RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今年も誕生日を迎えられました。感謝。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IMG_0520_convert_20120516174439.jpg
(最近作ったこびとシリーズのホトケアカバネ。消しゴムはんこ)


今年も無事に誕生日を迎えられました。

何だか何事も無く、今年も誕生日を迎えられたこと、
ほんと奇跡的なことなんだなあって、
震災にあってから本当にそう思うようになりました。

今の世の中、何が起きるかわからない、
そんな不安定さの中で、
こうやって普通の日常をすごせていることは
すごいことだよ。うん。

そして、毎年のように、私の誕生日を覚えていてくれて
おめでとうといってくれる友人や家族の存在はほんとうに貴重で。
それは、逆を言えば私の大事な人達も元気だという証。

なにもかも、ありがたくて感謝です。

みんなみんな、元気でいてください。
いっぱい笑っていてください。
私も元気いっぱい笑顔で毎日過ごすからね。

来年もこれからもずっと
みんな元気でいて。
また、おめでとうって言ってね。
約束だよ。


*ともちゃん*


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:28
  5. |
コメント
んふ♪
あたくしでよければ。^^
おめでとっ♪♪♪
  1. 2012/05/16(Wed) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん♪

ほんとにほんとにお誕生日おめでとう♪
ともちゃんのお母様もおめでとうございます!

ふふふ^^年齢には目を瞑りたい年頃だけど
やっぱり嬉しい誕生日!

もちろんbooshinoも元気いっぱいで~す(≧m≦)
お陰様でくだらない事で大笑いしてる^^
ともちゃんのホトケアカバネ様様よ~♪

今年もいっぱい笑っていっぱい泣いて楽しい1年に
なりますように!!


  1. 2012/05/16(Wed) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(Wed) 19:10:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
史さんへ
→史さん

いやん、嬉しいわあ。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2012/05/16(Wed) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、こっちでもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
booshinoちゃんが元気いっぱいで
大笑いしてくれていたら、私は幸せだよー。
ホトケアカバネ、さらに幸せになれるよ。うふっ。

今年もこれからもよろしくね\(^o^)/
  1. 2012/05/16(Wed) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
ともちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

数年前までは、誕生日を迎えるとただいたずらに
年を重ねているだけのような気がしていましたが、
最近は少し考えが変わりました。

何しろ、年に一度の、自分がこの世に生まれてき
た日ですからね。無事に生きている事に感謝しな
ければいけませんよね。

ともちゃんが元気で笑って過ごせれば、ここに集ま
る皆さんもきっと笑顔で過ごせると思いますよ!!
  1. 2012/05/16(Wed) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
鍵コメ様へ
→鍵コメ様

ここでもありがとう。
何度言われても嬉しいです。
来年も言ってください。ふふふ。
いい歌詞ですねえ。ほんとそう思う。
え?いくつになってのかって?
1の位の数字と10の位の数字をかけたら12になる年齢です~。
ふふふ。わかったかなあ。
  1. 2012/05/16(Wed) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

おめでとうをありがとうございます。
そんな優しい言葉を言っていただけるとは。
いつもありがとうございます。
こんな気まぐれBlogを訪れてくれた上に
こんな素敵な言葉まで!
最高のプレゼントありがとうです。
  1. 2012/05/16(Wed) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとう~。
セーフで間に合ったかな^^;
今日はこちらは快晴、汗ばむくらいのいいお天気です。
爽やかな5月、ともちゃんのお誕生月にぴったりだなぁと毎年思います。
  1. 2012/05/16(Wed) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
ともちゃんは5月生まれなのね。
確かにともちゃんは5月がよく似合ってる。

グングン芽吹く若葉の様に
明るくて元気でさわやかで。

お誕生日おめでとう。
  1. 2012/05/16(Wed) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ともちゃんへ

ご無沙汰していてごめんなさ~い。
ブログやツイッターで元気そうなともちゃんの様子に
いつも嬉しく思っている*fufuです。

おめでとうは、いくつになっても嬉しいよね♪ ねっ

また1年、笑顔いっぱいで元気に過ごせますように・・・
お誕生日おめでとうございます☆




  1. 2012/05/16(Wed) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
遅れてしまってごめんなさい
お誕生日おめでとう
40近くなってからはもうめでたくもない歳だよねと言われるたびに
「この年まで大病や事故もなく生きてこられたんだからめでたい」と言い続けてきました
これからもそうであることを祈りたいと思います

ドラマはだめですね
気が付くと終わってて
録画予約しないと駄目なんだと思います
この時期は火曜日や水曜日にもサッカーがあるので本当にダメです
シーズン終わらないと無理なのかも
去年はベガルタに一度も勝てなかったので次の土曜日は頑張ってもらわねば
  1. 2012/05/17(Thu) 09:55:40 |
  2. URL |
  3. ぱるち #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/17(Thu) 11:10:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ゆずぴ。ちゃんへ
→ゆずぴ。ちゃん

ありがとう!
ばっちり間に合ったよ~\(^o^)/
爽やかな5月が私にぴったりだなんて、嬉しいです。
新緑の緑が眩しくて大好きな季節なの。
ありがとう!

