RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 明日実家へ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
明日、実家に帰らせていただきます。



ん?こう書くと豊とケンカして家出するみたいだな。

1日だけのお里帰りでございま~す。
家族全員で行ってくるので家出じゃないよ~ん。

気持ちだけゆっくりしてくるね

皆さんも良いおやすみをお過ごし下さいませ~


今から、地区の盆踊り大会の準備だよ。
焼き鳥焼くらしい。
さっきも雨降っていたけど、また止んだみたいだわ。
夜はもっと雨降るらしいんだけど、盆踊りどうなるのかな~
・・・行く前から何だかもう疲れている私
ではそろそろ準備に行って参りま~す。


*ともちゃん*




テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!! - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
こんにちは
四日程、お目にかかれませんが、
また、夏休み後は、ヨロシクお願いします。

里帰り。リフレッシュ出来ます様に・・・。

では、また・・・。


                親愛なる、ともちゃん様へ。
  1. 2006/08/12(Sat) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
ありがとう
→親愛なる釣志様

ただいま~
釣志さんも楽しい4日間をすごせましたか?

またこれからもよろしくです~v-238
  1. 2006/08/19(Sat) 06:53:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/312-7c4bd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
