RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 嬉しいホワイトデー
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

先日は嬉しいホワイトデーでした。

朝から、豊から美味しそうなクッキーを頂いたし。
それもメッセージ付きよ。ふふふ。
(豊、ありがとう\(^o^)/ これからもよろしくお願いします。)

moblog_3a1dacc2.jpg



そして、この日一番のプレゼントは、長男の合格発表!
おめでとう、おめでとう\(^o^)/



受験した後から試験落ちたわ、もうダメだわ、とか
マイナスなことばかり聞いていたから、
ほとんど諦めモードでいたんだけど。

それでも、やっぱり、

ちゃんと本当の結果聞くまでは落ち着かず。


長男が一人で結果発表見に行っている間、
まず、部屋に掃除機かけて綺麗にし、
玄関が汚れているとハッピーが舞いこまないとあったので、
綺麗にしてほうきではいてみたり。


それから釣石神社の写真(←クリック)見て、
ずっとずっと祈ってました。


結果は合格。


照れながら、「落ちると思っていたんだけどね・・・」って言いながら
合格を伝えてくれて。
もう嬉しい嬉しいサプライズです。


しっかし、待っている間、息するのが苦しいくらい緊張したわ。ぷぷぷ。



一緒に受けた友だちもみんな受かったらしく、心から喜びました。
ああ、嬉しい嬉しい。素直にとっても嬉しいよ。
震災後、こんな嬉しい日が来るとは思わなかった。

手放しで喜ばせて\(^o^)/




夜は久々に家族全員でテレビ見ながら声出して心から笑えたよ。


神様、ありがとう。



*ともちゃん*

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:16
  5. |
コメント
良かったね!良かったね!
心から、お祝い申し上げます。
志望校合格、本当におめでとうございます。
  1. 2012/03/16(Fri) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
史さんへ
→史さん

ありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
素直に本当に嬉しかったよ。
おめでとうをありがとう。
  1. 2012/03/16(Fri) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
おめでとう!!!
本当に良かったね
お母さんもお疲れ様でした
  1. 2012/03/16(Fri) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. ぱるち #-
  4. [ 編集]
ぱるちさんへ
→ぱるちさん

ありがとう\(^o^)/
ホッとしたよー?
  1. 2012/03/16(Fri) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、おめでとうございます!!

きっと、彼はやるときはやる男だと思って
いました。

ダメだと言いながら、本当は自信があった
のかもしれませんよ。その方が、喜びが倍
増しそうだし。憎い演出だなぁ!?(笑)
  1. 2012/03/16(Fri) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
やったね!!
さすがです。難関校合格、ほんとにおめでとうございました!!
テレビ見て、本心から笑えた…っていうの、
めちゃくちゃわかります。
震災から、そして受験終わるまで
落ち着かない日々でしたね。
最後の一年間は、本当にお世話になりました。
これから進む道は違うけど、
通学路は途中まで一緒ダネ(笑)
ってことで
これからもよろしくね。

ホワイトデー、いいな~。
素敵な旦那様だね(*≧∀≦*)
  1. 2012/03/17(Sat) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
長男君の高校合格、本当におめでとう♪
神様はちゃんと見てるんだよ^^
ともちゃん家族のこれまでの頑張りが実を結んだって事だよ!
今年は良い1年になりそうだね・・
笑顔の毎日で過ごしてください!
  1. 2012/03/17(Sat) 08:50:04 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
長男君もともちゃんもおめでとう
うん。きっと神様はちゃんと見ててくれて
頑張ってる人にはちゃんとご褒美くれるんだろうね。
ホッと出来たね。良かったね。
色々大変だったたろうけどほんと頑張ったね。
ともちゃんお疲れ様。
  1. 2012/03/17(Sat) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
おめでとうございます
中学校卒業、そして志望校合格
ほんっとにおめでとうございます。
おかげさまでウチの長女も中学校を卒業しましたよ。

あの震災を乗り越えて合格を掴み取ったふうちゃんは人間的に大きく大きく成長したんでしょうね。
今後のご活躍を祈念しております。
  1. 2012/03/19(Mon) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

ふふふ。コンタローさんはずっとそう言って
励ましてくれていましたよね。
いつもいつもありがとうございます。
受かってよかったあ。(T_T)


  1. 2012/03/19(Mon) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

ありがとう\(^o^)/
やっとほっとしたよ~。
本当にお互い落ち着かない日々だったね。
高校に入ったら入ったでまた心配もあるとは思うけど、ね。へへへ。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

  1. 2012/03/19(Mon) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
→uriboちゃん

合格、おめでとうをありがとう!!
本当に今年はいい一年になるといいなあ。
笑顔たくさん見せられるような。
uriboちゃんこれからも見守っていてね。
  1. 2012/03/19(Mon) 16:45:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/19(Mon) 16:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
釣志さんへ
→釣志さん

釣志さん、ありがとう。
本当にほっとしたよ~~。
釣志さん、いつも見守ってくれてありがとうね。
あのふうちゃんがもう高校生だよ。びっくりだよね。
  1. 2012/03/19(Mon) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
akiさんへ
→akiさん

akiさん、嬉しいです。
おめでとうをありがとうございました。
そして、娘さんもご卒業おめでとうございます\(^o^)/
感慨深いですね。
長かったようで、ほんとあっという間だった。
う~ん(遠い目)
  1. 2012/03/19(Mon) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
鍵コメさまへ
→鍵コメさま

ほんとうに本当にいろんなコト心配してくれて
一緒に喜んでくれて
いつもありがとうね。
本当に嬉しいです。
  1. 2012/03/19(Mon) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]









:

