RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 竹野内豊さま♪
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

thumb-wtv-20120225-28397-entame.jpg

 竹野内豊さま。

なんてかっこいいのでしょう。

以前から豊さまの声が好き(ブログではこちら→クリック)とか、
他にも、目を細める笑顔が好き(ブログではこちら→クリック)とか、
Blogで書いておりますが
ほんとうに素敵です。


20120422dog00m200023000c_450.jpg


最近始まったばかりのドラマ『もう一度君に、プロポーズ』見ました?皆さん。

もうね、切ないっす。

愛している奥さんがクモ膜下出血で倒れて、
手術は成功したはずなのに、
自分と出会う前までの記憶しかなくて
すっかり自分のこと忘れてしまっているのよ。
好きだという気持ちも思い出させない。



それでも、
記憶を思い出さなくてもいい。
また最初から始めるよ。
そうやって、奥さんのことをあらためて愛し始める。


もうね、ホント素敵なの。
声も相変わらず優しくて低くて素敵。


しかし、どうよ、いくら記憶が無いと言ったって、
目が覚めて、目の前に竹野内豊さまがいて、
自分の旦那だと言われたら。

ドラマの中の和久井映見ちゃんは、訝しげな顔で困ってたけど、

いやあ、普通、絶対最高に嬉しいと思うはずでしょう。ぶぶぶ。

私だったら、もうもう、しあわせ~~。

(完全に妄想族ですみません。)



(あ、うちの旦那、Blog上では「豊」と読んでるけど、
竹野内豊さまに似ているからじゃなくて
武豊さんに似ているからなのよ。
ここ、勘違いしないようにね。

・・・って、誰も勘違いしないか。)



ということで、今クールのドラマ、

毎週、竹野内豊様にお会いできる『もう一度君に、プロポーズ』見続けま~す。



*ともちゃん*







テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テレビ
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
ともちゃん、こんにちは♪

同感、同感!!!
私も豊様の声が好き♪喋り方が好き♪
あの長い指が好き♪LOVE豊様~♪♪

しかし医者が精神的な記憶喪失とか言うかね??
あれじゃ、家族はDV受けてたのか!?って
思うやん(`□´*)と1人怒っておりました^^;

私も一度恋をしてプロポーズして欲しいわ^^*
  1. 2012/04/24(Tue) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
あはは、相変わらずともちゃん妄想族なのね。可愛いね(笑)
でも、竹野内豊さまと(旦那の)豊さんどっちか
選べるとしても、
ともちゃんはきっと竹野内じゃない豊さん選んじゃうんでしょ。


↑booshinoさんも豊さまじゃなくて旦那にでしょ(笑)
  1. 2012/04/25(Wed) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、おんなじだねえ。
そうなのよそうなのよねえ~~。
私も全て同じよ!!
>
> しかし医者が精神的な記憶喪失とか言うかね??
> あれじゃ、家族はDV受けてたのか!?って
> 思うやん(`□´*)と1人怒っておりました^^;

そうそう!!私も思ったあ!
あんな思わせぶりなこと言っちゃいかんでしょ。
でもさ、なんで豊さまと出会ってからのこと覚えてないんだろうね。
何か理由があるのかなあ。
でも、日記とか見るとそんな思い出したくない過去があるようにも思えないし。
ただ、あまりにも豊さまに冷たい態度、見ていて可哀想で可哀想で。
切ないよね。

ふふふ、すっかりはまってますねえ。
金曜日が待ち遠しいわ。
  1. 2012/04/25(Wed) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
釣志さんへ
→釣志さん

釣志さん、こんばんは!
そうなのよ、相変わらず私ってば妄想族なのよ。てへへへ。

え?竹野内豊とだんな?
竹野内豊に決まってるじゃん?!
とか言って、やっぱり緊張しちゃって続かないか。
つーか、無理な話よねえ。
なので、だんな。ふふふふふ。
ね、booshinoちゃん。
  1. 2012/04/25(Wed) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰ご無沙汰^^
元気にしてましたか?
我が家も、みんなそれぞれ新しい道で頑張ってます!
私も新しい職場・・二女も高校生になって新しい仲間。。
三女も、先輩という立場になって更に頑張ってます!
 
そうそう、このドラマ良いよねぇ~♪
もうちゃっかりハマってます^^
竹野内豊が良いんだよね・・あの渋い声と渋い笑顔。。
子供には『何でこのドラマ古い人ばかり出てるの?』と・・
アンタらにはこの良さが分からんのかい?!
信じられないと思いつつ、子供も一緒にハマって観てるところが面白い!!
最終回にはみんなが笑顔になれると良いよね。。
王道の恋愛ドラマにしといて欲しいです(笑)
ちょい前の映画『ハナミズキ』のように^^

  1. 2012/05/02(Wed) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
私も豊様の声が大好き!いいよね~
あの声で愛を囁かれたらころっといってしまうでしょう
4月の初めに引っ越しをしてしばらくアンテナがつながっていなかったので
ドラマを見損なってしまいました
今からでも見てみようかな
  1. 2012/05/11(Fri) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. ぱるち #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとう。

一番乗りしたいから20分フライングしちゃったよ(笑)
夜遅くのメールは豊さんに怒られちゃうかもなのでここに書いとくね。^^

  1. 2012/05/15(Tue) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
→uriboちゃん

新しい生活、どう?落ち着いたかな。
うちはまだまだリズムができてない気がするけど。
でも割りと穏やかな毎日を過ごせているような気もします。

あはは、そっか、古い人達ってことになるんだね。
わたし的にはものすごくツボだけど。
ね、最終回はみんな笑顔で。
そして、苦しんだ分、前よりもわかりあえて、
しあわせになっていて欲しいと思う。
ドラマから目が離せないね。
  1. 2012/05/16(Wed) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ぱるちさんへ
→ぱるちさん

豊様の声、ぱるちさんも好き?
だよねえ~~。
ころっといっちゃいますよ~。
でも、ドラマではそうはいかないのよねえ。
最終回はきっとうまくいくと思うけどね。ふふふh.
ぱるちさん、ドラマ、あれから観てました?(^o^)
  1. 2012/05/16(Wed) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
釣志さんへ
→釣志さん

もちろん、一番乗りですよ~~。ふふふふ。
ほんとにありがとうございました。嬉しかったあ。
夜中でも大丈夫っすよ。
私のお友達、いつも夜中によこす人いるんだけど、
私熟睡してますから~。
または、目が覚めてますから~~。
メールが来て起こされるということはないのでご安心を。
覚えていてくれて本当にありがとう。
  1. 2012/05/16(Wed) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

