RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 雨降り。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


きりんさん
  


今日も雨降り。

本当は気分一新させたくて、髪を切ってこようかと思ったんだけど、
雨降りなので、家でおとなしくすることに。

でも、やっぱり気分は変えたくて。

模様替えをしてみました。

そして、写真のように、大好きなシルクジャスミンに群がる
きりんさんたちも並べてみたよ。
このシルクジャスミン、白い花を咲かせるらしい。
ね、booshinoちゃん。
だから、その日がとても楽しみ。


さて、いよいよ、今日で7月も終わっちゃう。

小さい頃の夏休み。
7月が終わると、そこから先はあっという間に終わっちゃうから、
早いうちに宿題終わらせた方がいい、とわかっているのに、
7月すぎてから慌てるという・・・・

もう、私も大人なんだしね、
やらなきゃいけないこと、今日はちょっと頑張ってみようかな。


このブログ書いたら、お仕事、がんばります!


*ともちゃん*


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
わぉ(@0@*)
こんにちは、ともちゃん♪
そうよ、白くて可愛い花が咲いていい香りがするんですって!
シルクジャスミン大切にしてくれてありがとう(^▽^*)
キリンさんが群がって可愛いね♪♪

え~・・・夏ばてしてるの・・・
あれこれしなくちゃいけないのに・・・

でもともちゃんも頑張ってるから私も頑張る!!

息子1は今日から期末考査なの。夏休みはもうちょっと先だけど
おちびちゃんは夏休みに入ってるから変な感じ。

お互い夏に負けないように気をつけないとね^^
そうそう、大雨、ともちゃんのとこは大丈夫ですか??
  1. 2013/07/31(Wed) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ステキ♪
ステキな植物にきりんさん達。ステキなアイデアですねー。
我が家はインテリアの前に、ごちゃごちゃを片付けないと^^;

レッスンが夏休みなので、少し時間があるはずなのに、
なーんにもできないまま8月に突入です。

私もすこーし気合いを入れてがんばろう!
  1. 2013/07/31(Wed) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. Noripyon #1ysID9Ow
  4. [ 編集]
booshinoちゃんへ
ありがとう、boohinoちゃん。
大切に大切に育てるからね。
花が咲いたらまたアップするからね。

大雨はまとめてざあーーーーっと降ったけど、
長い時間ではなかったから、大丈夫ですよ〜。
心配してくれてありがとうね。

booshinoちゃんこそ、夏バテ早くなおりますように。
げんきになってね。
  1. 2013/07/31(Wed) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
Noripyonさんへ
Noripyonさん、ありがとう!!

最近シュライヒの動物にハマっていて、
ついついいろんなところに置いてしまいます。
本当に生きてるみたいに作られてて。
そのうえ顔もかわいいのよ。ふふふ。

お互い8月頑張ろうね。
  1. 2013/07/31(Wed) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]









:

