RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 八重の桜、始まりましたね。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

thumb-oricon-20121121-oric2018960-entame.jpg


大河ドラマを観るなんて、いつぶりだろう。
綾瀬はるかが好きで、舞台が福島で。
福島は私が小さい頃から修学旅行等で何度も行ってて。

だから、とてもなじみのあるところなので興味はあったのだけど。

いやあ、初回からすごくおもしろかった。

綾瀬はるかの子役の子も可愛いし、
会津の若殿松平容保役の綾野剛がものすごくかっこいい。
雰囲気が似ているというのもあるし、なんだろう、繊細で悲運な感じがすごくいい。
さらに小栗旬やら西島さんやらオダギリジョーやら長谷川博己やら
次々イケメン出てきて、これからますます楽しみだわ。


ぷぷぷ。不純な動機で大河にはまる。



で、え?綾野剛、ぎっくり腰で新番組の舞台挨拶欠席?
おいおい〜〜〜。大丈夫〜?

実は最近、豊も物を取ろうとしてちょっと腰曲げたら、
危なくぎっくり腰になりそうに。
何度かやってるので、こわごわ行動してたよ。


腰は体の要だからね。大事にしないとね。


*ともちゃん*



テーマ:大河ドラマ 八重の桜 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テレビ
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ともちゃん。あけましておめでとうです
見た見た私も、実は昨年から大河を見ると決めたのに途中挫折!
さぁ~今年はどうしようかなぁ。年末に見た特番(八重の桜メンバーが会津を紹介)がよかった。綾野剛くんが松平容保殿の末裔と会ってってかなりてんぱってた
西島さんも大好きです、小栗旬が出てきたときびっくりした、えっオダギリジョーがいた?どいつやぁ?
綾瀬春香ちゃんはでんかったけどよかったね
「ならぬものはならぬ」これ今年の格言にしようかなぁ
今年もよろしくですともちゃん
  1. 2013/01/07(Mon) 12:09:23 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが・・・
何故か僕のパソコンからだとエラーが出て・・・
だから今日は会社のパソコンから!
(笑)

って事で今年もよろしくね!
  1. 2013/01/07(Mon) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
遅ればせながら・・
新年 あけましておめでとう♪
双子の姉よ、今年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m
 
今回の大河、綾瀬はるかが出ると知ってずっと楽しみにしてました!
でも、まだ観てないの( ノω-、) 撮ってあるの早く観なきゃ!!
なかなかのイケメン揃いみたいで、めっちゃ楽しみにしてます!
  1. 2013/01/08(Tue) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
わらわら母さんへ
わらわら母さん、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

ふふふ、わらわら母さん、大河、まだ挫折してませんか?
オダギリジョーいましたよ〜〜。
八重さんの二番目の旦那さんになる予定。たぶん。

「ならぬものはならぬ」いいですよね。
凜とした強さが感じられますよね。
  1. 2013/01/25(Fri) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
RYUちゃんへ
RYUちゃん、ありがとう。
会社からとうちからと挑戦してくれたのね。
うう、嬉しいです。
今年もぼちぼち行きますよ。
よろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/25(Fri) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
uriboちゃんへ
おお、双子の妹、uriboちゃん。
相変わらず遅いお返事でごめんなさい。
本当になかなか思うように時間を使い切れてない私。
何だかいっぱいいっぱいですよ。
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いいたします。
 
大河、見てましたか?
綾瀬はるかちゃん、かわいいですよ〜。
同じ東北人なのに時々セリフの訛りの意味が分からないこともしばしばあるけど、
これからも見続けます。
大河、なかなか最初から最後まで続けて見たことって私はないのだけどね。
あ、小さい頃見た、伊達政宗はずっと最初から最後まで見た覚えがあります。
渡辺謙が、かっこよかった。ふふふ。
  1. 2013/01/25(Fri) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

