RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - オーラの泉ー東野幸治
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日から無事まあちゃんも学校に行けるようになりました。
心配してくださった皆さん,どうもありがとうございました

ところで,皆さん,昨日のオーラの泉ごらんになりました?
今回は東野幸治さん。

higashino.jpg 
見ていて思ったんだけど,
ほんと東野さんって子供みたいだった。

そしたら江原さんにずばり言われていたよ。


東野さんの娘さんは東野さんより魂の年齢が上らしい。
だから娘さんの方が大人なんだって。



東野さんは
すぐに機嫌が悪くなったり
子供みたいにふてくされてみたり
と思ったら上機嫌になってみたり

で,娘さんはお父さんが喜ぶことを沢山言うんだって。

リップサービスするとお父さん喜ぶから。

ほろっとさせるようなことを言ったり。
「育ててくれてありがとう」とか。

お子さんに育てられてる・・・と江原さん。



実はね。

うちの息子たちもなのですよ

私のことを世界一みたいなこと沢山言ってくるの。
こっちがくすぐったくて恥ずかしくなるくらい。
そして,いつも感謝してくれるの。
「生んでくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」

そういえば,私はすごく子供っぽい。
感情で動いているところあるし,
ある意味,東野さんに似ている。


東野さんに話している江原さんの言葉を聞いていてわかった。

うちも子供たちの魂の方が大人だったんだ。
何か,子供に対する見方や態度が変わりそうです。
子供だからとかじゃないんだね。
一人の人間として扱わないといけないんだよね。
再認識いたしました。

私は思いっきり子供に育てられてます。


ちなみに
東野さんの奥様は前世で
東野さんのお母さんだったらしい


東野さんは家に奥様と娘さん2人なのですが
家に3人のお母さんとガキ大将一人といった感じだって。

あ~うちもお父さん3人におこちゃまな私が一人といった構成かも。


なんだか今回のオーラの泉みたら
家族に尊敬の念と感謝の気持ちがぐわ~~っと湧いてきたよ。


ありがとう,ふうまあ。
ありがとう,パパ。


ありがとう,みなさん。

今日もぽちっとお願いします。
本当にいつもありがとう。
みんなが押してくれるからすごく力になっているの。
励まされてるし,元気もらえてます。
本当にありがとう。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif



テーマ:オーラの泉 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スピリチュアル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
東野→ちょっと笑えるね!
ともちゃん、おはよう!PCだと立ち上げに時間がかかるので携帯でコメント送ってたんだけど、ここ何日か調子悪くて、今日は、すぐ繋がりました。まあちゃんもだんだん元気になってきたようで、良かったね!こちらでもようやく桜も咲き始めました!東野のオーラの泉、読んでてちょっと笑えた・・・でも、子ども達に育てられてるってわかるような気がするなぁ~
  1. 2006/04/28(Fri) 07:35:47 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
家ちゃんおはよう
お久しぶり~
そっか,いろいろくっつけてるから,
このblog立ち上げるのに時間かかるんだね。
それなのにいつもみてくれてありがとうね。
ほんと,私は感謝ばかりです。
かいてて嬉しくて泣きたくなった。
涙腺弱すぎ。
子供に育てられてるって書いたばかりなのに,
今朝は「早くしなさい」を何度か連発して怒っちゃった。
まだまだ修行の足りない私です。
  1. 2006/04/28(Fri) 08:31:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
また見忘れました。。。。
あぁ、東野さんならぜひ見たかったなぁ。最近、ビデオに撮り溜めしているものが増えすぎちゃって、このままだったら1年かかるかもぉ~とヤバヤバ状態ですil||li _| ̄|● il||li

ちなみに我が家では、私の前世は旦那の母だったんじゃないか?と思うくらい、旦那は世話のやける人。いつも子供と同じ口調で怒ってました。(ました…というのは旦那が単身赴任したから~)

ともちゃんが羨ましいです。
  1. 2006/04/28(Fri) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
京女。さん
東野さんおもしろかったですよ。
今までのゲストと全然違っていて
江原さんに居直り?逆ギレ?する感じもあったりして。
ほんと子供でしたe-264
人のこと言えないけど。

京女。さんもお母さんですか。
長谷川理恵さんもお母さん。
東野さんの奥様もお母さん。
京女。さんはしっかりした方なのでしょうね。
逆に私は京女。さんがうらやましいですe-349
私はとほほな母なのでe-456
  1. 2006/04/28(Fri) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
見ました~
まあちゃん、学校行けるようになって
よかったね!
色々と心配な日々だったことでしょうね。

今回はオーラの泉、やっと見ましたよ。
いっつも見逃していて、録画しても結局見てなくって・・・
東野さん面白かったなあ~
でも私も、子どもに育てられているます。
娘にはホントに感謝してます!
もちろんダンナにもね・・・

ともちゃんのお料理おいしそう~^^
簡単でおいしい物、色々教えてくださいねえ。
  1. 2006/04/28(Fri) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. はらぺーにょ #-
  4. [ 編集]
はらぺーにょさん
まあちゃん,すごく嬉しそうに
学校に通っています。
まだ咳するけど,大分よくなってきています。
ありがとうございましたv-238

ね~おもしろかったですよね。
かわいかったなあ。
はらぺーにょさんも育てられてますかv-410
私も成長しなくては・・・

お料理,嬉しいです。
また挑戦してみま~すv-218
  1. 2006/04/29(Sat) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/184-42bd04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
