RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ポケモンセンターGWまつり
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060506124317
今「ポケモンセンターGWまつり」に来ている。東京にあるけど、宮城にはないからね~

せっかくの機会だから子供たちを連れて来たのはいいけれど…

ピカチュウと写真を撮りたいというまあちゃんのために、1時からの写真撮影会整理券をゲットするべく、かれこれ1時間以上一人で並んでいる私。
なんだかなあ~ この時間の使い方…泣けてくるぜ~(ToT)

とりあえず一番前で整理券ゲットできたよ あははは…ヾ(^_^;

人込みは苦手じゃあ~

*ともちゃん*

今日もぽちっとお願いします。
本当にいつもありがとう
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif




テーマ:ゴールデンウィーク☆☆ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
私も
人ごみ苦手。
ともちゃんさん、がんばって!!
あとで、ゆっくりみんなにマッサージでもしてもらってね!
  1. 2006/05/06(Sat) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ありがとう!
史さんありがとう!
何とか写真も撮れて子供たちも満足げ。
私も喜ぶ姿見て疲れもとれました!?
  1. 2006/05/06(Sat) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
私もきらい
私たちも昨年ポケモンフェスタに子供たちを連れて行って疲れたのを思い出しました。
岡山もポケモンセンターが無いのでここぞとばかりに、集まったポケモン好きな人の行列
私たち親子は朝6:00くらいから(開場9:00)並んだけどそれでも無茶並んでた。一番最前列の人は5:00くらいから並んでいたんだって・・うちもすごいと思ったけど、恐るべき親子!!って感じでした。
その後1時間くらいあとからきた人たちは入場制限で11:00くらいまで入れなかったみたい。
ポケモンの人気はまだまだ続くのね。もう二度と行きません。
まあちゃん満足したかな??
うちもその時子供たちが満足したからよしとしときましょう。
おかあちゃんは、お疲れ様。
  1. 2006/05/06(Sat) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
GW楽しそう♪
楽しんでいますね~。
ポケモンセンター、私は行った事ないですけど名古屋にあるのでまあまあ近いです。
娘もポケモン大好きで、私も結構詳しいんですよ♪
でも、最近大人になってきたのか、あまり興味を示さなくなったかなぁ。
人混みは疲れちゃうけど、家族で楽しい毎日を過ごしているともちゃんが
うらやましいよぉーーっ。
そおそお、家は娘だけど最近グローブを買って父子で楽しんでいる様子。
今年も父子二人で何回名古屋ドームに行くのだろうか・・・
私は一度も行った事ないのに・・
  1. 2006/05/06(Sat) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
ぴょろーかあさん
ぴょろーかあさんも昨年そんなことが・・・
大変だったでしょうね。
こちらはもっとこじんまりしていたのでそんなには並んでなかったと思うけど,
でもやっぱりすごい人気で,人の多さに圧倒され,その上,いちいちずっと並ばなくてはいけないことや,一つ一つのアトラクションにお金がかかること,商品も値段が高くて!疲れちまったい!
でも,家に着いてから,ふうちゃんとまあちゃんが
「お母さん,お父さん,今日は連れて行ってくれてありがとう!」と嬉しそうに言うので,今日のことは良しとすることにしましたv-8
私もたぶん2度と行かないわe-350
  1. 2006/05/06(Sat) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
fumimiさん
娘さんもfumimiさんもポケモン詳しいんですか~♪親近感!
うちの子たちはまだまだこの熱は続きそうです・・・
娘さんもグローブを買ったの?!お父さんも嬉しいでしょうね~v-344
野球大好きなのね?
名古屋なら中日ファンなのかな?fumimiさんも一度行ってみるといいよ。きっと楽しいよ!
  1. 2006/05/06(Sat) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おお~!
これはまた大変なところへお出かけになりましたな!
こっちにもないので、もしあったらまめぞうがゼッタイ行きたがるわ。
とんでもないことになるよ。
でもまあ努力のかいあって整理券ゲット、おめでとう。
頑張ったよ、かあさん!!
我が子のためよね~、並んだり遠出したり。
また来年も覚悟だわ。
  1. 2006/05/09(Tue) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
ひろのしんさん
まめぞうくんも行きたがるだろうね~v-392
ポケモンの人気はやっぱりすごいね。
うん!頑張ったよ!褒めてもらっちゃった!うれしいなv-398
そう,我が子のためなのだ~~
来年はもう行かない・・・たぶん・・・e-351
  1. 2006/05/09(Tue) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/205-2489be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
