RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#24,#25
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060424233651.jpg昨日作って,アップしたのに
何だか頭がぼーっとしてたのか
削除してしまったのだ。

それでもう一度リベンジ!

昨日久々に夜ホリホリ
し始めたのはいいんだけど,
疲れがたまっていたのか?
もう集中力続かなくて全然ダメ。
線が粗い粗い。

女の子が何を持っているのか
わからない・・
食パンには見えないし。


「yummy」(おいしいの意)
という字もいまいち読めてないしな~


でもせっかく作ったんだからアップ。


また作ってみます。


今回のはオリジナルではなくこちらの本にお世話になりました~

07156574.jpg

ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ―はんこで作る雑貨とそれにまつわるいくつかのおはなし
ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ―はんこで作る雑貨とそれにまつわるいくつかのおはなし





今日もぽちっとお願いします。
本当にいつもありがとう。
みんなが押してくれるからすごく力になっているの。
励まされてるし,元気もらえてます。
本当にありがとう。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
あう~
削除してしまったのですねe-263
まあちゃん学校お休みしちゃったって書かれてましたが、
その後大丈夫ですか?
早く治ってGWには思いっきり遊べるといいですねe-420
消しゴムはんこ、yummy♪おいちぃ~♪感が伝わってきますよん。
i-263持った私の大好きなe-249君も後ろにいるしっ!
  1. 2006/04/26(Wed) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
akoちゃん
よかった。
再び訪れてくれて。
消しゴムはんこまた見てもらえてよかったよ。
今度は削除なんて間違えたりしないからね~
まあちゃんは大分よくなってきてるから,明日あたりはもうだいじょうぶだと思います。
ありがとう!v-411
  1. 2006/04/26(Wed) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おぉっ!
削除しちゃったのね。アップしてくれて嬉しい♪
これ、すんごい難しいよね。私も細かくてキィーーッてなった。
集中力がすんごくいるし、結構疲れちゃうから
頑張りやさんのともちゃん、お疲れ気味みたいだから
本当に無理しないで、ゆっくり休んでね!
  1. 2006/04/26(Wed) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
fumimiさん
優しいコメントありがとう。
うん,かなりお疲れ気味。
なんだけどね,おうちの中で散らかっている部屋があって,
どうしてもGW中に何とかしたいの。
ほんと,体がいくつあっても足りないわ~
部屋が汚いと落ち着かないものね。
無理しない程度に頑張るわん。
  1. 2006/04/26(Wed) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/176-f89d11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
