RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 運動会
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
DSCF0193.jpg

史さんのお祈りのおかげか,とってもいい天気に恵まれ,
その上ふうちゃんも絶好調で,最高の運動会になりました。
風が強くて砂埃が舞って視界が黄色くなったのはご愛敬。
予定通り運動会が行われて,楽しめたのが一番です。



06-05-27_06-49.jpgお弁当も全然凝ったものではないけれど
愛情だけはたっぷり入れたつもり。

お兄ちゃんは徒競走で2位になりご満悦。
練習の時は3位だったと言っていたまあちゃんは
6位だったけど,
団体競技では赤組に勝ちご満悦。

お腹も空いていたようで
ぱくぱく食べてくれて
かあさんはとっても嬉しかったです

今晩はきっといい夢見ながらぐっすり眠れそうね。

ふうちゃんまあちゃん,楽しい一日をありがとう
ふうちゃんの風邪を心配してくださった皆さんありがとう

*ともちゃん*


テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
こんばんは~i-198

本当に、いいお天気で、熱もさがって・・・よかったですね!!お弁当もおいしそうi-50

リンクの件、早速にありがとうございました。これからも、よろしくお願いしますi-261
  1. 2006/05/27(Sat) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]
いいお天気になって良かったですねv-278
ふうちゃん大変だったんですね。
でも運動会当日には、絶好調になるよう
標準を合わせてくるなんて、さすがふうちゃん!
最近は初夏に運動会なんですね。
いい季節で羨ましい~
  1. 2006/05/28(Sun) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→かなさん

お弁当おいしそうに見える?
お世辞だとわかっていても嬉しい。
お料理自信ないんだ私。
だから嬉しかったよ。
これからも精進します。
こちらこそよろしくお願いいたしま~す。
  1. 2006/05/28(Sun) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

あはは,褒めてもらって,ふうちゃん照れてました。
初夏ね,気持ちいいよね。
天気だとねv-278

昨日は本当に天気がよくて
ふうまあちゃん二人とも太もものところが日に焼けて真っ赤になっていました。

  1. 2006/05/28(Sun) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
晴れてよかったねー(^^)
体調も回復してよかったねー(^^)

ワタシはまだ運動会って行ったことないンだけど
(娘の幼稚園は秋なのだー)
愛情たっぷりお弁当、、、理想だワー(^^)

小さい頃にお母さんが作ってくれた
お弁当想い出しちゃったー

  1. 2006/05/28(Sun) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]
→りんごちゃん

うん!ほんとよかったよ。

りんごちゃんの娘ちゃんは秋が運動会なのね。
楽しみだね。
きっとすごく盛り上がるよ~
  1. 2006/05/28(Sun) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
春に運動会ってのもいいですね。青空が気持ちいい♪
お熱も下がってホントによかったよかった(^^ゞ
大人になっても順位なんかは忘れちゃうけど、みんなで食べたお弁当は
キラキラ輝く思い出として残ってます。
お子さん達にとってもそんな一日になったよねきっと。
お疲れさまでした~(〃^∇^)o_彡☆
  1. 2006/05/28(Sun) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→kazeさん

青空がとっても気持ちよかったですよ。
でもね,風がすごく強かったけどね。
そうだね。ふうまあちゃんにとって
この運動会の思い出が素敵なものになってくれるといいなあ。
ありがとう,kazeさん!
  1. 2006/05/28(Sun) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

