RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - おお。ついに6周年。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

IMG_9617_convert_20120105161826.jpg 
(大震災でも落ちなかった石。神社にてお参り。)

2006年の1月5日。

初めてBlogを立ち上げてから今日で6周年を迎えました。

あっという間だったなあ。

途中、何度か続けられないかもと思った時もあったけど。
Twitterも始めてみたけれど。
やっぱりBlogは違うんだよなあ。

ここは、私と、
ここに寄ってくださる方々とで作り上げた
大切な場所なんだなよなあと実感。

本当に
いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます。
見守るだけでなく、優しい言葉をありがとうございます。

私は、枯れた植物がお水をもらっていきいきしてくるごとく、
ここでお話しして優しさと愛が詰まった言葉をシャワーのように浴びて
シャキーンと元気になるのです。

2006年には7歳だったまあちゃんも今日で13歳になりました。
(最初は毎日更新だったのね。よく書いていたなあ。)

今、まあちゃんの夢中なものはUVERworldというバンドの方々。
夢中で聴いてますよ。
楽しく中学生活を満喫していて見ていて気持ちいいです。
いっぱい楽しんで、いっぱいがんばってね。


ほそぼそではあるけれど、
このBlogはこれからも続けていくつもり。
いつまで続けられるかわからないけど
これからもよろしくお願いします、皆様moblog_85dc7fce.gifmoblog_7d1c7674.gifmoblog_f93112c4.gif


*ともちゃん*
 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/05(Thu) 16:55:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、6周年おめでとうございます!

昨年は大変な年でしたね。今年は、良い年であります
よう、祈らずにいられません。

多少体重が増えても気にしない!!この時期は、誰で
も増えるものです。私も、普段より0.6キロぐらい増えま
した。でも、健康なのが一番ですよ!!

今年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/01/05(Thu) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ともちゃん、明けましておめでとうございます♪

ブログ6周年おめでと~ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ!!!

6年前、booshinoはその前の年にあった身内の不幸から
不眠症になりしばらく辛かったよ・・・
でもおちびちゃんの笑顔や家族の支えのお蔭で今こうして
笑っていられます。

ともちゃんのブログもその大きな支えの一つです^^*
ともちゃんが声をかけてくれたから始まったともちゃんとの
たくさんのおしゃべり。
遠く離れていて会ったこともないのに、昔からの
お友達のようで笑顔をたくさんもらいました♪
ありがと♪

昨年は本当に大変だったともちゃんを
支えることも助けることもできず情けなかったよTT

6年の間に子どもって驚くほど成長するよね^^

今年1年少しでもたくさん笑顔でいられるよう
お互い元気でいきましょう^^

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/06(Fri) 00:20:08 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ブログ 、6周年おめでとうございます!!
そして、まあちゃん の 13歳の誕生日も
おめでとうございます(^з^)-☆
おめでた続きデスネ♪

一言で 6年といっても、まあちゃんの成長ぶりからして分かるように、長い年月ですよね。

ずっと継続してきたともちゃんは 本当に凄いと思います。
いろんな事を発信してくれましたよね…。

でも、何より嬉しいのは
放浪癖のあるこるくが ふらりと訪れても
変わらずにここでおしゃべりできること。
ともちゃんがここに居てくれる事です。

これからも ともちゃんのペースで 楽しい空間を作っていってくださいね。ずっと応援しています。

P.s
受験の神様に行ってきたのですね。
うちも、お姉ちゃんがお世話になり、効果あったので
近いうちに行く予定です(^_^)/
  1. 2012/01/07(Sat) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、ブログ6周年おめでとうです♪
uriboも、今年で6年目に突入します!
ともちゃんに右に習えで頑張ります^^
嫌な事があっても悲しい事があっても、ブログを支えてくれるみんなが居るから乗り越えられた。。
楽しい事嬉しい事があると、みんなで一緒に喜びあって楽しく過ごせた。。
ブログってスゴイよね・・奇跡の友達との繋がりだもの。。
お互い、これから何があっても頑張っていこうね!
双子の絆は永遠だ~♪
  1. 2012/01/08(Sun) 08:20:50 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/10(Tue) 15:02:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/17(Tue) 01:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
鍵コメさまへ
→鍵コメさま

いつもいつもありがとう。
見守ってくれてありがとう。

鍵コメさま、ウーバー好きなの?
まあちゃんにいったらものすごく喜んでいました。
仲間だあ!って。ふふふ。
これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2012/03/01(Thu) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

おめでとうをありがとうございます。
いつもいつもありがとう。

ほんと、健康が一番ですよね。
多少太っても気にしない~~・・・って言いたいところだけど、
もう少し暖かくなったら少しはウォーキングとかやりたいと思っています。
なんちって。言うだけならいくらでも言えるよね。
ちゃんとやったらここで書きますね。見てて!

これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
  1. 2012/03/01(Thu) 14:57:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、いつもいつもありがとう。
こちらこそ、だよ。
一度も会ったことない私のために
たくさんの優しさをありがとう。

お互いたくさんの笑顔に囲まれるようにな
いい年になるといいね。
息子のことも心配してくれてありがとうね。
祈っててね~~!
  1. 2012/03/01(Thu) 15:01:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

おめでとうをたくさんありがとう!!
そして、嬉しい言葉をありがとう。
うんうん、ポツポツしか更新できてないけど、
でも、ここにいるからね。
いつもいるからね。
いつでも遊びに来てね。

卒業式ももうすぐだね。
何だかとても感慨深くて、親のほうが泣いちゃいそうだよ。
中学校の卒業式って義務教育が終わるからだか、
特別な思いがあるよ。

これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
  1. 2012/03/01(Thu) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
→uriboちゃん

uriboちゃん、いつもありがとうね。
本当に本当だね。
ブログってすごいよね。
奇跡だよね、本当に。
何だか言葉がスラスラと出てこないよ。
胸がいっぱいになるよ。

うん、双子の絆は永遠だよ~~。これからもよろしくね\(^o^)/
  1. 2012/03/01(Thu) 15:09:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
鍵コメさまへ
→鍵コメさま

ありがとうございます。
本当だね。 生きていることそれ自体が奇跡の連続なんだよね。
私もそれはすごく強く実感した。
生きていると言うより生かされているような。
まさしく、有難いことなんだよね。

こちらこそ、これからもずっとずっとよろしくお願い致します\(^o^)/
  1. 2012/03/01(Thu) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
鍵コメくんへ
→鍵コメくんへ

ここにコメント、本当にありがとうね。
すごく嬉しかったのにお返事すっかり遅くなってしまってゴメンね。

早いね、本当に。
もう、6年なんだよ。

鍵コメくん、試験の方はいかがでしたか?
もう大学受験だなんて、早過ぎです。
大人じゃないですか。
三年前よりますます大人っぽくなったのでしょうね。
うちの長男くんも、本命は8日です。
受かりますように。

鍵コメくんに会いたいです。
鍵コメくん家族に会いたいです。
いつか遊びに行けたらいいなあ。
大学は何県ですか?
会いたい会いたいです。
  1. 2012/03/01(Thu) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

