RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 花火と雑貨と美容院
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

おはようございます。
久々にのんびり。

ブログ更新してない間にあったこと少々。



花火大会見に行きました。
今年はあまりいく感じじゃなかったんだけど、
豊が誘ってくれたので、お義母さんと3人で見てきました。


IMG_4642.png 

行ってよかった。

すごい迫力。

そして、周りの様子も楽しくて。


そばで見ていた小さい子どもたちが、
花火最高だね、た〜まや〜、とか言ってたり。

途中で時間になったのか帰ろうとしているお母さんに
3歳くらいの男の子が
僕もう少し見ていたいな、というと
お母さんも「そうだよね、もう少しみたいよね」
と言ってって戻ってきてみる、
みたいなのを4、5回繰り返していたり。


何か、平和でいいなあって思った。


見ている場所は、津波のせいで壊された家とか、
更地になって草ぼうぼうのところとか、
震災をまだまだ感じる荒涼としたところだったけどね。


**

話は変わって雑貨について。
IMG_4652.jpg


昨日買った白い棚。壁につけて飾ってみました。

何気に100均で買ったエッフェル塔と切手がお気に入り。

それからシュライヒの動物。
見づらいかな、ロバと羊。

本物そっくりだけど、顔はなんだかかわいらしくて。


***


それから、木曜日に髪を切ってきました。
IMG_0011.jpg


見苦しいので顔は消しましたが、
髪型はわかるでしょ?
昔の宇多田ヒカル風と思っていたんだけど、
何となくあまちゃんぽい気も。
まあ、すっきりしたのでよしとしよう。


駆け足で記録。

さて、今日こそは
気になっているのに手を付けなかったことに
少しでも着手しよう。

ここに書いて「有言実行」って形にできるよう、
がんばるぞ〜〜!!

ではでは、朝ご飯作ってきま〜す!



*ともちゃん*

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
No title
ともちゃん、おはようございます!

家の中もともちゃん風になってきたようですね。だいぶ落ち着いてきましたか?

こういう飾り付けは、やはり女性の得意技なんでしょうね。男の私には、でき
そうにありません。いや、やっぱりセンスの問題なのかな?(笑)

花火見物も楽しめたようで、良かったですね!平和な気分を感じられるのは、何
よりですものね。

ところで、あまちゃんに出演してるのはともちゃんでしたか!?雰囲気が良く似
ているから、まさに「じぇじぇじぇ!!」という感じです。(笑)
  1. 2013/08/03(Sat) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
コンタローさんへ
コンタローさん、こんにちは。

へへへ。まだまだですよ。
私風になっているのは、自分の部屋(正確には豊の部屋でもあるけど)
だけなのよね。
もう少しキッチンにも手を加えたいところです。

あははは。じぇじぇじぇ!!!でしたか。
あまちゃんには負けますが、私も元気いっぱいのかわいらしさは
まねたいところです。
  1. 2013/08/04(Sun) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃんの久しぶり!

元気にしてますか?
あっ、
僕にだけこっそり顔を見せて!!
ともちゃんもてるでしょ?
  1. 2013/09/25(Wed) 18:11:26 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
RYUさんへ
RYUちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
ふはははは。RYUさん、相変わらず優しいなあ。
でも残念ながらもてません。
なので、顔見てがっかりさせても悪いので
顔は見せられない〜〜。へへへ。
  1. 2013/09/26(Thu) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]









:

