RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - プレゼント
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今週の『ブスの瞳に恋してる』で
ラジオのDJが言っていたこと

   恋人へ贈るプレゼント,
   何がいいかなってみんな悩むよね
   でも本当に大切なのは
   その迷っている時間なんだ
   プレゼントには君が恋人を思う時間が込められている
   旅先で選ぶ小さなおみやげにだって
   「離れた場所でもあなたのことを考えていた」っていう
   そんな思いが込められている。
   彼を思う時間をプレゼントしてあげてください。



なんかいいなあ~と思ったよ。
恋人へのプレゼントにかかわらず,
家族やお友達も同じ。
プレゼントをもらうというのは
それを選んでいるとき,それを作っているとき,
自分のことを考えてくれていたというのが
とってもとっても嬉しいことなんだよね。

実は昨日ね,
とってもとっても素敵なプレゼントが届いたの。
各務史さんから。
前に素敵だねと話したのを覚えていてくださって
誕生日のお祝いにと送って下さったの。

06-05-17_18-37[1].jpg見てみて!とってもかわいいでしょ。
史さんの手作りなのよ!
布で作ってあるの。
お花一つ一つ。
とっても丁寧に。
嬉しくて涙が出そう。


06-05-17_18-35[1].jpg

すずらんなのよ。
私大好き!
ぴよろーかあさんが言ってたけど,
すずらんって強いお花なんだって。

06-05-17_18-36[2].jpg
かわいらしくて強いすずらん。
私もすずらんみたいな女性になりたい。
きっと史さんも
すずらんみたいな女性なのでは。
一度もお会いしたことないけれど
そんな感じがします。



史さんもこれを作っている間,
私のことをいろいろ考えてくれたのかなあと思うと
本当に嬉しくて,
ありがとうありがとうでいっぱいです。

本当に素敵な贈り物と温かいお心遣いをありがとう!
また宝物が増えました。
これからもよろしくお願いいたします



今日もニコニコ,こちらも二個クリックお願いしま~す
banner2.gif




テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
かぁわいい~v-238
すごいですね。
こんな素敵な贈り物をもらえるなんて、ともちゃんさんの人徳だねv-415
私はお花大好きです。
でも、手作り(手芸関係)はとっても苦手。
不器用なもんでv-356

消しゴムはんこもとてもかわいい。

今「東京タワー」読んでるんですね。
うちの旦那も読んでました。
もうすぐドラマ化。楽しみですね。
  1. 2006/05/18(Thu) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
いいねえ
いやあ私の名前が登場しているじゃないの。なんかうれしいよう。
素敵なプレゼントだね。
ほんとすずらんは私もだいすきv-238
チマチマさんのブログ見てくれていたみたいだからながながと説明抜きだけど、ほんと強いよ。
ただ切ってしまうと水あげが難しいらしくすぐへにゃっとなっちゃうの
でもでもそこが、すずらんらしいなあって思っちゃう。うまくいえないけど・・・
私もそのうちに、ともちゃんにプレゼントしたくなっちゃった。
いつ出来上がるか分かんないけど、またその時はもらってやってね。
  1. 2006/05/18(Thu) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
うっちゃん
ね~,かわいいでしょう?
本当に史さんって,すごいですよね。
よく見れば見るほど,
どんなふうに作られているのか,
不思議に思えるほど,上手なのよ。
私もとっても不器用なので,
史さんのおててが魔法のように思えるわv-405

私もお花だ~いすき!v-298
とても癒されます。
グリーンv-22も大好き!
いいですよね~

東京タワー,何だか泣きながら読んでますよ。
旦那様も読んでいらっしゃるんですか?
どんなドラマになるんでしょう。
楽しみだ~v-10
  1. 2006/05/18(Thu) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ぴょろーかあさん
ちまちまさんのところで
すずらんのお話をしていて,
すずらんっていいなあ~すずらんみたいな女性になりたいな~って思っていたら,史さんからすずらんが届いたの!
あまりのグッドタイミングでびっくりして,喜びもひとしおだったよ。