  1. 2012/05/17(Thu) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
葉月さんへ
→葉月さん

わお!葉月さんまで!
私には5月がよく似合ってるの?嬉しすぎる!
ありがとう!
そういう人になれるように頑張る~!!
  1. 2012/05/17(Thu) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
*fufuちゃんへ
→*fufuちゃん

*fufuちゃん、いつも見守ってくれていてありがとう!
そんなふうに言っていただいて本当に嬉しい。

うんうん、おめでとうは、いくつになっても嬉しいよっ ♪
本当にありがとう\(^o^)/
  1. 2012/05/17(Thu) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ぱるちさんへ
→ぱるちさん

おめでとうをありがとう!
そうだよね、この年まで生きてこれてること、めでたいよね。
ほんと、おめでとうだよね。

サッカー面白いですよね~。
ふふふ、地元なのでベガルタにはぜひ一位になってほしい。
わくわくです~。
お互い応援頑張りましょう。
  1. 2012/05/17(Thu) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
鍵コメさまへ
→鍵コメさま

あったり~~。
なんてな。ふふふ。
  1. 2012/05/17(Thu) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
遅くなってごめんねm(__)m
ともちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いを言える事がとても嬉しいです!
人生山あり谷あり・・でも、それでこそ人生!
今日まで人生を歩んで来れた事、これから人生を歩んで行ける事に感謝しつつ
楽しい毎日を過ごしてください^^
  1. 2012/05/18(Fri) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
→uriboちゃん

おめでとうをありがとう!!
双子の妹にもそんなふうに言ってもらえて、私は幸せものです。
そうね、
感謝を忘れず、楽しく過ごさなきゃね。
限られた命だからね。
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
  1. 2012/05/18(Fri) 14:42:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん!
遅くなったけど誕生日おめでとう!!!!!

また、ひとつ歳を取りましたね~~
僕よりホンの少し年上です。
(爆)

まぁ、僕は年上の女性が好きだからさぁ
アハハハ。。。

まぁそれはさておき
ともちゃんが元気でいるのが何よりです。
素敵な日々を!
  1. 2012/05/20(Sun) 03:00:02 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
おめでとう★
ともちゃん。誕生日おめでとう★

遅くなってごめんね。でも、素敵な可愛いともちゃん。こうしてブログで発信し続けてくれること、とても嬉しいよ。ありがとう
  1. 2012/05/21(Mon) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
RYUちゃんへ
→RYUちゃん

おめでとうをありがとう~~~\(^o^)/
あら?ホンの少し年上って、数ヶ月の違いでしょう~!ははは。

うんうん、元気いっぱいに生活するね。
RYUちゃんもずっとずっと元気でいてね。
何歳までBlog続けられるかな。
いつまでになるかわからないけど、仲良くしてね。
  1. 2012/05/21(Mon) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
京女。さんへ
→京女。さん

京女。さん、おめでとうをありがとう~~\(^o^)/
優しい言葉をありがとう。とても嬉しかったです。
細々ではあるけれど、ブログで発信続けていきたいです。
京女。さん、また遊びに来てくださいね。
ずっとずっと元気でいてくださいね~。
  1. 2012/05/21(Mon) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ご無沙汰してました
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
そして先日はコメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰しててごめんなさい。
ていうか、今頃ですが本当に去年は大変でしたね。
お見舞いにこちらへうかがうこともなく失礼しました。あのような災害を経験したことのない私にはその時の様子やみなさんの心の中とか、想像することもできませんが、今こうしてともちゃんとご家族がお元気でくらしていらっしゃること安心しました。
ほんと、今普通に過ごせていること、そしてまたこれからも元気に生きていけることに感謝しなければいけませんね。
きっとまた来年もおめでとうって言えるはずです。
毎日を懸命に生きていきましょうね。
  1. 2012/05/21(Mon) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
ひろのしんさんへ
→ひろのしんさん

ひろのしんさん、おめでとうをありがとうございました。
そしてここにも遊びに来て下さってありがとうございました!
そうですね。こうやって日常の生活を有難いものとして
感謝しながら生きなきゃいけませんね。
本当に脆いものだということがすごくよくわかったので。
毎日できることを精一杯やって行きたいです。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2012/05/24(Thu) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰してました
めちゃくちゃ遅くなりました・・・
ともちゃん、お誕生日 おめでとうございました!

もう6月だってー!!って、つっこまれそうだけど(汗)

ともちゃんが 元気に笑顔でいられる時間がたくさんの
いい1年になればいいです。

今まで当たり前に過ごしてきたことは
本当に貴重な時間と思うようになったよねー。

遅くなって本当にごめんね。
おめでとう。

  1. 2012/06/01(Fri) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
こるくさんへ
→こるくさん

いやあ、こちらこそ、ありがとうを言うのがこんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさいね。
もうもう、7月も半ば。
早すぎる早すぎる。
毎年毎年早いような気がする。
大事に過ごさなきゃと思うのに、相変わらずお子ちゃまな私は長男とバトルしたりしなかったり。ふふふ。
元気にしてましたか?これからもヨロシクです。
  1. 2012/07/14(Sat) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

