RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - バトンがまわってきたよ~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こるくさんからバトンがまわってきました。

え~旦那について~
どうしよう。
ラブラブだってことがばれちゃったら。
なんちって

それではレッツゴ~~

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
             
     かわいいたれ目  


Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
  
     
     武 豊。 
   
     そっくりだと何人からも言われた。
     そうかな~
     ま,強いてあげればね。


Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
 
     
     え?!正直に話すの?
    
     もともと同僚で,仲いい友達だったんだけど,
     二人でご飯食べに行くことになって
     そこでの会話が異常に盛り上がってから
     気になる存在に?!

     何だかはずかしいなあ,これ・・・


Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

     
     自分の好きなことに夢中になると家族を忘れる。

     本人いわく忘れてはいないらしい



Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

     
     誕生日プレゼントにG-SHOCKの腕時計?
     あんまりもらってないはずなのに忘れている・・・
                 




Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?


     ない。
     たぶん。
     一緒にいたいから結婚しただけのような・・・
     はっきりいわれてないし・・・


 Q7 旦那さんの特技は何?

               
      う~ん,安産。おっと間違い!暗算。
      あとはマラソンとかトライアスロンとか。


Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

      かわいくて優しくておもしろい。
         →なんだ私じゃん。

      そしてナイスバディー
         →・・・・次の質問いこ~~

 
Q9 将来どんな生活をしたい?
  (子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)


      このままみんな仲良く元気に暮らせれば何も
      望まない。
      旦那とは平均寿命より生きて一緒に死にたい。



Q10 次のバトンを渡す5人

      各務史さんfumimiさんみかっち☆ちゃん
      ひろのしんさんりんごちゃん

   どうぞ よろしくおねがいしま~す。
   あとで伺います~。
   無理なときは無理しなくていいですからね~

ではでは,

明日運動会無事行えますように!
私が朝早く起きれますように!

おやすみなさ~い!!

*ともちゃん*



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
テンプレート変えられたのですね。すっごく可愛い!!
旦那様バトン、私もしました。何だか恥ずかしくなると同時に、昔懐かしい気持ちになりますよね。これって夫婦仲解消のためのバトンかいな~と思っちゃいましたヨ。武豊似の旦那様。かっこえぇ~!! もしかして乗馬もできるとか????
  1. 2006/05/27(Sat) 09:07:10 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
ともちゃんさん、遊びにきたよぉ~♪
久々だね♪ スキンかわいい~ いいなッ☆

旦那さんバトンみたみた! きゃぁ~!ともちゃんさんの旦那さん武豊?かっこいいじゃん♪

なんだか、ウチの旦那ネタ全然面白ネタが出て
こなさそう・・・)^3^( 汗

  1. 2006/05/28(Sun) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. みかっち☆ #-
  4. [ 編集]
り、りんご~?
ご指名ですな(^^;)いや~まいったな、こりゃ(笑)
バトンは「らしく」変換していきまーす。
それでよろしくーー
(だってーQ1から考えたけどオ、、、チャ、チャームポイント?、、、、、ない)
  1. 2006/05/28(Sun) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]
→京女。さん

京女。さんもバトンしたの?
こりゃあ見に行かねば!
そうね,夫婦観を見直すいい機会かもね。
武豊,いくら似ていても乗馬はできませ~んv-8
  1. 2006/05/28(Sun) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→みかっち☆ちゃん

武豊,かっこいいのか~
私はウォンビンが好きだからな~v-8

みかっち☆ちゃん,引き受けてくれてありがとう!
楽しみにしてるね~
  1. 2006/05/28(Sun) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→りんごちゃん

引き受けてくれるの?
うれしいなあ~
うんうん,らしくしてちょうだい。
楽しみにしてるわん。
ありがとうね~
  1. 2006/05/28(Sun) 09:36:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
いやーんe-330どうしましょ。(アセアセ)
私にまわってくるなんてぇ~~
でも、私まわす人がいないよ(さみしーe-263友達いなーい)
答えるだけ答えるけど、まわさなくてもいいのかな?

しかし武豊e-248だなんて・・・
さわやか~でうらやましいです。
うちは・・・そのうちお答えします。お楽しみに♪
  1. 2006/05/28(Sun) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
→fumimiさん

ケンチャナヨ~(韓国語でだいじょうぶの意)
まわさなくていいから答えてみて~
楽しみにしてるよ~んv-392
  1. 2006/05/28(Sun) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