すずらん,切ってしまうとへにゃってなるところ,私はそこだけ似ているかも。うふふ。
かわいくて強いところも似るといいな。

うふふ。いつかプレゼントという言葉だけで,こんなに毎日が楽しくなっちゃうなんて。
いつかくるその日を楽しみにわくわくして過ごします。
わくわくv-314とにこにこv-410をありがとう!!!
  1. 2006/05/18(Thu) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
すてきなプレゼント!!
ともちゃん!
ほんと、よかったですね~。すてきなみなさんに誕生日を祝ってもらって、本当によかった。
各務 史さんの器用さには 脱帽ですね。
 でも、こんな風に ブログで知り合った仲間から 届く贈り物って、物語の一場面のようで・・・!
ほんと すごいねぇ♪
  1. 2006/05/18(Thu) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
どもです(///o///)
写真てんこ盛りで、紹介していただいて、
ありがとうございます~。
ちょっと、こそばゆいです~。

横レス、失礼します~。
うっちゃんさん、可愛いといってくださって、
ありがとうございます。
素人の手慰み程度で、凄くはないですが、
褒めていただくと嬉しいです♪

ぴよろーかあさん、素敵と言って頂いて、
ありがとうございます。
すずらんの話題が出ているとは知りませんでしたが、
おかげさまで、より喜んでもらえたようで、
嬉しいです。
すずらんのお話して頂いた方様々です♪
  1. 2006/05/18(Thu) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
P.S
うんと、こるくのページでもガーデニングをUPしました。
TBさせてもらいましたので、
よろしくお願いします。
  1. 2006/05/18(Thu) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
かわいい!
ステキですね~o(*^▽^*)o~♪
自分のことを思ってくれてる人がいるののも、誰かを思ってプレゼントを用意するのもとっても幸せなことですよね♪
可愛いすずらん、見るたびに心があったかくなること間違いなし(^^)v
幸せをおすそ分けしてもらったような気分ですi-189
  1. 2006/05/18(Thu) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ステキ~
ブス恋e-328も見たよ~

本当に大切なのは、迷っている時間・・・

てところ、私もなんかグッときた。
これからの展開も楽しみだよね。

それから史さんのすずらん、ステキですね。
史さんも、ともちゃんの事を思いながら、素敵なプレゼントを
送ってくれたのですね。なんか、いいですねe-343
ホワンe-417とした気分になれます。
  1. 2006/05/18(Thu) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
可愛い~e-266
素敵なプレゼント良かったですね。
その人の事を思ってプレゼントを考える・・
贈り物の原点ですね。
  1. 2006/05/19(Fri) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こるくさん
ほんとだね~
一度もお会いしたことなくても
何だかとっても通じるものがあって。
縁なのね~。大切にしたいです。

史さん始め,こるくさん,皆様これからもよろしくお願いいたしま~す。
  1. 2006/05/19(Fri) 06:17:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
各務史さん
うふふ,こそばゆい?
もっと葉っぱとか広げて
デジカメで写真撮ればよかったね。
携帯で撮ったから~
だから実物はもっと素敵なのよね~

すずらんじゃなかったとしても
お花は大好きだから
とっても喜んだと思うけど,
こういうのって偶然じゃなく,
必然みたいだから(オーラの泉の見過ぎ?!)
さらに嬉しかったです~
本当にありがとうね!!
  1. 2006/05/19(Fri) 06:21:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
kazeさん
ほんと,幸せなことだと思いますv-344
私も誰かにプレゼントするときは心込めて選びたいです。
可愛いすずらん、ほんと見るたびににっこりしちゃいますv-398
  1. 2006/05/19(Fri) 06:23:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
fumimiさん
ブス恋なかなかいいこというんだよね~うん,元気が出るし,じんとくる。

うふふ,私も見る度ホワンとしますv-398
  1. 2006/05/19(Fri) 06:27:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
誰かを思う時間のプレゼントっていいね。
ワタシも誰かを思う時間スキですよ。
今日は家族がスキな料理にしようって思ってたり。
毎日のことだから考えていないようなことだけど。
あとはだんながワタシの分までコーヒーを買ってくれたりとか。
そんなことがうれしかったりする。
生活にも誰かを思うプレゼントは潜んでいるね。
ココロのこもったプレゼントをもらえるのも、ともちゃんさんがココロのこもった毎日を送っているんだろうなー(^^)
  1. 2006/05/19(Fri) 06:44:20 |
  2. URL |
  3. オアノアン #-
  4. [ 編集]
オアノアンさん
誰かを思う時間。
私も大好き。
幸せな気持ちになるね。
生活にも誰かを思うプレゼントは潜んでいる。
オアノアンさんの言葉好きだなあ。
ほんとうにそうだね。
心のこもった毎日を送れるようにしたいです。
  1. 2006/05/19(Fri) 11:06:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/225-7b3d1b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
