RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - もうすぐ8月
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



壁に飾る

↑(部屋の壁にいろいろ飾ってみました。
かわいくて私は好きなんだけど、豊はシンプルが好きだから、
これ以上増やさないようにしなきゃ。)




こんばんは。

やっと、日記を書く気分になったわ。

本当に未だに落ち着かず。

引っ越してから2ヶ月が経とうとしているのに、
義母との同居でお互い生活のリズムを合わせるのが難しかったり、
業者さんはまだ来るし、親戚や来客も多かったり、
次男がホームステイに行ったりと、
バタバタしていて。

いったい、何に追いかけられているのか。


でも、今日は何か、心がしんとしていて、
落ち着いてブログがかけそうです。


・・・なんて書きながら、書こうとすると、
何から書いていいのかわからなくなるのよね。


とにかく、あとわずかで7月も終わり、8月。
時が経つのが早いよ。早すぎるよ。

何かね、記録を残していかないと、
何をして過ごしたのか、わからなくなってしまいそうで、
ちょっとこわくなるね。

自分だけの日記はね、Twitterみたいにつぶやく感じで
毎日書いてはいるんだけど、流されていく感じだよね。

ここにまた少しずつ記していけたらいいな。

今日みたいに気持ちがしんとする時間を作っていこう。


今はそんな気持ちです。


とりあえず、(って急ですが)ハマって見ているドラマは
『半澤直樹』『woman』『あまちゃん』かな。


ではでは。またね。


*ともちゃん*


テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
No title
またまた・・・
ともちゃん、こんにちは♪
壁の飾りとっても可愛い♪うちにも可愛い要素が欲しい・・・

お家建てると業者さんや色んな人の出入りがスゴイよね(´□`;)

息子ちゃんはどこにホームステイ行ってるの??
とってもいい経験になるね。うちの息子1も行かせたいけど
まずは進級してもらわなくちゃ(^m^)プ

私も半澤直樹見てま~す!!womanは辛くてみれない(T-T)

また遊びに来るね^^
  1. 2013/07/31(Wed) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
ほんとにね、人の出入りがすごくて自分の家に住んでいるのに落ち着かないという・・・
まあ、それももう少しで終わりそうだから、がんばるよ。

息子ちゃんはアイルランドだよ。
とても貴重な体験をしているみたい。
でも、受験生なんだよねえ。
帰ってきたら宿題と受験勉強しないとね。

woman,今日だね。
わかる、つらいよねえ。
私もそう思いながらも話の展開と、演技がとっても上手な皆さんによって
毎週なんとか見ています。ふふふ。
  1. 2013/07/31(Wed) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

