RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 最高の離婚
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


最高の離婚



寒いですねえ。
道路がね、雪の上を靴で踏んだ跡のまま、凍っちゃってましてね。
そこを歩いて行くと、足首ひねって捻挫しそうになるんですよ。
その上、日陰はつるっつるでね、転ばないように歩いていたからか、
変な歩き方したみたいで、腰が痛いんですよねえ。
給湯器も凍ってお湯出ないし。ぷんぷん。

さてさて、今クールの大好きなドラマ『最高の離婚』
みんな見てました?
昨日の真木よう子さんのセリフは見事でしたね。

10年前つきあっていた元彼の瑛太が、
当時の思い出を二人にとって最高にいい思い出だったようにして話すのを聞いて、

真木さん、淡々と
「10年経っても何にもわかってないんですね。
私、浜崎さんとの間に良い思い出なんて一つもありませんよ。
あなたと別れる時、思ってました。
死ねば良いのにって。
こんな男死ねば良いのにって思ってました。
そんな勝手に、良い思い出にされても・・・。」

いやあ、思い込みの激しい瑛太のあっけにとられた顔。
瑛太、かわいそうだったけどね(≧艸≦)
しょうがないよね、そこまで言われなきゃわかんないみたいだったし。


女性はきっと今が一番大事で、
男性は過去を美化できるものなのかもしれませんね。


ドラマの中の瑛太はすごく女々しくてねちねちして
思い込み激しいし、こだわりも多いし、
全然女性の気持ち分かってないんだなあ、って感じだけど。
うまいなあ、そう思わせる演技力。
そして、ドラマの中で歌った瑛太がうますぎて。
瑛太が歌うところ、じっくり聴いてみたいものです。


今日は花金だわ。夜長は何を楽しもうかなあ。
その前に、給湯器〜〜〜!!


*ともちゃん*

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テレビ
  4. | コメント:1
  5. |
コメント
自分のこともっとわかります☆
こんにちは。
そうなんだ〜あのドラマ結構
おもしろそう♪

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  1. 2013/01/24(Thu) 15:13:18 |
  2. URL |
  3. 茶筅 #LQScqSKw
  4. [ 編集]









:

