RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 写真で作る雑貨とか
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

moblog_50d2b86d.jpg


   最近はまっている本たち。

    

   iPhoneでことあるごとに撮る写真。
   上手とは程遠い作品ばかりだけど、
   いろいろ構図を考えたり
   色やぼかしを考えたり
   そういう行為の一つ一つが
   楽しくたまらないのです。
   
   
  そういった自分でとった写真が
   ただ撮りっぱなしになるだけでなく
   いろんなものに応用できたら
   きっともっと楽しくなりそう。
 
   
    この本たちにもアイディアいっぱい。
   眺めているだけでも楽しいのだけど
   自分で作れたらもっと楽しいよね。


   そのうち出来上がったら
   ここで発表しちゃうかも。
   その時はみんな見てね。


             
 
*ともちゃん*


テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:本(絵本含む)
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
ともちゃん、今晩は!

3月に入って立て続けの更新で、好調のようですね!
楽しい事をたくさんやって、私たちも楽しませてくだ
さい。どんな作品になるのか期待しています!!

今日はとても暖かい一日になりました。本格的な春も
近付いているようです。
  1. 2012/03/06(Tue) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
昨日は ふうちゃんお疲れ様でした。
全力を出せていればいいのですが・・・(祈!)

↑写真。
実はわたしも最近ね、デジカメよりも
携帯で撮ることが多くなりました。
i phoneではないのだけれど
某社のスマホにしたらば、まぁ、今どきのってすごいのね。
何年間も機種変もせず 古~い携帯を使っていた私にとっては 画期的で 使いこなすことが大変ですが
カメラは いろんなアプリでアレンジできたりと、
楽しいよね~。
なんだか やたら撮るようになりました☆

本、すごくかわいいね。
これを熟読して
ともちゃんの 素敵なアイディアいっぱいの作品も楽しみにしてまーす♪

  1. 2012/03/09(Fri) 03:41:56 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

コンタローさんにせっかく好調ですねと褒めていただいたのに、
毎日は続けられませんでした~。へへへ。

そうですね。楽しいコトたくさん見つけてやろう!
コンタローさん見守っていてね。

昨日は寒かったけど
今日は暖かかったです。
こういうのを繰り返しながら春がやってくるのかな。
  1. 2012/03/11(Sun) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

いやあ、無理だあといってました。
難しそうです。合格。
14日までは何も考えないようにするわ(力なく笑う。ふふふ)

こるくさんの写真も見てみたいな。
撮ったらアップ、楽しみにしてるね。
  1. 2012/03/11(Sun) 17:51:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

