RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 朝はいいね
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060524062703

この間,私が落ち込んでいた日に大丈夫?と心配して来てくれたこるくさん。
少し遅くなったけどって誕生日プレゼントとして香るすずらん
プレゼントしてくれました。すごくすごく嬉しかったよ。ありがとう



おはよう

朝っていいね

今日は昨日とうってかわって天気がいいよ

余りに気持ちがいいのでパジャマのまま
         玄関のお花たちにごあいさつ。


うふふ プリエッタかわいい~

ん?緑の丸いのなあに?

      …ふ、ふんだ。
           
           ってことは…

ぎゃあ~

思わずしりもち

・・・毛がつんつんのケムシくん


シャベルに乗せてお外へ
ふ~ びっくりした

でも朝早くに外にでてお花見るのってすごくいい!
気持ちいいし、すっきり目が覚めて、お花に癒され、
今日も元気に頑張るぞ~って前向きな気持ちになれる。

早起きは三文の得

なんかこのうれしい気持ち伝えたくて
急いでキーボード打ってます。

皆さん今日も楽しい一日になりますように

*ともちゃん*
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
うん、いい♪
早朝の、まだ誰にも荒らされてないような空気が
史は好きです。
特に、冬の張り詰めたような朝の空気。
寒くって、いやぁ~んなんだけど、
でも、その清浄さが大好きなの。
もっとも、関東くらいだから、そう思うのかもしれないけど。
  1. 2006/05/24(Wed) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
気持ちいいね
早起きって、気持ちいいよね♪
それに、なーんか得した気分!って感じる時間でもある。
でもでも、私最近朝のんびりモードなのe-330ダメね。
6時前には起きてるんだけど、夫の弁当作りに追われ、
子供と夫を6時15分に起こし、またバタバタ~。
なので、その後一人になるとボーっとしてしまいます。
ともちゃんのように、素敵な朝を迎えるように頑張るぞ!
*ともちゃん、返事ありがとうe-328これからもよろしくね。
  1. 2006/05/24(Wed) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
各務史さん
私も!
冬の張り詰めたような朝の空気おんなじだあ~。
東北の場合,パジャマでとはいかないけどね。
春の朝が一番ちょうどいいかも。
夏もうんと早く起きればほんと得した気分になるかもね。
早寝早起きできるようにするぞ~
  1. 2006/05/24(Wed) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
fumimiさん
6時前に起きてお弁当作っているのがえらいわ。
私は5時に起きてるけど,
ご飯は6時30分から用意だよ。
fumimiさんは朝早くに終わらせてしまうから,ゆっくり出来るんだよ。
えらいな~
私も見習わなきゃ!
e-266これからも末永くよろしくお願いしま~すv-10
  1. 2006/05/24(Wed) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
明日もお天気
今日は天気が良くて,私も朝から
洗濯バンバンして,ふとんもほして
すっきりしました。
この季節はほんとに気持ちがいいね。それだけで幸せな気分よね。

今日3日ぶりにパソコンを開きました。
ともちゃんがブログの継続について悩んでいたこと,今分かったよ。
ともちゃんのブログは見応えがあって,読む方はすごく楽しいけど,
当然時間はかかるだろうし,
いつもブログのこと頭にあるだろうし,
負担になってないのかな~と
思ってました。
そう思ってる割には,
肝心なときに
力になってあげられなくて
ごめん。反省してます。

これまで頑張ってきたおかげで
ともちゃんの人柄に魅了されて,
刺激されたり
励まされたりしてる人が
たくさんいるんから,
気負わなくても大丈夫!
これからは,
書きたいと思ったときに
更新してね。

明日も天気良さそうね~













  1. 2006/05/24(Wed) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]
朝いいですね~
目が覚めて、窓をあけておひさまの光りを
浴びると「頑張るぞ~っ!!」ってなりますv-278
早起きさんじゃないけど、でも朝は大好きですe-420
  1. 2006/05/25(Thu) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
青空
おはよ~今朝はすっきりしたいい天気v-278空気もひんやり澄んで気持ちがいいね!
今から準備開始v-91お兄ちゃんが朝練の為7時までに登校。
小学校・中学校・旦那の出掛ける時間がバラバラで8時まで時間差の慌ただしさ!みんなが出はらった後にちびっこが起きてくるのがパターンだね。そしてゆっくり朝食v-273今日は天気もいいから外に出てちびっこと散歩かなv-22
  1. 2006/05/25(Thu) 06:53:31 |
  2. URL |
  3. いとしのジェリー #-
  4. [ 編集]
すずらん
遅くなりました。今見にきたよ。
UPしてくれるなんて
ありがと!
  1. 2006/05/25(Thu) 12:00:17 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
→うたちゃん

お返事遅くなってごめんね。

とってもあったかくて優しいコメントありがとうね。
うれしかったよ~
6月になったら絶対会おうね!
たくさんお話ししようね!
楽しみにしているよ!
  1. 2006/05/26(Fri) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

お返事遅くなってごめんねv-22

朝っていいよね~
私も朝大好き!

あ~~土曜日は運動会!
かなりの早起きになりそう。
お願い,晴れてくれ~
  1. 2006/05/26(Fri) 15:02:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→いとしのジェリー様

お返事遅くなってごめんにょ~

私も一緒に散歩に行きたいよ~

それにしてもお兄ちゃん7時までって,
早すぎるね。
本当に頑張っているんだね。
私もここから応援しているからね~!!
  1. 2006/05/26(Fri) 15:04:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→こるくさん

本当にありがとうね!
大切にするからね。
消しゴムはんこも早速使わせていただきましたよ~
これからもよろしく!
  1. 2006/05/26(Fri) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

