になるといいな。
笑おうと思って笑うんじゃなくて
自然に笑えるといいな。

昨年たくさんの方から頂いた優しさを
これからの人生、多くの人に返していけたらいいな。

心を落ち着かせよう。
深呼吸をしよう。
だいじょうぶ、なんとかなるから。

ひとつひとつのことに心を込めて大切に。

そんな風に過ごせていけたら、
いつかきっと、
私がなりたい人になれるような気がするわ。


これからも見守っていてね。

*ともちゃん*


テーマ:2012年あけましておめでとうございます♪ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
新しい年になりましたね。
↓ともちゃんも、めっちゃ恐い思いをしたんですね。そういえば 詳しい話をしてなかったよね、お互い安否確認で必死だった気がします。
そして ようやく こうして話せるようになってきたってことでもあるのかなーと思ったり・・。
今度、ゆっくりおしゃべりできたらいいですね。

受験生含め、子供たちのこと、震災からみの事
やらなければいけないことは沢山ありますが
ゆっくり一歩づつ がんばれたらいいです。

ともちゃんは いつも「なりたい自分」を探求していて、すごいなぁと尊敬します。
私も 自分を高められる様に努力を怠らないで
自然に笑えることを願って 頑張ります!
今年も いろいろとよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/04(Wed) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
今日はもう5日目になったね
「おめでとうございます」
「笑顔」で今年を過ごそうね♪
今年もいっぱいよろしくです^^
  1. 2012/01/05(Thu) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

早いね。何だか昨年のことが嘘みたいに。
穏やかな一年になるといいね。

ほんと、震災の話、詳しく話してなかったものね。
あの頃って時間の進み具合が変だった。
ものすごくおそーく感じたりはやーく感じたり。
今度、ゆっくり聞かせてね。

「なりたい自分」とは程遠い自分に
がっかりすることが多くて。
努力することが苦手だし。いかんね。
自分が変わらなきゃ周りも変わらないものね。

ことらこそ、よろしくお願いいたしま~す。\(^o^)/
  1. 2012/01/05(Thu) 08:41:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
わらわら母さんへ
→わらわら母さん

こちらこそ、よろしくお願い致します。
今年も私の憧れの女性でいてくださいね。
色々教えて下さい。
たくさんの笑顔で過ごしましょう\(^o^)/
  1. 2012/01/05(Thu) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

