RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - もう8月です。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

 8/1に見た花火。最後まで見たのは今年が初めてかも。
綺麗で感動するんだけど、どうしてもやっぱり切ないねえ。)




いやいや、8月に入ってしまいましたねえ。

夏休み、早っ!

相変わらず宿題はまだまだ残っている様子の息子たち。

長男は部活やら大学のオープンキャンパスに参加したりバンド練習など。
次男は部活部活・・・そして休む間もなく友達と遊びに行くなど。

充実してるのね。
宿題だけは相変わらず心配だけど。


子供たちだけでなく
我が家の生活もいろいろと変化がありまして。

この変化に戸惑ったりしているけれど。

でもでも。

結局、現在の自分ができることを、
できる範囲でやるしかないわけで。

どこにいてもどんなときもだれといても
私は私でしかいられないので、
かっこつけることなく背伸びすることなく
感謝することを忘れずに
淡々と毎日を過ごしていこう。


そして今はやりのロングブレスダイエットしてみようかな

すう〜〜〜ふううううううう〜〜。


みんなも夏ばて気をつけてね。

次回更新するときにはいろんな意味で
ものすごく変化してるかもしれないともちゃんより。


*ともちゃん*

テーマ:とりあえず更新 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:5
  5. |
コメント
No title
ともちゃん、こんにちは♪

毎日暑いね・・・すでに太陽に負けっぱなしorziii
夏ばて1歩手前だよTT

花火!綺麗ね~(´v`*)夏だわ~(@▽@*)

夏休みの宿題ってなんで進まないんだろ・・・
おちびちゃんもかなりやる気ないし^^;

息子1はまだ前期の期末試験中なので学校だし。

なんだかリズムが掴めずなのよ。

えっ!?ともちゃん脱皮!?脱皮するの??
どんな風に変わるのか楽しみです(^ΨΨ^)

ますます素敵になるのね~♪♪
  1. 2012/08/04(Sat) 19:30:12 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
No title
お久しぶりです、ともちゃん^^
夏休みの宿題って何で早く終わらないのかな?
始まる前の計画では、7月中に終わるはずだったのに・・^^;
三女の宿題、uriboが3つ仕上げちゃいました(笑)
それでも、まだまだ15個くらいある宿題!
多過ぎなのかもね・・
ま、頑張るしかないのよ(-ω-`)ヘヘ
 
で、変わるの?変化?!
いや~!何かちょっと楽しみだよぉ~♪
uriboは、ワカメちゃんになったよ(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
booshinoちゃん,uriboちゃんへ
→booshinoちゃん,uriboちゃん

おはよう!
ねえねえ、ふたりとも〜〜。
変化って、そんな大きなことじゃなくて〜。
脱皮とかするほどじゃなくて〜〜。
まあ、肉は取りたいとは思ってるけどねえ。ふふふ。
ま、ものすごく変化って大げさに書いたのは私だもんね。ごめんちゃい。
ちょっとした変化ってことで。そう思ってて〜〜。へへへへへ。
  1. 2012/08/05(Sun) 07:23:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、今晩は!

夏休みは確実に終わりますが、宿題というのはなかなか終わらない
ものですよね。(笑)

私は、すでに夏バテ気味かも!減った体重が全然元に戻りません。
まだまだ残暑が続きそうです。ともちゃんも、お身体大切に!!

脱皮(?)、期待してます!?(笑)
  1. 2012/08/08(Wed) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
→コンタローさん

コンタローさん、夏バテ大丈夫ですか?
でも減った体重が戻らないなんて
私からしたらうらやましい限りです。

脱皮したいです、ほんと。
この厚いお肉からもおさらばしたい。
変化があったらお知らせしますね。

そして息子たちよ、宿題は大丈夫なのか〜〜〜〜い。
(ここで叫ぶ母)
  1. 2012/08/09(Thu) 16:57:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

