RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ともちゃん,感激っっ!v(≧∇≦)v
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日,大好きなぴょろーかあさんからとっても素敵なプレゼントが届きました!!

20060608051916.jpg
とってもかわいくラッピング
されていて,かわいいカードも
付いていました

何かな何かな~

麻ひもをほどいて広げてみたら~じゃじゃ~~~~ん

20060608052730.jpg

きゃあ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいいかわいい!!リネンのエプロン!

ガーデニングで使うときはさみとか
入れられるようにって作ってくれたポケット。
この模様や色の組み合わせ,なんてセンスいいの,ぴょろーかあさん!
私は右上のお花のところがたまらない。
ポケットの上にはかわいいレースが付いているの。
嬉しくて嬉しくてすぐに試着。

20060608051819.jpg
かわいいかわいい~~
ひもは後ろで結んでもいいと思うんだけど,
前で結んでみました。

いやん,デブなお腹はみないでね。

ガーデニングだけじゃなくて
普段もこれ使いた~~いv(≧∇≦)v ♪


ぴょろーかあさん,ありがとう!
とっても気に入りましたよ~~
丈夫なリネンのエプロンがボロボロになるまで
がんがん使わせていただきます。

本当にありがとう!!
いつか,ぴょろーかあさんのお店ができたら
エプロンぜひお店に出してね


*ともちゃん*
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:17
  5. |
コメント
かわいい~。リネンのエプロンってほんと丈夫だし、風合いも素敵だし、羨ましい~(≧∇≦)
使えば使うほど良い感じになるのも◎ね。

あと、記事とは関係ないのですが、やっぱり私がルミックスを購入した時にはCDはついていませんでした。あのカワイイ額がつくれないのはとっても残念。うぅ。電器屋に文句言ってこようかな~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/06/08(Thu) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
わぁ~♪ 
素敵な風合いですね~。色も素敵♪
所謂、カフェエプロンってヤツですよね?
ともちゃんさんに似合いそう!!
  1. 2006/06/08(Thu) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ありがとう ともちゃん
ステキに紹介してくれて。朝みたときまだだったから、一番に見れなくてごめんね。

ぷくがおたふくかぜになっているから、病院に行ってきてたの。
もう少しで治るみたいだけどね。ただでさえぶくっとしているのに、ますますぶくっとしていますよ。比較的軽かったのでよかった。

ちゃんと使ってくれているのね。うれしいですよv-238

また自信作ができたら、反強制的に送りますね。(笑)
  1. 2006/06/08(Thu) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
かわいい~♪センスよくってともちゃんのイメージにぴったり♪(*^∇^)ノ”
がんがん使ってきれいなお花を咲かせて見せてね。
話変わりますが。昨日からウォンビンssi除隊の映像が出てますね。
兵役で姿が見れないのも悲しいけど、ケガしてこんなことになったのも
やっぱりツライですね(‥;)
  1. 2006/06/08(Thu) 12:18:32 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ともちゃん よかったね。
いろんな方から贈り物があっていいなぁ。
うらやましいです。
→まえの記事のトマトさん。花咲いてよかったね。
がんがん大きくなるから、鉢を変えなきゃないかも?!あと、伸びてきたら支える支柱もしなきゃないよ~。たのしんで 育ててくださいねっ。
うちはまだ植えてなくってe-263がんばるぞ~。
  1. 2006/06/08(Thu) 13:13:14 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
わぁ~、素敵なエプロンだぁ♪私もお裁縫練習中だけどこんなエプロンを作ってお友達にプレゼントできたら良いなぁ~。ともちゃんさんヨカッタね。

それにしても奇遇。二人とも素敵なプレゼントを同じ日にもらったなんてe-68
そしてお邪魔してビックリ。同じシリーズのテンプレートなんだねe-263きっと私が後出しだぁ(スミマセン)。でも気が合う?ってことで(無理矢理だけど)これからもヨロシク~e-266
  1. 2006/06/08(Thu) 14:57:07 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/08(Thu) 15:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
いや~ん、いいないいないいないいないいな~
スゴク可愛い♪私もほし~い(自分で作れ!てか?)
ガーデニングや家事が楽しくなっちゃうね~♪
ぴよろーかあさん、お上手です♪
そして素敵なお家に住んでいらっしゃる。
可愛いエプロンで元気がでるね。


  1. 2006/06/08(Thu) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
可愛い~家事するのが楽しくなっちゃいますね。
色合いも大好き。
手作りってとっても嬉しいね。
素敵なお花をいっぱい咲かせて下さいv-22
  1. 2006/06/09(Fri) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→京女。さん

ええ?!付いてこなかったの?
なんでだろう~
私はamazonで買ったのだけど,
店によって違ったりするのかな?
入れ忘れということもあるかもしれないから
お店の方に聞いてみた方がいいかもよ。

リネンのエプロン,そうなのそうなの。
風合いがいいの。
大事に大事にたくさん使いたいと思います。
  1. 2006/06/09(Fri) 14:39:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→各務史さん

うふふ,そうなの。
私にとってもよく似合うのよ~v-392
ふふふ,自画自賛。
でもすごくかわいいエプロンだよ~
  1. 2006/06/09(Fri) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぴょろーかあさん

素敵なエプロンありがとう!!
本当に本当にありがとう!
今日も使っているよ~

ぷくちゃんおたふくかぜ軽い方でよかったね。
早く良くなるといいなあ。

そちらのお天気今日はいかがですか?
こちらは台風みたいな雨風です。

  1. 2006/06/09(Fri) 15:25:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

うわあ,私がセンスいいイメージ?!
もう,kazeさんたら褒め上手なんだから!v-398
あ,違った!エプロンがセンスいいんだったi-229
ところで,ビンくんねすごく辛そうだったなあ。
韓国では疑惑も上がっているみたいだし。
そっとしておいてあげて欲しいなあ。
本人が一番悔しくて辛いはずだから。
今はリハビリに専念して治療のことだけ考えて欲しいわ。
  1. 2006/06/09(Fri) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→こるくさん

エプロンつけてガーデニング頑張るわん!
・・・って,この雨風,うちの植物ちゃんたちは
大丈夫なのだろうか。
明日は晴れて欲しい・・・・・
  1. 2006/06/09(Fri) 15:36:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nanaeさん

こんにちは~来てくれてありがとう!
本当に素敵なエプロンなんだよ~♪
nanaeさんもぜひかわいいエプロンを作って
お友達にプレゼントできるといいね。
きっとすごく喜ばれると思うよ。

ほんと,私もnanaeさんのブログ見て驚いたもん。なんか奇遇だね~。
テンプレートも同じシリーズだし,
何か通じるところがあるのかも~
こちらこそこれからもヨロシクね~v-10

  1. 2006/06/09(Fri) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→fumimiさん

ね~~可愛いよね~♪
気に入って毎日つかってるんだ~
ガーデニングや家事,このエプロンつければがんばれそうで~すi-178
  1. 2006/06/09(Fri) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

そうなの,このエプロン一つで
苦手な家事も楽しく思えちゃうから不思議だよね。
ぴょろーかあさんありがとう!
ほんと,手作りって愛情たっぷりで嬉しいです。
akoちゃんパパみたいに
素敵なお花をいっぱい咲かせられるよう
がんばりま~す。


  1. 2006/06/09(Fri) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

