RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ブスの瞳に恋してるVOL.3
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
とうとう,告白しましたね。
みゆきちゃん(森三中の)

何だかだんだんみゆきちゃんがかわいく見えてきて
一瞬,松たか子に表情が似ているときがあって,
(言い過ぎ?!)
ちょっとかなり,びっくり



毎回,ラジオからDJの声が流れて
みゆきがその声を聞いて決心したりするのね。
頑張れって感じに背中を押してくれるような
語りなんだけど。

今回はおさむ(吾郎ちゃん)が
タクシーの中でそのラジオを聞くの。

「人を好きになるって,素敵なことだよね。
 ”好き”って言葉は たった2文字で
 口に出したら1秒もかからずに言えてしまう言葉だけれど
 その短い言葉の裏には 
 1冊の小説にも書ききれない深い想いや
 その気持ちに至るまでの大切な時間が刻まれている。
 だから,”好き”って言葉は 重たくて 大事なんだよ」



とっても軽くてやわらか~い語り口なんだけど,
毎回なかなかいいことを言っていて
ついつい聞き入ってしまうのだ~


好きな人に好きって告白するときの
ドキドキ感とか,遠い昔のような気がするけど,
ドラマ見ていて,ちょっと胸キュン(古いって)した
ともちゃんでした~


告白したときのドキドキ感,覚えていますか?
今日もぽちっとお願いします。
本当にいつもありがとう。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif



テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テレビ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
すき
って、最近あえて言葉にするようにしています。物に対してはしょっちゅう言っているのに、「だれか」に対してはしょっちゅうは言わないもんね。結婚して長く一緒にいると、なおさら恥ずかしくて言えてなかったけど、言われて嬉しいし、言うと よろこんでもらえる。。。ほんと、いろんな「すき」があるけど、どれも 重くて 大切な言葉ですよね。
~ドラマは残念ながら 初回を逃したので見ていませんが、村上ちゃん けっこうすきだし、おもしろそうなんで、DVDレンタルを期待して待ってみま~す。
  1. 2006/05/12(Fri) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
こるくさん
そうだよね~
私も「すき」ってことば大好きだよ。
私の場合だと「だ~いすき!」と使うことが多いかな?
言うのも言われるのも幸せな気持ちになるよね。
うん。大切な言葉です。

ぜひ機会があったら見てみてくださいね~おすすめですよ~
  1. 2006/05/13(Sat) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/200-4f0c3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
