RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ。リトルミイとスナフキンだよん。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


moblog_7c3c89dc.jpg

今日はbooshinoちゃんからのリクエストにお応えして
リトルミイとスナフキンだよん。

久し振りに彫りたくて彫りたくて
一気に彫り上げましたよ。
booshinoちゃん、楽しい時間をありがとう。


moblog_2e13e16d.jpg

色を塗るのも全部楽しかったよ。

こんな気持ち、久々。

やっぱり作ったり描いたりすることが
私は大好きなんだなあ。


そういえば、この間、こんな本たちをゲットしました。

moblog_ddb56fc3.jpg

どの本も大好き。


日々の中にワクワクを取り入れるのって
私の中ではすごく大事なコトだったりするのだ。


3月は、好きなことをちょこちょこ楽しみながら、
今まで放っておいたおうちの中も色々片付けていこう
・・・と思う。


今年の3月は楽しい月になりますように。


*ともちゃん*







テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
ともちゃん、こんにちは^-^

うんまぁ~~い♪
  1. 2012/03/04(Sun) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. Fuwari Funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
Fuwari Funwariさんへ
→ Fuwari Funwariさん

うふふ。こんにちは\(^o^)/
嬉しいお褒めの言葉、
ありがちょ~~~(*^_^*)
  1. 2012/03/04(Sun) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
好きなことに集中して創作している時間って
楽しいですよね。

スナフキンもミイも素晴らしい出来栄え。

私は不器用だから物作りは無理だけど
今は写真に集中している時間がいちばん好きです。

この「写真で作る雑貨」
興味深々です。
  1. 2012/03/04(Sun) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは♪

早速ありがとう♪
もうね、予想以上のミイ&スナフキンに感動!
リトルミイ可愛いよね~、Tシャツ4枚持ってる^^*
スナフキンは愛用のマグカップの絵と同じなのよ!!
びっくりした(@0@)
やっぱりスナフキンはハーモニカ^^
釣りをしながらハーモニカよね!

もう嬉しいうれしい嬉しいよ(≧▽≦*)b!

質問、ガラスの仮面まだ続いてるの?
  1. 2012/03/04(Sun) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
かわいい~!
うんうん。ともちゃんの
「楽しい~」って気持ちが伝わってきます。
スナフキン、ミー、かわいすぎ!

そういえば 本屋さんもしばらく足が遠のいていたな・・・。

そうだね。自分の好きなことができるのは幸せなことで。「ワクワクを取り入れる」って
生きていくうえで大切なことかもしれないよね。大げさじゃなく。
それを上手にしている ともちゃんはすごいなぁ。
  1. 2012/03/04(Sun) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
葉月さんへ
→葉月さん

葉月さんの写真大好き。
うっとりしてしまいます。
どうしたらあんなふうに素敵な写真を撮ることができるのでしょう。
私も写真撮るのが好きです。
楽しいですよね。
いつか自分で撮った写真で
いろんな物を作ってみたいです。
この「写真で作る雑貨」ぜひ、本屋さんで見つけたら読んでみてくださいね。
こういう本大好きなんです。
  1. 2012/03/06(Tue) 14:48:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

booshinoちゃんが喜んでくれて嬉しいな。
私もスナフキンとかリトルミイとか、
可愛くて大好き。
それにしても、
Tシャツ4枚とか、愛用のマグカップの絵と同じとか、私の好きな画像と一緒だなんて嬉しいな。
私こそ、嬉しいうれしい嬉しいよ(≧▽≦*)b!だよん。

質問の答え、ガラスの仮面まだ続いてるのよ~。驚きでしょ。
また続きが読みたいわ。
  1. 2012/03/06(Tue) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

ほんとね。
近所に本屋さんがなくなっちゃったから
気軽に行けなくて寂しいよ。
だからたまに行くとうれしくて長居しちゃうわ。

そうかなあ。そんなふうに褒めてもらって恥ずかしいよ。
私は現実逃避かもしれない。
でも落ち込んでも状況変わらないなら
楽しいこと考えたほうがいいかなとか思って。
とか偉そうに言ってるけど。
そう思っても楽しく思えない時も多いんだけどね。へへへ。
なるべくね、なるべく。
  1. 2012/03/06(Tue) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

