RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 早く良くなれ~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
なんだかな~

まあちゃん,疲れが出たのかな~
ちょっぴり気管支炎ぽい息づかい。
今日はとってもいい天気で
久しぶりに旦那も休みで,
今年,最後の花見かな~と思っていたのだけど・・・

やっぱり新学期忙しくて緊張してて
この時期疲れが出てきちゃうのかもしれないね。

17時になったら絵本読んであげるって約束しての
貴重な10分間なので
今日のブログを書いている次第。

あんまり内容がないよう~(さみ~~)なブログになっちゃってるけど,勘弁しておくれ~~
毎日更新,モットーにしているからね。

てことで,落ち込みがちな私の心を
明るくしてくれた今日のお花たちを載せま~す。

20060423164812.jpg
20060423164515.jpg

それでは,
いざ!
まあちゃんのお部屋へ~~



今日もぽちっとお願いします。
本当にいつもありがとう。
みんなが押してくれるからすごく力になっているの。
励まされてるし,元気もらえてます。
本当にありがとう。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
苦しそうだね
お嬢さん、大丈夫かな。
空気が変わる頃でもあるし、
緊張の糸がふと切れる頃でもあるし、
体が疲れを思い出す頃なのかも。
お大事に。
  1. 2006/04/23(Sun) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
大丈夫?!
昨日の地震は、大丈夫だった?ベットに入って、うとうとしていた時で、起きようかどうしようか迷っているうちにおさまったからあとは、ぐっすり寝ました。まぁちゃんの、具合いは、どう?今、こっちでは、季節はずれのインフルエンザが流行ってるみたいで、学年閉鎖とかになってる学校もあるみたい。寒くなったり暖かくなったりで体調管理も大変だ!無理をせずにゆっくり休ませてね!ともちゃんも風邪には、気を付けてね!
  1. 2006/04/23(Sun) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
各務史さん
お嬢ちゃんじゃなくお坊ちゃんなのだ~v-8
うちは二人とも男の子なの。
女の子も欲しかったんだけどね~
やっと今,寝ましたよ。
明日,少しでも楽になっているといいけど。
学校は休みたくないみたいで
休むかもよといったら泣いてしまったくらい。
だったら治してくれ~~~
  1. 2006/04/23(Sun) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
かわいそう~
まぁちゃん大丈夫ですか?
きっと新学期の疲れがでたんだね。
早く良くなる事を祈ってますe-263
  1. 2006/04/23(Sun) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
家ちゃん
地震,びっくりしたね~
でもあれ以上大きくならなかったので
よかったけど,
大きめの地震が来る度,
ついに来たか?!ってドキドキしてしまうよ。

ほんと風邪には気を付けなきゃ。
結構GWあたりって体調崩しやすいよね。
お互い気を付けましょうね。
  1. 2006/04/23(Sun) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
akoちゃん
優しいお言葉ありがとう!
たぶん疲れが出たんでしょうね~
今晩ぐっすり寝て早く良くなって欲しいわ~
この時期は疲れが出やすいから
お互い休めるときに休みましょうね~
  1. 2006/04/23(Sun) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おだいじに
ようやくアイロンがけが終わって覗いてみたらまあちゃん大丈夫?疲れがでたのかな?
夕方バタバタしていたでしょうにメールちゃってごめんね。
母たちもこどもたちの新しい環境にドキドキするけれどきっと本人たちは期待と不安、緊張の連続なんだろうね。どうぞおだいじに。
  1. 2006/04/23(Sun) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]
きゃ~っ、失礼しました!!
そうだったわっ!
どうも、こるくさんとイメージが重なる部分があって、
間違えちゃいました。
まあちゃん、ごめんよぉ。m(__)m

そっか、学校好きなのね。
ご子息!早く治るのよっ!!
(こ、今度こそ、間違いなく!!)
  1. 2006/04/23(Sun) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
お大事に~
ともちゃん
ご無沙汰してしまってすみません。
まぁちゃん、早く良くなるといいですね~
治る様にお祈りします!!

ともちゃん、お花綺麗ですね。
ブログの写真見てるとインテリアも素敵です~
私も自分の家を可愛くしようと頑張ってるんですがなかなか・・^^;

この前、後輩に「こんにちは おてがみです」
をあげたらとても喜ばれました!
有難うございます。
荒井良二の絵好きです~♪
色使いが独特で見てるだけで楽しいです^^
「ぼくの小鳥ちゃん」という本も大人向け
だけど面白かったです!
  1. 2006/04/23(Sun) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. 晶 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]
元気になあれ
まあちゃん、早く元気になるように祈ってるね。
新しい環境に気を使ったりして疲れが出る頃・・・
それに季節の変わり目だし、まだまだ寒かったりするしね。
GWももうすぐ・・・元気いっぱい家族で遊べるように、
大事にして下さい。
e-53フラワーパワーで、ともちゃんも頑張れ~♪
  1. 2006/04/23(Sun) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
どおお?
おはようe-68
って 日付けが変わってしまいましたが・・・
かわいくなってるe-51
って これも気付くの遅れてたら ごめんねe-263

まあちゃんの具合いはどうですかe-3

更新されてないので もしかしてひどくなっちゃったかな・・・
うちの姫たちも ごほごほと 長引いています
早め早めの 受診v-100だったのに ちょっと辛そうなので うちも今日は またv-100
v-102は マスクして行ってたけどe-448
早く いつもの元気なまあちゃんにもどりますようにe-459
  1. 2006/04/24(Mon) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
調子はどう?
まあちゃんの調子はいかが?
学校には行けたかな?
この季節、気温の変化もそうなんだけど新学期は何かと「気」が張ってる部分があるにたいv-91
うちのお嬢もそうみたい…。
転校して約3週間。学校ではかなり頑張ってるみたいで家に帰ってくるとボ~ッとしてるよ!v-395(いつもかぁv-392疲れていると思い、夜は早く寝かせてあげようと母心・・・
「宿題は?手紙は?明日の準備は?」とつい小言v-321ほけら~と聞いてるお嬢…力が抜けるよ!!
  1. 2006/04/24(Mon) 16:59:47 |
  2. URL |
  3. いとしのジェリー #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/174-36199725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
