RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お散歩
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
IMG_4053.jpg

↑(私の部屋の机の上。
サンキャッチャーの光が机に映る。
青い瓶の陰も好き。)



引っ越ししてから、家の中のことばかり気になって、
近所のお店の探検に行こうなんて気持ちに
なかなかなれずにいたんだけど。



以前住んでいたところが本当に便利なところで、
ちょっと歩いただけで、
郵便局も銀行もコンビニもドラッグストアも食事するところもあって。



だから今度のところは
どこに行くにも中途半端に遠いなあ、
なんて思ってました。



ごめんなさい、前言撤回します。




郵便局に用があって自転車で探検してみたら。



5分でついちゃった。




ん?もしかして近かった?



ここから大好きな雑貨屋さんに行ってみようか。


そんな気持ちになって、さらに進んでみたら、




郵便局から5分で着いた!





と言うことは、以前の家からは遠いと思われていた雑貨屋さんに、
これからは、10分自転車こげば着くということか。




いやあ、感動。




これからは好きなときに好きなだけ一人で雑貨屋さんにもこれるのね。




なんか、引っ越し先での思いがけない発見で、
これからの生活がますます楽しみになりました。




*ともちゃん*


テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
ともちゃん、今晩は!

新しい環境に移ると、色々な発見があるものなん
ですね。これからも、周囲を探検してみてはいか
がでしょう?まだまだ新しい発見があるかもしれ
ませんよ!

我が家の窓際にもサンキャッチャーがぶら下がっ
ているのですが、窓から外を見ようとすると何故
か額に「ゴン!!」とぶつかります。(笑)

ともちゃんは、そんなドジな事はしないですよね?
  1. 2013/06/18(Tue) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/18(Tue) 22:29:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
コンタローさん、おはようございます!

新しい住まいの新しい街には、自転車で通らなきゃ
わからない場所もあって、新しい発見が楽しかったです。
またふらりと探検に行きたいな。
でも、宮城は梅雨入りしたみたいで、
今朝はもう雨ですよ。

お!コンタローさんちの窓際にもサンキャッチャー!
嬉しいですねえ。
キラキラして、見ていて楽しいですよね。
え?窓から外を見ようとして額に「ゴン!!」?
ふふふ、うちのあの窓は開かない窓なのよ。
隣の窓は開くのだけど。
なので、動かないからそのままだし、
ぶつかったことはないわ〜(*´艸`)
うふふふふふふふ。
サンキャッチャー、固いから、
コンタローさんは、気をつけてねー!ふふふ。
  1. 2013/06/19(Wed) 05:33:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとう!!
あははは。そうなる日も近いかも。ふふふ。
雑貨屋さん、大好きなのよ。
これからも新しい発見していくね。
  1. 2013/06/19(Wed) 05:34:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
今年の自分もっとわかります☆
こんにちは。
引越し先での発見!そういうことってとっても楽しいですよね〜
ぜひこれからもたのしんでくださいね♪

さてさて
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  1. 2013/06/21(Fri) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. にょき #hkjhWKO2
  4. [ 編集]
にょきさん
引っ越し先での発見、楽しむ余裕を持てるようにします。
ありがとうございました。
  1. 2013/07/05(Fri) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

