RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ふうまあちゃんが描くうちの豊
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
papamasa.jpg20060605112638.jpg


まあちゃん(7)の豊像   ふうちゃん(9)の豊像。

 この作品は地元の父の日お父さんの絵コンクールに送る前のもの。
  送ると作品は返してもらえないようなので写真にパチリ。
    豊本人はどちらの作品とも喜んでおりました。
   モデルは同じだけど,描く人違うとここまで違う。
    
     でもそれぞれの絵のタッチに
    子供たちそれぞれの個性が出ていて
    なかなかおもしろいなあと思ったので,
      今日のブログにアップ!

           *ともちゃん*
      

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
うわわわわ~。感心しちゃいました。とっても上手なんですねぇ。子供達の作品、絵ってより、絵画って感じのできばえじゃないですか!!
しかも、ふうちゃんは、おとうさんに尊敬のまなざしみたいな 感じを受けます。まあちゃんは、自慢したいおとうさんって感じに、二人とも愛情たっぷりの絵ですね。ステキv-344
ほんでもって、似てる~~~!!!!
ゆ、ゆたか像って・・・笑ってごめん。
  1. 2006/06/05(Mon) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
→こるくさん

尊敬のまなざしや自慢したいお父さん,
すごく嬉しい言葉です。
豊も喜んでいました。
そして,似てるって?!
ふふふ そう言うことにしておきましょうv-392
  1. 2006/06/06(Tue) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

