RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ#27 自転車
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060701214515

失敗です
大失敗です
またの機会にリベンジということでもう一度挑戦します

はずかしながら、これ、自転車に乗ってるはんこです。
明日うちの豊がトライアスロンの大会に出るので、
急遽自転車に乗っている図案を探して
彫り始めたのはいいけれど・・・これ、私のような未熟者には
まだまだ無理なものだったわ

ま、明日豊が本番で怪我などせず
大会を楽しめるよう
祈りを込めて(^-^)

ただ,明日はこちらの天気,降水確率100%らしく,
競技する方も応援する方も怪我したり風邪ひいたりしないよう
気を付けなきゃね。


*ともちゃん*

使用した図案はこちらから 
消しゴムはんこ。消しゴムはんこ。
津久井 智子

主婦の友社 2005-11
売り上げランキング : 57421
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:11
  5. |
コメント
失敗なんですかぁ~?私から見たら、とっても上手に見えるんですが・・。消しゴムはんこおもしろそうですね。なんだか、やってみたくなりました♪
豊さん、何でもできるんですね。ピアノ弾いたり、ソフトしたり、トライアスロンまで!!私の頭の中では、ピアノを弾く繊細な姿からトライアスロンのマッチョな姿まで想像してしまって・・ふふっ。
明日、がんばってくださいね!!
  1. 2006/07/01(Sat) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
えっ?これ失敗なの~??
よく出来てるじゃ=ん。

トライアスロン!スポーツマンな旦那さんなんですね~。チャレンジ精神が盛んで尊敬しちゃいます。
  1. 2006/07/02(Sun) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
しかし、器用なことで。

そういえば昔から手先が器用だったね。
(そんな気がする・・・)
  1. 2006/07/02(Sun) 19:17:45 |
  2. URL |
  3. abe #-
  4. [ 編集]
こんばんは~。
リンク確認いたしました、こちらこそありがとうございます^^
ブログを開いたら、自転車のハンコが!
ともちゃんさんの器用さを褒めるのは当然なんですけど、それ以前に思いついてすぐに彫っちゃうところが凄いですよ。
私にその行動力の何%かを分けて欲しいわ><

トライアスロンって雨でも開催されるんですね。
レースに関わる全ての方々が無事一日が過ごせられますように。
  1. 2006/07/02(Sun) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. すず #2YgEYl3I
  4. [ 編集]
今日岡山は午前中特に早い時間やったけど、むちゃ降ったけど、そっちは大丈夫やったんかなぁv-404
それにしても、毎年出続けるとはすごすぎるv-363
ぼくもちょっとは見習わんと、健康診断の結果最悪でかなりやばいv-399
ところで、消しゴムはんこ‘ちょー細かいの‘いったんやなぁ(いやぁたいしたもんです)
  1. 2006/07/02(Sun) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #-
  4. [ 編集]
なんか和風でいい感じなんですけど。
髪が風になびいてるようでe-461だよ。
  1. 2006/07/02(Sun) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

ほんと?ちゃんと見える?
でもね,細かいところが全然彫れてないのです~
車輪もみかんの輪切りみたいになっちゃったし。でも褒めていただけて嬉しいです。
これからも頑張ります!
消しゴムはんこおもしろいですよ~
気楽に作れるから,ぜひ@みかづきさんも
挑戦してみてくださいな~

ふふふ。@みかづきさんてば,
豊は残念ながら?それほどマッチョじゃないのよ~
トライアスロンの様子をアップしたので,
そちらの写真を見ていただけるとわかるわ~
ふふっ
  1. 2006/07/03(Mon) 06:15:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→そらさん

よく出来てる?
細かいところが全然彫れてなくて自信を失っていたのですが,
その言葉で復活いたしました!ありがとう!!

チャレンジ精神はたしかにすごい。
おもしろいと思うことあるとすぐ挑戦したくなるみたいです。
そこは私も結婚してから影響を受けたところだなあ。

  1. 2006/07/03(Mon) 06:19:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→abeちゃん

え?!私が昔から手先が器用?!
おお~~いい思い出として残っているみたいで嬉しい限りだわ。
残念ながらこの通り,とても不器用なのじゃ・・・
器用な人がうらやましい。
abeちゃんこそ,手先,器用なイメージが・・・


  1. 2006/07/03(Mon) 06:21:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→すずさん

思いついてすぐに彫っちゃうところ・・・
あはは。無謀なだけですよう。
トライアスロンでバイク(自転車)に乗るので,
作りたくなって,無茶してしまったんですよ~
やりたいことをすぐやるのは豊の影響大きいです。
やりたかったらあきらめずにすぐやる。
やりたいときが一番楽しいですものね。
すずさんもぜひ!v-392


トライアスロン無事に終わりました~
中にはやはり自転車のタイヤが滑って転んで怪我されたり,
ゴールしたのに倒れ込んでしまい,
担架に乗せられていた方などおられました。
それ以外は皆さん無事だったようです。
やはり悪天候が影響したのでしょうね。

  1. 2006/07/03(Mon) 06:27:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぴよろーさん

こちらもものすごいどしゃ降りで,
最悪でしたよ。
トライアスロン大会の様子もアップしたので見てみてね。
そうですね,毎年出続けることがすごいですよね。
健康診断の結果最悪なんですか?
散歩とかするだけでもかなり違って来るみたいですよ。
なんて,人のことだと簡単に言う・・・ごめんちゃい。
私も進んで運動する方じゃないので人のこと言えません・・・
ああ,このお腹周りの肉はどこから来たのだろう・・・・


ところで、消しゴムはんこ,無謀すぎました。

思いつきでつい・・・ははは・・・・


  1. 2006/07/03(Mon) 06:33:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

