RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 素敵な暑中お見舞いカード
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


    昨日「ぴよろーな生活」のぴよろーさんから
    暑中お見舞いのすてきなポストカードが届きました


この素敵なカード,なんとぴよろーさんの手作りですよ。
ブログにおじゃましたとき,紹介されていたカードに一目惚れ
するとぴよろーさんが暑中お見舞いに送りますと
おっしゃってくださって
まるで売っているもののように素敵。
私の写真の撮り方がイマイチなんだけど,
ぴよろーさんのセンスの良さは十分伝わっているのではないかしら。


そして,何より私を喜ばせたものは
カードとともに入っていた直筆のあたたかいお手紙!
ぴよろーさんの誠実であたたかい雰囲気が
ダイレクトに伝わってきて,
嬉しくて何度も何度も読んじゃいました
お手紙って本当にいいありがとう,ぴよろーさん。


そしてそして
ぴょろーかあさんのこまやかなお心遣い,
ぷくちゃんとかあさんコラボの消しゴムはんこが押された封筒,
愛が感じられて嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうね


このカードはもったいなくて誰にも出せないわ~。
大切に飾っておきます!


そのうち,私もかっちょい~~カード作ってみたいです。
いつの日か出来上がったら送ろうと思っています。
とはいえ,写すのに使うかっこいい小道具がない~~
その時は私のかわいい顔のどアップ写真を撮りますわ。
え?いらない?それだけはやめてくれ?
はははは~失礼いたしました~~


ぴよろーさん,本当にありがとう!

*ともちゃん*



テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(Tue) 18:39:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
素敵な写真のカードだね!!
写真が綺麗に撮れる人ってすごく憧れます~。
私も・・・カメラを買わなくちゃ・・?って違う??
センスを磨かないとね。
ともちゃんの「どアップ写真」、ぜひ欲しいわ~♪
  1. 2006/08/08(Tue) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃんへ #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(Tue) 18:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ありがとー
ステキに紹介してくれてありがとね。
こんなんでよかったら、また作ってもらって送るからね。
photo shop elementsでやるとすごくいい感じになるようよ。(私は全く使い方マスターしてないけどねv-388
ともちゃん努力家さんだから、すぐにマスターするんじゃないの。
ともちゃんのどUP写真 OKよー
頂くわー 神棚に飾っておくよー
  1. 2006/08/08(Tue) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
ちゃんと届きましたか?
あの暑中見舞い?用紙はあえて直筆で書かせてもらいました。
読みにくくてごめんなさいv-406
どうしても機械を通すと、なんとなくニュアンスが伝わりにくいかと思い、恥ずかしかったけどぼくの字を見てもらったほうが、すぐ感じ取ってもらえるかな?と思い10年ぶりぐらいに手紙を書きました。
ぴよろーの正体がだんだん暴かれてきて、嫌いにならなでねv-421
  1. 2006/08/08(Tue) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ぴょろー #-
  4. [ 編集]
素敵~v-22
これが手作りのカードなんてびっくり!
雑貨屋さんで飾ってても違和感ないよ~
手作り&心のこもった直筆お手紙とはんこ。
ともちゃん、よかったね。
今年の夏の暑さも乗り切れそうだね。
  1. 2006/08/08(Tue) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こんばんは~
素敵なポストカードですね
ほんとお店で売られてるみたい
このカードをどんなふうに飾られているのか、見てみたいです。
うちも男の子2人いるんですが、こんなに素敵にどうやって暮らせるのかしら~って羨ましくなっちゃいました
色々と参考にさせてくださいね

今は少々落ち着いてますが、韓国ドラマ大好きです♪
久しく見てないから、また見たくなっちゃいました

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~
  1. 2006/08/08(Tue) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. sprout #wgXJ7FKw
  4. [ 編集]
素敵ですね♪
とってもセンスが良くて驚きます。
ぴよろーさん!素敵すぎます。
ワタシもセンスを磨かなくっちゃな、と思います。
photo shop elements←これ欲しいんですよ。
写真撮るの下手でもこういうの使えばかっこよくなるのかな?
やっぱり撮り方の問題?

ともちゃんの顔の写真、それはいいね。
グラビアアイドル並みにばっちりおねがいしまーす。
  1. 2006/08/09(Wed) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
こんにちは
私もやっとUPしました。
TB送らせていただきます☆
  1. 2006/08/10(Thu) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
お返事遅れてごめんちょ
→カエル♪さん

名前は書いてなかったけど,きっとカエル♪さんからかもって,
何となく思っていたわ。ふふふ。

ほんと素敵でしょ?
センスがある人って憧れちゃうわ。

私のどアップ写真でいいのかい?!
後悔しちゃうわよ~なんちってv-392
  1. 2006/08/11(Fri) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ありがとう!!
→ぴょろーかあさん

ぴょろーかあさん,ありがとうね。
ぴょろーかあさんの優しさや細やかさが感じられて嬉しかったよ。
photo shop elementsあるにもかかわらず
さっぱり使ってないよ~
なかなか使いこなせない。

私のどUP写真 神棚に飾っておくの?!
ぎゃ~~悪霊が取り憑くと困るのでやめといた方がいいでしょう。
はははは。


→ぴよろーさん

本当にありがとうございました。
とっても気に入ったのよ~
麻ひもに木製の小さな洗濯ばさみみたいなので
挟んでぶら下げようかなとか,
黒板に斜めに飾ろうかなとか,
いろいろ考えてはにやにやしてます。
あんなにセンスのいいカード作れるなんて尊敬だ。

手紙の直筆はマジで嬉しかった!
10年ぶりぐらいに手紙?
手紙はばんばん書いた方がいい。
ぴよろーさんのあったかさが伝わって来ますよ。
嫌いになるどころかますます好きになりました~
これからもよろしくお願いいたしますi-237
  1. 2006/08/11(Fri) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
うん!乗り切る!
→akoちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね。
手作りのカードじゃなくて
雑貨屋さんで飾ってあるようなカードだよね。
すごく素敵でびっくりしちゃったよ。
うん,ほんと嬉しい。
これで夏の暑さも乗り切っちゃうよ。
akoちゃんちは今頃にぎやかになっているだろうなあ。
  1. 2006/08/11(Fri) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
すっかり遅くなっちゃって。
→sprout さん

こんにちは,sprout さん。
せっかく来ていただいたのにお返事遅くなっちゃって,ごめんね。

この素敵なポストカードを
どんなふうに飾るのか、そこで私のセンスが問われるわけね。
でもセンスないからな~私・・・
どうしましょi-229
sprout さんちも男の子2人なんですか?
わ~い,同じですね~。
私が素敵に暮らしてる?
羨ましくなっちゃった?
いやいやいやいやいやいや~~
他は全部見せられないくらいに散らかっていますよ~(ダメじゃん!)
なのでいつもどうやってキレイにしていくか,
考えてはわくわくしています。
(わくわくしてるだけじゃダメじゃん!)
なので参考にはならないと思いますが,
いいなと思うものがあったらお知らせしますね。

韓国ドラマ大好きなの?
おんなじだ~~
お気に入りは何かな?
今度教えてくださいね。

こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたします~
  1. 2006/08/11(Fri) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
アイドル?!
→うっちゃん

センスはどうやれば磨かれるのかな~
日頃からいろいろなところにアンテナ張って
見る目を養えばいいのかな~
センスが欲しいわ~
photo shop elements←持っているのに使いこなせていない私。
写真撮るの下手でも使いこなせればいい物できると思うけど,
構図とか考えたりどんな被写体にするか考えなきゃいけないから,
やっぱり写真撮るところからセンスを要求されるのかもしれないね。
むじゅかちい・・・・

私の顔の写真、グラビアアイドル並みに?!
鏡見て練習しなきゃ!
おっと,この鏡に映ったこぶたちゃんは誰?!
え?!私?!
ショックショック~~v-406


→こるくさん

みましたよ~
素敵だよね~
私はどう飾ろうかな~と
いろいろ考えてました。楽しい!

  1. 2006/08/11(Fri) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ほえ~~
本当にすばらしいカードですねえ。
私もこういう綺麗な写真が撮ってみたいです。
カメラが問題かな?と思ったけど、やはりセンスの問題よね。
なかなかこうは写せない。
私も全く別のサイトで、美しい写真を撮る人がいらして、あこがれてそれっぽい写真を撮ってはみるんですが、なかなか難しく、いつもイマイチなものばかりになってしまいます。
ちょっと勉強してみようかしらん。
  1. 2006/08/12(Sat) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #-
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

ひろのしんさんもいろいろ考えながら
写真撮ってらっしゃるんですね!
それをソフトでちょっと加工すれば
かっちょいいのが作れちゃったりするんじゃないですか?!
ひろのしんさんだったらできそうだな~。
勉強の価値ありですね。
・・私もやってみようかな・・・
  1. 2006/08/12(Sat) 06:43:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/308-0dddc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日 『ぴよろーな生活』のぴよろーさんからお手製ポストカードを戴きました『絵本とi tunesな毎日』のともちゃんの所に送るものを  わざわざ こるくの分まで同封してくれて・・・。そして、感動しました
  1. 2006.08.10(Thu) 14:10:37 |
  2. ごきげんな こるく
