RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 母の日。。。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は母の日
皆さんのお宅ではどんなふうに迎えたのかなあ。

うちは母の日だけど,
何だか朝からず~っと私だけが働いている感じ。
別に期待してないはずなのに,
子供部屋はがんがん散らかっているし,
パパも好きなことしているのに
なんで私だけ~~って。
あ~あ,少しは楽させてくれ~って思ったら
ちょっとイラッてきちゃって。

またまた鍋とかゴシゴシゴシ!
(あ,ちなみにかなり前に焦がしてとれなかった鍋に
重曹入れたお湯を沸かして
冷ましてからこすったのよ~

そしたら,とれたっっっ!!ピカピカよん!
草取りもしちゃおうかってくらいの勢いだったんだけど,
やめたけどね


20060514155719

あ,そうそう,昨日久しぶりに図書館に行って
たくさんの絵本を借りてきました~
そのうち少しずつ気に入った絵本があったら
ここで紹介していきますね~

たくさん優しいコメントいただいて
すごく嬉しいのに
さっぱりお返事書けなくてごめんね~
夜に書くからね~


*ともちゃん*

嫌なことがなくても家中ぴかぴかにしなさい!
・・そうですよね~
がんばれ~っ!と応援のクリックお願いします~
banner2.gif



テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
今日も1日お疲れさまでした。
お鍋ピカピカになって良かったじゃないですかe-461
かなり力が入ってそうですけどe-269
みんな心の中で「いつもありがとう」って思ってるよ、きっとe-266
しかしすごい数の絵本ですね。
全部読めるなんて羨ましい~
紹介楽しみに待ってますe-247
  1. 2006/05/14(Sun) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
akoちゃん
ありがとう。
あれからね、ふうまあからかわいいお手紙をもらったの。そんなのもらえると思ってなかっただけにうれしかったよ。あとでアップするからみてね。
絵本私も楽しみ!かわいいのがあったら紹介するので待っててねo(^o^)o
  1. 2006/05/14(Sun) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/221-17ed007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
